マフィンで食中毒。誹謗中傷の嵐 へのコメント(No.2000

  • No.1999 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/11/17 17:30:24

    なんでこんなに初動の対応が悪かったのか(初動だけじゃなく後の対応も悪いけど)
    普段から不味い、硬い、家の臭いがしみついてる、ラップ臭い、お金を取るレベルじゃ無いなどなど言われ続けて、今回もそれと同じだろどうせちゃんと温めてないんだろ、甘いマフィンを想像してたんだろ!私は悪くない!みたいに思い込んだのかもね。
    どうせ言いがかりだろって頭にあるからお客さんからの声に耳も傾けないし体調を心配するより証拠出せってなるのかも?
    食を扱ってそれを販売するなら普段からちゃんと対応できる資質もないとこういう事になるんだね。

  • No.2000 結婚式

    23/11/17 17:35:02

    >>1999
    一日目に買った人が腐ってるよってその日のうちに連絡してくれたのに次の日も売る神経がわからない。
    2日目に食べて検品したから大丈夫、たくさん作るといくつか痛む事あるからみたいな開き直りもイヤだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2001 神父

    23/11/17 17:37:40

    >>2000
    たくさん作ったら傷む事もあるような心持ちで食べ物売るなだし、そのいくつかを我が子が食べてしまったら、とか想像しないものなのか
    いくつか傷んでるロシアンルーレット、スリルありすぎ

  • No.2002 親族紹介

    23/11/17 17:40:58

    >>2000 100個中1個くらいは傷むって、店主のコメントがあったから、

    3000個のマフィンを売って
    3000人が食べたら、
    そのうち30人の食中毒は想定内なのか????

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。