我が子に諦めた人いますか?

  • なんでも
    • 15
    • ハガキの出し忘れ
      23/11/14 18:22:39

    うちは中2
    5年生で休校明けから不登校になり、片付けられなくなり朝起きられなくなり、だらしなく毎日ベッドの中でゴロゴロ。物欲と食欲だけはある。自分が悪いのに指摘されると逆ギレ、人のせい。暴れて物を壊す、家族を傷つける。警察のお世話になったこともある。
    スクールカウンセラーはもちろん、フリースクールも思春期外来も児童相談所も利用してる。もう親でいるの疲れた。
    18までは餌与えて飼っておくけど、もうその後は知らない。親子の縁も切りたい。

    もうなにも期待したくなくなったわ。期待することすら疲れたよ。
    主さん、こんな私と仲間になりたい?
    私は仲間なんかいらないわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ