混浴での悩み

  • なんでも
  • はっしー
  • 23/11/15 11:29:44

今度彼と初めて混浴に行く事になったのですが、もちろんタオル巻きOKの所です。しかし体を洗う時はタオル巻いていたら洗えないので、必然的に全裸になってしまうと思うのですが、全裸は恥ずかしいので極力避けたいのですが、こんな事友達にも話せず、そこで混浴経験者の方にどうしたら全裸を死守できるかお聞きしたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/15 13:25:39

    何故にママじゃないのにママスタ来たの?
    ここは悩み相談所じゃないけど

    • 0
    • 23/11/15 13:23:39

    本当に愛してるのなら他人に大切な彼女の全裸なんて見られたくない思うのが普通じゃないかなとか思っちゃうけどね。
    ま、性癖だと言うなら他人がどーこー口出すのもだけどさ。理解に苦しむわ。

    • 0
    • 23/11/15 13:09:02

    変わった彼氏だね
    家族風呂ならわかるけど混浴に行きたいなんて、主をだしにしてよからぬことを考えてるだけなんじゃない?
    洗い場まで男女一緒になってるようなのは田舎の古い浴場だけで、そんなとこにはものすごく堂々としたおばさんたちしかいないよ

    • 0
    • 23/11/15 13:05:46

    そもそもあなたはママなの?

    • 2
    • 13
    • ツイミーグ
    • 23/11/15 13:03:41

    彼の性癖なんだからしかたないよ。
    タオル巻いたまんま座って、パーツごとに泡立てて洗うしかなくない?とりあえず最低限、脇と下半身、首周りを洗えればいいんじゃない。

    • 0
    • 12
    • バージンロード
    • 23/11/15 13:01:10

    >>8
    混浴は彼氏とだけにしとけ。

    • 0
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/11/15 12:58:18

    >>8
    バッグをエサにオッケーしたの?
    てか、ネタだよね?(笑)

    • 1
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/11/15 12:10:41

    >>8
    性癖が合うんだろうね。
    タオル巻いてポロリしとけば彼氏大興奮なんじゃない?

    なんか嫌だわぁ

    • 0
    • 23/11/15 12:08:22

    >>5
    そういうプレイみたいだね(笑)

    • 1
    • 8
    • はっしー
    • 23/11/15 12:07:33

    皆さまご意見ありがとうございます。
    私の説明が少し足りなかったみたいです。申し訳ありません。混浴に行く理由は、まず彼はたしかに変わり者でして、私の裸を他人に自慢したいみたいで、俺の彼女はこんな体してるんだぞ!っと。優越感に浸りたいらしく。(自分で言うのも癪なんですが、私は決して美人ではないですが、体は褒められる事が多いんです)ただ、彼は知り合いとかには私の裸を見られたくないみたいで。他人なら良いらしく。田舎の混浴なら一生に一回しか会わないであろう人達だと思うから。とお願いされました。お願いされると、断れない私が悪いのですが、ただ私も全裸は流石に恥ずかしいから水着なら。っと譲歩したのですが、彼はじゃあ全裸じゃなくてタオル巻きで。っと懇願され。クリスマスプレゼントにバックを買ってもらう事を条件に私もOKを出してしまった次第です。

    • 0
    • 23/11/15 11:45:38

    可愛い幸せな悩みだなぁ。

    • 2
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/11/15 11:38:42

    湯浴み着や水着を着ていいか確認して、だめならいかない。
    どうしてもその温泉に入りたいというなら彼氏だけ入らせれば?
    その彼氏も相当な変わり者じゃない?
    普通は彼女の裸他人に見せたくないだろうし、彼女と一緒に入りたいなら家族風呂とか貸し切り風呂借りるでしょ。

    • 5
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/15 11:38:36

    そういうプレイ?

    • 2
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/11/15 11:37:35

    彼は主さんの裸を一般公開して抵抗ないの?
    まずはそこからじゃない?
    感覚が変だよ。

    • 2
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/15 11:34:23

    なぜ混浴に行きたいのか理由を彼に聞いてみたら? 
    他のお客もいる混浴に行きたい理由あるはず

    • 2
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/11/15 11:33:44

    着替えたり、体を洗う場所まで、男女兼用の所なんだ?
    そんなところあるんだね。

    • 0
    • 23/11/15 11:30:53

    混浴に行かなければいい。以上

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ