映画のチケット、この場合どうする?

  • なんでも
  • 仲人
  • 23/11/16 15:01:33

娘が友達と映画にいくことになりました
私が映画館のメンバーズカードを持っていて
少し安くとれるので取ってあげました

そしたら日にちを1日間違えてたと言われ…

映画のチケットって、キャンセルできないし
高校生でとっちゃってるから
私が代わりに行くこともできず…

1,000円とはいえ娘に払わせる?
元々はお金はこっちで払ってあげるつもりでしたので、新たに取り直した分はもらいませんが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/11/16 16:03:18

    電話してみたらいいのに

    • 1
    • 16
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 15:56:35

    >>9
    TOHOシネマズ?

    ダメもとで聞いてみるといいよ

    • 1
    • 15
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/16 15:54:53

    そういうのあるから絶対に自分がとらない

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/16 15:53:44

    tohoは窓口で間違えてしまったんですけど、だめですか?って言ったらしてくれたと友達から聞いたよ

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/16 15:51:12

    >>9
    どこの映画館なの?

    • 1
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/16 15:45:58

    主さん電話で相談してみな!

    • 0
    • 11
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/16 15:45:31

    >>9
    ダメ元で軽くお伺いたててみたら?電話で。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/11/16 15:24:56

    日にち変更できるのかな

    なんか、いかなるばあいもキャンセル、
    変更できませんて
    書いてあったから諦めてたわ

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/16 15:14:47

    どこの映画館なの?
    キャンセル出来ないけど、日にち変更出来るところ多いよ

    • 0
    • 23/11/16 15:09:39

    誰が間違えてたかによる
    グループLINEとかで全員で間違えてたなら「もう、取っちゃったよ!」って申告して徴収する
    娘が母に伝え間違えてたなら貰えないよ

    • 1
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/16 15:08:24

    ユナイテッドシネマも日にち変更してくれたよ

    • 0
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/11/16 15:06:35

    前に間違って取ったけど
    ダメ元で相談したら変更してくれた
    イオンの有人窓口

    • 2
    • 4
    • お色直し
    • 23/11/16 15:05:06

    自分が間違えたのに、娘さんに払わせるの?

    • 2
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/16 15:04:51

    イオン系かな?
    窓口に行けば日にちの変更が出来るよ~。

    • 0
    • 23/11/16 15:04:25

    >>1なくはないけど、正直興味ない映画です

    • 0
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/16 15:03:31

    代わりに行く時間はあるの?
    窓口で相談すると何とかなる場合もあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ