娘をからかう男子

  • なんでも
  • クララ
  • 23/11/14 15:40:43

小5女子のことです。
学校の帰り道、今日男子に太ってるサルと言われたそうです。
普段も〇〇ンチの猫が怒ってた、〇〇ンチに石投げたぜ。
などとちょっかいかけてくるみたいです。
実際にデブかも判断してください。
身長145cm体重35kg。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/14 20:13:18
    • 0
    • 23/11/14 17:48:51

    おっさんじゃないし加工してません

    • 0
    • 23/11/14 17:35:14

    何回目だよ。。。


    • 2
    • 33
    • 博多一本締め
    • 23/11/14 17:30:04

    >>25
    私もこれ思い浮かんだ
    オッサンだよね

    • 0
    • 23/11/14 17:26:43

    >>31だからさ?写真とか載せられても困るんだよね
    細く写るように撮ってる写真をどうして見せたがるのか
    足載せるとかキモいんですけど

    • 3
    • 23/11/14 17:18:01

    〇〇は名前、ンチはただの男子の言い方です。
    >>NO26さん娘の脚見ればわかると思いますけど。

    • 0
    • 23/11/14 17:14:55

    ○○ンチって娘さんのニックネームなの?

    • 0
    • 23/11/14 17:09:37

    >>27いや、私は見てないからわからない
    身長体重の数字だけじゃ立体感が無いし
    体は細くても顔が丸いからデブに見える子も居るし逆も居るしさ
    同級生の男の子がデブって言うんだからデブに見えるタイプなんじゃない?

    • 1
    • 23/11/14 16:40:29

    私も昔小学校5年の頃男子に猿ってからかわれたな
    私の場合毛深かったからだけどね
    石投げられたこともあるわ
    だから似てる
    なんだかんだかまってくる男子だったけど算数教えてあげたら静かになった
    娘さんの場合気があるのかもね

    • 0
    • 23/11/14 16:38:21

    NO26さん、娘はデブですか?

    • 1
    • 23/11/14 16:35:47

    単に太ってるなら豚だろうからサルは顔がサルなんだろう
    それか動きがサル
    太ってる上に顔がサルなんじゃない?

    • 1
    • 25
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/14 16:27:57
    • 1
    • 23/11/14 16:24:16

    娘のことが好きなのはそのようですが。石のことは嘘つかれて腹が立ちます
    証拠写真撮っておくべきですか?

    • 0
    • 23
    • 愛美のファン3号
    • 23/11/14 16:23:01

    >>19
    それ言えばよかったのに。
    子供が怒られるの怖くて親に嘘をついたのか、親が投げてない事にしたのか。気にするところがズレてる気がするんだけど。
    と思ったらあの脚の主か!
    細いからもうトピ立てなくて大丈夫だよ。

    • 2
    • 23/11/14 16:19:39

    釣りじゃないですよ。
    釣りだと言って相手にしてくれないのですか?
    本当なんですけど💢

    • 0
    • 23/11/14 16:16:38

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4350214

    今月頭にも10月にもトピ立ててるキチの釣りじゃん。デブザルはお前だよ

    • 1
    • 23/11/14 16:16:01

    で体型どうですか?

    • 0
    • 23/11/14 16:15:35

    とは言ってますが庭に石が二、三個あるのは事実です

    • 0
    • 23/11/14 16:14:04

    >>15
    なんだよ…
    トピ立てる前にできたじゃん…
    心配して損したわ

    • 1
    • 17
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 16:13:04

    投げられた石をとっておく
    可能なら録画しとく(音声でもよい)
    それを持って学校に行く
    隠ぺいしようとしたりしたら「ありがとうございました。わかりました」と言って被害届出してやったらいい

    • 1
    • 23/11/14 16:12:46

    私自身娘が
    華奢
    まあ華奢
    普通
    ぽっちゃり
    デブ
    超デブ
    かわからないのでこの6段階で教えてください

    • 0
    • 23/11/14 16:11:48

    その子のお母さんに先生経由で電話しました。
    娘のことが好きだから冗談で石なんか投げてないけど言ってみたみたいです。連絡先わかったのでその男子の親に連絡してみたところ、うちのバカ息子が石を投げたなどとの嘘をついて娘さんを傷つけて申し訳ありません
    と謝ってきました。

    • 0
    • 14
    • 愛美のファン3号
    • 23/11/14 16:09:06

    >>12
    庭でも石投げちゃだめだよ。冗談で石投げたぜ!みたいな感じでなく本当にやってるならやばい子だな。

    • 1
    • 23/11/14 16:08:42

    親がそんなんだから娘も自己肯定感の低い弱い子なんだよ
    いちいち写真撮ってママ友に送ったりママスタに載せたり

    • 0
    • 23/11/14 16:07:05

    石投げたというのは庭にですから

    • 0
    • 23/11/14 16:06:29

    デブだと言っているのですか?

    • 0
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/14 16:04:53

    親ならデブか分かりそうだけど。

    • 0
    • 9
    • ブーケプルズ
    • 23/11/14 16:04:25

    太ってないって慰めるのはいいんだけれど、これって「相手はあなたのこと好きなんだよ」で解決する話?ちょっと嫌だったけど平気くらいで済んでるならいいかもしれないけれど。
    あと事実かどうかはわからないけれど家に石投げたとか言ってるんでしょ?そこはスルーしていいの?

    • 1
    • 23/11/14 16:01:01

    計算サイト使いました。
    痩せ気味と出ました。
    他のママ友にこの写真送ったらほっそりしてるじゃん!と言われて自信が少しついたみたいです。
    サルは何故でしょうか…

    • 0
    • 7
    • 愛美のファン3号
    • 23/11/14 15:59:04

    >>2
    落ち込んでたの?バカな男子の言う事なんて気にしちゃだめだよ。
    デブとかサルとかとりあえず思いつく悪口言ってるだけ。
    本当に嫌いだったら関わりたくないと思うでしょ。そんな単純男子ならなおさら。
    〇〇ンチとかじろじろ見に来てストーカーかよ!と突っ込むくらいでいいよ。
    大人しいと言われっぱなしになっちゃう。

    • 1
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/14 15:58:56

    大人で親なのに身長体重見て太ってるか太ってないか人に聞かないとわからないの?頼りない親だね。

    • 5
    • 23/11/14 15:58:47

    デブではないけど主って変な親だね

    • 3
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/14 15:57:35

    身長体重見ても太っては居なさそうだけど猿が気になるw
    猿って、、、
    私ならその男子になんで猿?って聞きに言っちゃう

    • 0
    • 23/11/14 15:55:33

    親としては他の女の子と変わらずほっそりしてるように思うんですが男子に言われると気になりますよね。女子は

    • 0
    • 23/11/14 15:51:16

    本当ですか!!
    娘が落ち込んでたのでデブじゃないと言われてるよ。
    好きなんじゃないと伝えてみます。

    • 0
    • 1
    • 愛美のファン3号
    • 23/11/14 15:50:16

    全然デブじゃないよ。主の娘さんの事が気になって仕方ないんだろうね。
    大人はなっても女性に言っていい事と悪い事の区別がつかない空回り勘違い野郎になるのがオチだね。空回り勘違い野郎!と言い返してみて欲しいな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ