37歳と19歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/17 07:58:28

    別にいいんじゃない?

    • 1
    • 23/11/17 07:56:29

    芸能人の結婚記事に粘着してるオジサンが惨めすぎる

    • 2
    • 23/11/17 07:49:08

    >>94
    そういうプレイなのでは(ゲス顔)

    • 0
    • 153
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/15 23:51:38

    >>148
    わかるよね
    でもそこは武士の情けで誰も言わない笑

    • 4
    • 152
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/15 23:50:48

    おめでたいニュースに穿った見方をしてる人ってなんなの?
    キャラ的にこの写真は突っ込まれるかもしれないけど
    うらやましいのかな?

    • 4
    • 151
    • マリッジブルー
    • 23/11/15 23:40:09

    >>147似てるよね。お金なくなったら捨てられる可能性あるよね。この話題に乗っかってテレビ出演などで稼げるといいね。

    • 1
    • 23/11/15 23:13:26

    おはスタはロリコン製造番組。
    子供向け番組に成人男性を出演させるの禁止にしてほしい。
    確実に危ない

    • 8
    • 149
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/15 23:10:54

    お相手、にほんごであそぼの子だったんだ!
    好きだったー! 

    • 1
    • 148
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/15 22:31:36

    >>143うるさいよこなし

    • 3
    • 147
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/15 22:28:06

    いしだいっせいおもいだした

    • 3
    • 23/11/15 22:10:27

    ご結婚おめでとうございます
    大変なことも多いでしょうが、お互い助け合って仕事もますます充実するといいですね
    味方がいるっていいもんです

    • 3
    • 145
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/15 22:06:03

    >>143
    嘘松爺

    • 3
    • 144
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/15 22:05:51

    >>121
    そうだと思う。
    あと中身が成熟してくると?

    自分は21で子供産んで母親だけど、多分25くらいまではこのニュースみても年齢なんか関係ないよね。素直におめでとうって感じだと思う。

    今は正直、同年代の異性に相手にされず、まだ世間の荒波知らずの若い子にしか得意気になれない男って認識を持つから尚きもい。

    • 5
    • 143
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/15 22:01:44

    19の姪っ子がいるからシンプルにやだ。
    23くらいまでしか許しません

    • 2
    • 142
    • ファーストバイト
    • 23/11/15 21:59:05

    バックハグはいじられちゃうね
    この時期いちゃつくのは楽しい
    本当によかったね おめでとう

    • 3
    • 141
    • ファーストバイト
    • 23/11/15 21:53:52

    >>120
    付け足すとロリ爺がいやらしい捉え方をして叩いてる

    • 3
    • 23/11/15 21:52:31

    塩の魔人

    • 1
    • 139
    • ファーストバイト
    • 23/11/15 21:49:29

    >>120
    ママスタには5ちゃんから来てるようなロリ爺がいるからでしょ 
    この関連のおかしなトピ乱立してたし
    笑ってしまった

    • 1
    • 138
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/15 21:48:47

    どっちも誰なんだ

    • 4
    • 137
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/15 21:47:20

    幸せそうだけどな
    年齢では無いと思うよ

    • 3
    • 23/11/15 21:28:56

    変な見方をする人がいるのね
    恥ずかしいだろうけど、幸せそうでいい写真
    おめでとうございます

    • 3
    • 23/11/15 21:17:24

    37歳でもイケメンだったらわかるけど
    ブサメンだものね。。

    • 6
    • 134
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/15 21:05:01

    イケメンでもない
    お金もなさそ 不健康そうで頭も運動も…
    なんで??

    • 6
    • 133
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/15 21:00:06

    私もオッサンだったら
    若い嫁欲しいな

    • 5
    • 132
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/15 20:59:10

    5年したら夫は邪魔者扱い
    同級生の若い旦那と比べて、間違ったと気付く

    • 9
    • 131
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/15 20:16:43

    当人同士がよけりゃ年の差なんてどうでもいいでしょ
    19才ならべつにロリコンってほどでもないし

    • 4
    • 130
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/15 20:13:52

    これって結婚したからいいだけで、未成年淫行とかにならないの?

    • 10
    • 129
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/15 20:12:53

    >>120
    いや、岩井は絶対に異常だよ。
    ロリ婚だし。ママスタの感覚は正常。

    • 9
    • 128
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/15 20:11:44

    >>122
    似てる笑

    • 0
    • 127
    • ハウスウェディング
    • 23/11/15 20:10:13

    高校卒業したばっかってのがなんかヤダね

    • 5
    • 23/11/15 16:27:37

    母親目線以前に人として初見の13歳の姿を知っときながら恋愛感情を抱けるって事に嫌悪感を抱いちゃう

    • 9
    • 125
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/15 16:18:24

    >>122 確かに!!笑

    • 0
    • 23/11/15 16:17:14

    うちは息子だけど上の子が今ちょうど19歳。
    大学生。
    37歳のおばちゃん連れてきたら卒倒しちゃうわ…。

    • 9
    • 123

    ぴよぴよ

    • 122
    • ファンシータキシード
    • 23/11/15 16:15:47

    この人見ると
    ももかっぱちゃんのお兄ちゃんを思い出す

    • 10
    • 121
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/15 16:15:03

    >>120
    やっぱり母親の立場では好意的には見れない人が多いんじゃない?
    高校卒業したばかりの娘が40前のオッサン連れてきたらって母親なら想像して無理ーってなるのかも。

    • 15
    • 120
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/15 16:11:39

    ママスタは厳しい意見多いけどYahooニュースのコメは祝福してるの多くてどっちの反応が正常なのかよく分かんなくなってる。

    • 0
    • 119
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/15 16:11:07

    見た目や風貌からのイメージだけでいうと岩井って性格クズそうだから結婚は出来ても子育ては向かなそう。
    好き嫌いも多そうだし、性格にかなり癖ありそうだし難有りそう。
    凄く頑固そうだし。
    やっぱり逃げられたほうがいいかもね。

    岩井は、口悪いクズ夫の台詞めちゃくちゃ似合うからなぁ。
    今度ぽかぽかの〇〇っぽい人そうみたいなコーナーに二人で出るのかな?そこで叩き潰されてやれ!

    • 3
    • 23/11/15 16:07:43

    Xで素敵な写真ってコメント多かったけど、私はなんかダメだこの写真笑
    岩井好きだったのになー。

    • 0
    • 23/11/15 16:05:44

    若い子と結婚したいのは男性の本望だから、それはどうでもいい。
    経験の少ない若い女性が後悔しないようにしてほしい。
    後悔するにも時間がかかる。

    • 5
    • 116
    • ブロッコリートス
    • 23/11/15 16:03:48

    私自身の父親が早くに結婚したから、私とは19歳差。
    父を見て、この写真を見る。
    やっぱりうわぁ…って思ってしまう。

    • 1
    • 23/11/15 16:02:01

    後々泣くのは女性の方。
    男性はどうでもいい。
    悲しい盲目だわ。

    • 8
    • 23/11/15 15:50:06

    お父さんと娘

    • 7
    • 23/11/15 15:49:26

    初めて彼女ができた痛いおじさんみたい

    • 8
    • 23/11/15 15:46:01

    岩井、嫌いじゃないんだけどさ。でも同じ年頃の娘がいる親からしたら不快感しかないんよ。
    まだ画像がさ、女の子の方がくっついてるならそうでもなかったのかも知れないけど。
    昨日もテレビで番組キャラと岩井がバックハグしたか何かで、誰かが「これからバックハグがはやるかも~」みたいな事言ってて、この画像が脳内よぎって気持ち悪かった。

    • 7
    • 23/11/15 15:38:33

    せめて女の子がシュッとした東洋系の大人っぽい美人ならまだ周りの感想も違ってたのかも。
    いかにもなロリ系…。

    • 9
    • 23/11/15 15:35:59

    長女が旦那が20の時の子だからこんな事起きたらしんでまうか、あいて抹殺してまうわ。
    普通に彼氏出来ました報告された翌日発熱したのにw

    • 3
    • 23/11/15 15:09:36

    うわぁぁぁ無理かも

    • 2
    • 108

    ぴよぴよ

    • 23/11/15 14:59:17

    同じ19や20歳ぐらいなら、なんか若気の至りで
    突っ走って勢いで結婚って分かるけど
    アラフォーおじさんが19歳の子つかまえて
    何してんの?って思う。

    もうちょい待てなかった???とも思うし
    いい歳なんだから、もうちょっと相手の女の子や親の事考えなかった?
    って思ってしまう。

    まあ、あのロード歌ってたおじさんみたいに
    老後捨てられないようにね…

    • 10
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ