クレジットカードに詳しいかた、教えて!

  • なんでも
  • 仲人
  • 23/11/14 19:40:25

ご利用可能枠
ショッピング100万
内 割錻払い50万
内 リボ払い50万


(ちなみに錻の漢字はちがいます。なんて読むのかわからなくて変換できません、すみません泣)



ってあるんだけど、私はスーパーとかで翌月払いでカード使ってるから、これらには当てはまらないから、50万以上使えるってことだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/14 20:38:15

    >>7
    信用情報の仕組みは分からないけど、クレジットカードを多数持っていることが原因で引っかかる人もいるから…
    ハガキが届いたら、すぐ振込して今後は気をつけた方がいいよ。

    • 0
    • 23/11/14 20:05:33

    >>6ありがとう。

    やり方わからないのでやらないです。

    • 0
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/14 20:05:27

    割賦も読めないならカード使うのやめなよ

    • 1
    • 23/11/14 20:04:34

    かっぷって言うんですね。
    ありがとうございます。
    限度額は100万ですね、わかりました。


    今日クレジットカードが使えなくなって限度額が50万だとしたら、越えてしまったの?って思ってたんですが、
    残高を確認したら引き落とし金額より少なかったので、引き落としができなくて今日は止まってしまったんだと思う

    これ実は10年くらいのうちに二回目なんですが、信用度落ちますか?

    • 0
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/14 20:01:10

    100万までスーパーで使える

    リボと割賦はやめたほうがいい

    • 0
    • 23/11/14 19:59:32

    >>4
    リポ払い・・・

    • 1
    • 4
    • カラードレス
    • 23/11/14 19:55:53

    お買い物は100万まではすることができます
    でも1回払い2回払い3回払いなどの割賦払いは50万までしか利用できません
    リポ払いも併用するならあと50万利用でき、合計100万使えます

    • 0
    • 3
    • モーニング
    • 23/11/14 19:51:17

    割賦(かっぷ)ですね。
    利用総額が100万までなので全て一回払いで決済すれば100万まで使えますよ。

    • 0
    • 2
    • 新郎泥酔
    • 23/11/14 19:48:32

    100万までいける

    • 0
    • 23/11/14 19:47:11

    割賦 かっぷ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ