こりゃ嫌われるわけだわ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 109
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/15 00:57:42

    不機嫌な人

    • 2
    • 23/11/15 00:59:31

    何でも根掘り葉掘り聞いてくる人
    周りに避けられてる自覚なさそうなところもヤバい

    • 10
    • 23/11/15 01:27:04

    関係者(男)の下半身や、よその動物のあれを触る
    ヤバイと有名

    • 2
    • 23/11/15 02:11:07

    >>108
    挨拶しても返さない人は嫌よね。
    お互い挨拶しないのに愚痴る人は、自分から挨拶すればいいのにと思うけど。

    • 6
    • 23/11/15 04:35:04

    >>110
    その上、非課税世帯の我家は旦那ゼロ収入だわ。日雇い労働の51歳です。

    • 0
    • 114
    • バージンロード
    • 23/11/15 05:24:04

    >>7え。これは謙虚の前置きじゃないの?
    至らない点もありますがとか、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますなんてそんな前置きする人ってよくいるし、よく聞くけど。これダメなの?

    • 4
    • 23/11/15 05:38:33

    小姑みたいなママ友。ボスママがいない日にターゲットに向けて悪態つきまくって嫌われてる。

    • 2
    • 116

    ぴよぴよ

    • 117
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/15 05:41:20

    虚言癖な人。
    誰もが嘘って言うことを平気で言う。
    例えば、「この前、馬術で国体に出た」でも、その日は出勤してた。とか。

    • 1
    • 23/11/15 05:42:36

    >>114普通だと思ってた。仕事でも外部の人に頼みごとのメールする時でも使うし。定型文だと思ってたよ。

    • 4
    • 119
    • バージンロード
    • 23/11/15 05:44:19

    否定から入る人
    話し聞かず自分の言いたい事だけ言う人

    その場では仕事だから話するけど
    正直友達にはなりたくないなと思う

    • 0
    • 23/11/15 05:45:27

    >>117
    小学生低学年の時同じクラスの子が
    家で虎飼ってるって言ってたなー
    その子団地に住んでたんだけど
    今考えるとすごい大胆な嘘ついてたなーw
    馬術で国体もなかなか大胆

    • 0
1件~12件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ