【閲覧注意】“自分の尿”を不法廃棄か、男逮捕 ペットボトル37本…計約50キロ

  • なんでも
  • 千代結び(佐賀)
  • 23/11/15 21:30:53

鈴木容疑者は、数年前からペットボトルを公園の植え込みなどに捨てていたとみられ、ことし8月以降はペットボトルをリュックサックの中に入れて運び、マンションの共用スペースに廃棄していたということです。

調べに対し「夜にトイレにいくのが面倒で、ペットボトルに用を足していた」「自分のトイレに流すと嫌な臭いがするため、外に廃棄していた」と容疑を認めているということです。https://www.stv.jp/nnn/news91yknl53rwhjkd7lw9.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/15 22:02:50

    こんなのがわんさかいる。道端の尿の入ったペットボトルは運転手の仕業じゃないのです。こいつらみたいな病んだ無職が捨てているのでこちらもえらい迷惑を被っています。そこだけは一般の人にわかってもらいたいものです。

    • 0
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/11/15 21:59:19

    中身がかなり入ってるのに捨てられてるお茶のペットボトルはソレだと思うが、最寄りのゴミ捨て場にあると非常に不愉快ですな。

    • 0
    • 1
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/15 21:57:13

    たまに道端にも落ちてるよね
    それを処理する人のこと考えなよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ