アメブロでモヤるブログ へのコメント(No.5094

  • No.5094 スダレガイ

    26/06/22 17:06:16

    息子達は母親の精神的ケアの為に父親を毛嫌いしてる態度を取ってるだけなのが読者にはもうわかってるからわざとらしいコメントするのが面倒くさくなってきてるんだろね
    読者が期待するのはサレ妻VS不倫夫のバトルなので息子がどうしたとか興味ないんよ
    息子と主の仲良しアピールすればするほど
    うわ〜、嫁や彼女お気の毒〜
    マザコン?毎週遊びに来てるね〜
    ってなるから余計コメントしにくくなるし
    そんなの書いたら長文で反論されて記事にされるしね
    そらコメントもいいねも減るわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.5095 匿名

    26/06/22 17:28:23

    >>5094

    同感 
    サレ妻ブログで息子の記事書いたってしゃーない。占いもな笑
     
    プレ古稀の引きこもり主婦の日常なんて誰も興味ない
    夫にも無視されて出せるネタがないから創作かは知らんけど事あるごとに息子引っ張りだすしかない

    でももう限界近いよ。今まで3桁当たり前だった他のブロガーも延々と似たような記事上げてるから60台まで落ちてる
    とにかく息子ネタは悪手だし気持ち悪いだけ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。