【ぽかぽか】 ハライチ岩井勇気「信号ごとにキスします」ラブラブぶりを赤裸々に明かす…

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/11/14 13:44:42

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(37)が14日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜・午前11時50分)に生出演し、タレントの奥森皐月(19)との結婚を報告した。

MCのハライチ・澤部佑、神田愛花から祝福された岩井。奥森とのラブラブエピソードを赤裸々に話した。

岩井は「全然いちゃつくタイプなんで」といい、「自宅で、彼女がいたとしたら、あぐらをかいてもらって、(そこに)頭を乗せて(頭を)わーって(くしゃくしゃっと)やってもらう。全然いちゃつきます」と明かした。

また、ドライブ中に「車の助手席に座ってもらっていて、信号でキスしますし」と、大胆発言。

澤部らから「どこの信号で?」と問われ「どこでって、信号ごとにキスします」と、ラブラブぶりを明かした。澤部を奥森に見立て、“得意”のバックハグも実演。ハグされた澤部は、「すごい多幸感です。幸せな気持ちになります」と、興奮気味にコメントしていた

https://hochi.news/articles/20231114-OHT1T51053.html?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 14:46:00

    グルーミングでしょ。
    アイクが同じ事してて問題になったから慌てて親に挨拶行ったのがオチだろうね。
    結局アイクと同じ事してるだけ

    • 1
    • 12
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/14 14:39:50

    能面みたいな顔だからちょっと無理だわ

    • 1
    • 23/11/14 14:35:25

    法律的に問題無いのは分かってるんだけどそれと気持ち悪さは別だよね。
    ただただ気持ち悪い。

    • 5
    • 23/11/14 14:32:46

    >>4
    ネタだとしてもすごい不快すぎる。これが同年代とか二十後半とならキモっくらいなのに、子供捕まえといてその発言不快。ごめん多分自分の子がとか感情が入っちゃうからかな。

    • 5
    • 23/11/14 14:31:56

    痛いなぁ

    • 4
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 14:31:38

    そんな情報いらん。
    誰得なの?
    お花畑だねー。

    • 2
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 14:31:38

    そんな情報いらん。
    誰得なの?
    お花畑だねー。

    • 2
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/11/14 14:30:56

    尖り芸毒吐きキャラからそっちにキャラ変するわけね笑
    そりゃ昨日のニュース聞いたときは相手10代、年の差もビックリしたけど一番はあのキャラで???そうくるか???ってみんな思ったもんね笑

    • 1
    • 5
    • 三三九度
    • 23/11/14 14:30:39

    ネタだけにしておいてほしい。気持ち悪い爺になる。

    • 2
    • 23/11/14 14:26:46

    半分はネタだよきっと笑
    知らんけど

    • 1
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/11/14 13:47:09

    公共の電波使って言うな
    苦情入りそうだね

    • 13
    • 23/11/14 13:46:32

    文字だけで気持ち悪いんだけど

    • 14
    • 23/11/14 13:46:22

    なんかキモい。いい歳して節操ない。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ