こりゃ嫌われるわけだわ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/14 11:14:01

    自分のこどもにはお金を一切掛けずに何年も同じ服を着させ食べる物もケチるくせに自分や彼氏にはお金を使う人

    • 5
    • 64
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 11:08:50

    過去の栄光にすがってる人
    若い頃モテまくって男に貢がした物自慢馬鹿みたい
    本人は自慢げだが、惨めな今の自分から目をそらしてて哀れでしかない。

    • 3
    • 63
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/14 11:06:23

    今まで1人だけいたな。暴力系の子供を野放しにする。全然見てないから他の親が怒らなきゃいけないくらい見てない。私は妊娠中お腹殴られそうになったけどその場に親いなかった。まだ確か2、3歳くらいの子だから、そもそも目離すなよって感じなのに。

    • 4
    • 23/11/14 10:58:48

    子育てしないくせに娘との時間が大事とか抜かす人

    • 3
    • 61
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/14 10:55:56

    がめつくて欲深で
    人の迷惑も考えずにがっつく人

    • 5
    • 60
    • 結婚情報誌
    • 23/11/14 10:50:21

    >>28チラチラって。本気でチラチラ見てる感じ? 

    • 0
    • 23/11/14 10:48:37

    >>7
    それ、自分のスペックのハードル下げてるとか失敗前提だから先に予防線張ってるとか思うの?

    だとしたらお主、相当アレだな。笑

    もしくはアメリカ人みたいに「全部任せたまへ!HAHAHA!」みたいなのが良いの?笑

    • 1
    • 58
    • カラードレス
    • 23/11/14 10:47:50

    就職した時、職場にいたジャイ子みたいなお局様。噂や陰口になんのためらいも無い人。被差別部落で知られた地域に住民票がある新人をいたぶったり、不倫の噂を広めるのが得意。縁故入社を隠さない、やりたい放題。年上でなんの尊敬の念も湧かない人に初めて会った。衝撃だったわ。

    • 3
    • 57
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/14 10:46:51

    彼氏 彼氏 彼氏 色ボケおばさん

    • 4
    • 56
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/14 10:45:59

    間違いを認めない人
    間違ったことを言ったくせに謝れないプライドだけ高い人

    • 5
    • 23/11/14 10:40:27

    カワイイからイジメられたと言う

    少食と言いはる激太りおばさん

    • 3
    • 54
    • ファンシータキシード
    • 23/11/14 10:35:51

    他人に指図ばっかりして自分はサボるお局
    みんなから嫌われてるわ

    • 7
    • 53
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/14 10:34:27

    最初はフレンドリーでとっつきやすいと好印象なのに、付き合っていくうちにいい加減さや図々しさが目立つようになって嫌われていく人ならいる。
    遊ぶ約束をしても自分の都合に合わせて相手に動いてもらうことが前提で急かされると嫌な顔をする。
    人を待たせるのが嫌いだから時間は決めないと言いい、いつ連絡がくるかわからない状況で相手が気にしながら待ってなきゃいけないってことは考えない。
    そんなことしてれば嫌がられるのもわかるなと思う。

    • 2
    • 23/11/14 10:25:43

    >>7
    それ謙遜というか社交辞令というかの定型文でしょう....そういうのがわからない人の方が.....

    • 11
    • 23/11/14 10:24:17

    >>7それは一般的に使うし、自分のことばかりなんて思わないよ。色々な受け取りかたをする人がいるんだと驚いた。

    • 12
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 誓いの言葉
    • 23/11/14 10:15:23

    見た目は美魔女なんだけど攻撃的だし、不機嫌を撒き散らすしあと典型的自サバ
    取り巻きが「美人さんだから妬まれて嫌われるんだよねー」とか言ってるけど、その性格が原因に決まってるわ

    • 7
    • 48
    • ファーストバイト
    • 23/11/14 10:10:04

    性格悪い人

    • 4
    • 47
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/14 10:09:37

    愛想良くしてきたり、素っ気無くしたり気分屋の人。

    • 2
    • 46
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/14 10:09:01

    >>7
    それ自分のことばかり言ってるのではないよ。
    なにかに就任したときに「力不足ではございますが」等という謙遜を含んだごくごく一般的な挨拶。

    • 12
    • 45
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/14 10:05:31

    マウントとるような返ししかできない
    否定からの会話

    • 9
    • 23/11/14 10:00:41

    >>42あだ名はメーガンだね

    • 1
    • 43
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/14 10:00:18

    元ヤンで世間狭い上に自サバの周り男ばっかりな奴

    • 4
    • 42
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/14 09:59:54

    あっちで悪口、こっちで悪口。
    いない人の悪口ばかり。
    でもなぜか自分は悲劇のヒロイン気取り。

    • 10
    • 41
    • 誓いの言葉
    • 23/11/14 09:54:14

    >>7
    えっこういう事言う人って嫌われる対象になるの?
    なんか色んな人がいるね

    • 8
    • 23/11/14 09:52:29

    やっぱ自己中でしょ。
    世界は自分中心に廻ってると勘違いしてる人。

    • 5
    • 39
    • ウェディングドレス
    • 23/11/14 09:52:06

    >>35
    この人

    • 3
    • 38
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/14 09:50:53

    理想論しか言わない人

    • 0
    • 37
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/14 09:43:33

    すぐ突っかかってくる人
    他人の迷惑を考えない人

    • 4
    • 36
    • ハネムーン
    • 23/11/14 09:42:21

    今までの職場でいじめにあった、という人が去年入社したんだけど、いざ働いてみると、注意や指摘されるのがプライド的に許せないのか注意しても聞かない。仕事出来てないくせに周りへの要求が凄い。全てにおいて図々しい。
    辞めろ。

    • 7
    • 35
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/14 09:41:34

    主みたいな人

    • 1
    • 23/11/14 09:38:31

    >>30
    相手がやってくれないのは悪意だけど私は病気だったから仕方がないのーって人いるw
    指摘されても自分のダブスタがわからない知能の持ち主

    • 1
    • 33
    • ジューンブライド
    • 23/11/14 09:38:30

    察することが出来ない人w

    • 3
    • 23/11/14 09:35:41

    >>28
    こういう人って自分の書いた文章見ても相手の感情を自分の思い込みで書いてるって気づかないものなの?

    • 3
    • 23/11/14 09:34:30

    >>14
    これ女上司に多いよね。
    功績は私のおかげ、失敗は部下のせいみたいな。

    • 3
    • 30
    • バージンロード
    • 23/11/14 09:33:13

    何でも直ぐに悪意と思い込む人。

    • 0
    • 23/11/14 09:32:25

    病的な嘘つき。
    友達いないのに、友達とー友達がー、ママ友にー

    今は彼氏彼氏彼氏と色ボケ中

    • 10
    • 28
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/14 09:30:09

    何もできないくせに、プライドがエベレスト級。
    ご飯に行く話をしてたら、誘ってほしくて、チラチラ見てる。
    それならばと声をかけると、「別にヒマだから、行ってもいい」とつき合ってあげるみたいな態度。
    その上、お店では、まるで頼んだからきてあげた状態の上から目線で気を遣うし、その人がいると楽しくない。

    それ以降は、チラチラ見ててもスルー。
    なんで誘われなくなるのか、考えないのかな。

    基本、謎の上から目線だから、みんなから嫌われてる。

    • 4
    • 27
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/14 09:30:05

    威圧感すごい人。
    常に怒ってるような話し方、いつも説教されてる気分になる。率直に怖いから避ける。

    馴れ馴れし過ぎる人。
    初対面からタメ口、明らかに年上に向かってタメ口、物言いが上から。
    気分悪くなるだけだから避ける。

    • 7
    • 26
    • プチギフト
    • 23/11/14 09:29:08

    他人に危害を加えたとしても『自分は正しい、自分は悪くない』と主張する人。
    子供が誰かを怪我させても「子供のすることなんでー」ってとワケわからない理屈で逃げる。

    • 8
    • 25
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/14 09:29:03

    私。
    色々諸事情で、ネガティブで卑屈な所があるから周りが嫌がるのも自分でわかる。
    嫌われる事前提だから、それについては既に諦めてる。
     ただ、見てて思うのは、周りには好かれるけど、その人の嫌いな人一人だけにわかるように避けたり、
    それとなく嫌いな人の事をコソコソ他の人に言ってたりする人とかは、
    案外、この人、質が悪いなと思って見てたりする。
    黙ってるけど。

    • 10
    • 23/11/14 09:24:38

    防犯カメラに奇行が全て映ってるのにしらを切れると思ってる人

    • 4
    • 23
    • レンタルドレス
    • 23/11/14 09:24:15

    スピーカー
    かまちょ
    ひとこと余計な人

    • 9
    • 23/11/14 09:22:22

    >>16
    あれ何だろうね?空気を吸うように嘘つくよね?
    しかも別段、それで得もしないような嘘だったり
    意味がわからないわ

    • 4
    • 21
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/14 09:22:16

    うちの社長
    わたしは心が少年って思って接してる

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/11/14 09:20:50

    マウント体質

    • 11
    • 19
    • 結婚情報誌
    • 23/11/14 09:20:24

    >>17キーホルダーはボイレコだから常に録音。

    • 0
    • 23/11/14 09:20:06

    >>14
    自分がお金ないのを人のせいにする人いるわ

    • 7
    • 23/11/14 09:19:46

    リアルで言ったら証拠残るから言わないようにしてるw

    • 0
    • 23/11/14 09:19:05

    平気で嘘つく人、しかも嘘ついてる自覚なし

    • 7
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ