女の価値は若さじゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/16 17:14:07

    たしかに嫉妬はしないね。
    大多数はひいてるだけだと思う。
    私は、どうしても親の気持ちになってしまう。
    承諾するの複雑な気持ちだっただろうなーって。

    • 2
    • 23/11/16 17:08:15

    どれだけ大金払っても若さは買えないんだから価値あるよ

    • 4
    • 27
    • キャンドルサービス
    • 23/11/16 17:07:33

    年取ってきてすごく思うのは若いときは気づかなかったけど、若さって貴重っていうか大事っていうか、今1番ほしいもの
    戻れるなら20代に戻りたいわ

    • 4
    • 26
    • 誓いの言葉
    • 23/11/16 17:04:58

    男も女も若い子の一番の価値は若さでしょう。
    その先は人間的な付加価値をいかに積み重ねられるかによる。
    若さしか取り柄がないまま歳取ったらヤバいってこと。

    • 3
    • 25
    • キャンドルサービス
    • 23/11/16 16:58:46

    書いてる内容がそもそも極端でおかしいよ
    女の価値がどうだとか
    アホらしい


    • 1
    • 24
    • ジューンブライド
    • 23/11/16 16:56:36

    男も女も若さ。
    歳とったら、誰にも迷惑掛けないで暮らしていけるだけの蓄え。 
    食うに困る汚い老人ほど、疎まれる物はない。

    • 1
    • 23/11/16 16:56:25

    >>20ほんとにそう思う。
    人生100年時代で、若いとみなされる年月は5分の一程度ってもう修行苦行だよね。

    • 0
    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/16 16:54:31

    今の世の中「女の価値」てのが時代遅れ
    こんなん言うのおっさんだけでしょ?
    おっさんがつけた価値なんか興味ないわ。

    • 2
    • 23/11/16 16:47:37

    女の価値は髪質だよ

    • 1
    • 20
    • ナイトウェディング
    • 23/11/16 16:47:28

    若さだけではない
    けど、やっぱり若いってそれだけで価値ある

    • 5
    • 19
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/16 16:45:21

    女の価値は若さだよ。これはまぎれもない事実。
    でも岩井は付き合い始めの時期が怪しいし犯罪に近いと思う。年が近ければ問題ないけど、あの年の差なら犯罪だろうね。
    アイクの事があったから慌てて結婚に逃げただけ

    • 3
    • 23/11/16 16:45:14

    若さも価値だけど続かないから20年くらいしたら取り換えるの?

    • 1
    • 23/11/16 16:43:18

    >>16
    年上好きの女が現代にゴロゴロいるんだからそれもさすがに好みだよ
    じゃなきゃ世の中年の差結婚成立しない

    • 1
    • 16
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/16 16:38:23

    女だけ若さ重視されてるけど、ぶっちゃけ男も小汚いオッサンなんて誰が需要ある?
    しかも年齢重ねて威張ったり文句や批判する頑固ジジイも増えてくるよね。高収入なんて一部の人だけだし。
    人間は若さに価値あって当然。あとは個々の才能だよね。

    • 4
    • 15
    • 誓いの言葉
    • 23/11/16 16:29:27

    そういうことじゃないでしょ、若くて心配ならそう書けばいいのに。ロリコンだのなんだの、お相手側にも、とんでもなく失礼だよ。

    • 1
    • 23/11/16 16:29:07

    女の価値は髪の毛の美しさで
    決まる。

    • 2
    • 23/11/16 16:28:21

    いや若さだな。どんなに美人でもおばさんはおばさんだもん

    • 4
    • 12
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/16 16:27:29

    キモいじーさんトピだな

    • 2
    • 23/11/16 16:24:37

    女は年上派な旦那を選んでよかった
    自分が大事な人にとって価値ある存在ならそれでいい

    • 0
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/16 16:18:01

    >>8
    だけ なんて書いてないけど??

    • 0
    • 23/11/16 16:17:48

    若さに価値があるのは間違いない。歳をとって若さを失ったとき、若さの代わりに身につけたもの(内面の豊かさ、能力的なものなど)があれば良いけど、それが無いなら痛い中年てだけだよね。

    • 3
    • 8
    • 三三九度
    • 23/11/16 16:15:04

    >>7
    若さ「も」価値はあるでしょうけど
    あなたの価値は若さ「だけ」ですか?

    • 2
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/16 16:12:35

    若さは男女関係なく価値あるよ
    タイピングとか若い頃の方が今より速かったもの...

    • 5
    • 23/11/16 16:11:44

    そもそも特定の人の結婚に関して普通の人はゲスな勘繰り書き込みしない

    • 3
    • 23/11/16 16:10:23

    変なトピ
    女性の心理とかけ離れてる

    • 1
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/16 16:08:23

    男たちの物差しが若さだからそういう発想にしかならないんでしょ。多くの女は歳とるとそんな低レベルの物差しは卒業しちゃうんだけど、バカは想像もできないんだろうね。

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/16 16:04:48

    女の価値は生き様だって年取ってから気づくんだよね

    • 5
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/16 15:46:05

    はっ?(笑)

    • 0
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/11/16 15:39:42

    確かに岩井はどうでもいいね笑。年齢差にひいたけど。

    そもそも、「女の価値」を語る大半が男と若い女だから、「若さ」に価値を見出す意見が多数派になるんだよね。
    若さを武器に自分を売ってた人は年齢を重ねていくことに恐怖心を持って無理矢理若作りしたり、若い子に敵対心を持ったりして、そういう女性が更に中年女性の評判を落とすんだろうなぁと思う。
    まあ、若さに価値を見出す人に好かれたくないから、ある意味ふるいにかけることが出来て便利だけど。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ