女湯にいた43歳男を現行犯逮捕「心は女なのになぜいけないのか」【三重県】

  • ニュース全般
  • ブロッコリートス
  • 23/11/14 06:47:38

体洗っているのを従業員が発見…温泉施設で女湯にいた43歳男を現行犯逮捕「心は女なのになぜいけないのか」

東海テレビ
2023年11月14日 火曜 午前6:31

 三重県桑名市の温泉施設で13日夜、43歳の男が女湯に侵入したとして逮捕されました。

 逮捕されたのは愛知県春日井市の無職の男(43)で、13日午後8時20分頃、桑名市長島町ある温泉施設の女湯に侵入した疑いが持たれています。

 男が女湯で体を洗っているところを従業員が発見して通報し、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。

 男は調べに対し、女湯に入ったことは認めた上で、「心は女なのに、なぜ女子風呂に入ったらいけないのか全く理解できません」と話しているということです。

https://www.fnn.jp/articles/-/615122

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/27 22:35:48

    >>241同感〜
    こうなるよね。てやつだわ

    • 0
    • 23/11/27 22:02:45

    消えろ。

    • 0
    • 243
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/27 21:56:02

    LGBTの皮を被った変態

    • 2
    • 242
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/23 18:23:41

    そりゃ、他の女性に恐怖心を与えるからよ。

    同じ女ならその気持ちを分かってやれよ。

    • 5
    • 23/11/23 18:07:00

    こういう輩が出現すると想像できないLGBT法擁護の人たちによる、起こるべくして起こった事案。
    今後、さらに増える。

    • 7
    • 23/11/23 13:04:47

    年取重ねるにつれおじさんになってきたんだけど、空いてる時男子トイレ使っていいかな。心はおじさんだし。

    • 3
    • 23/11/23 13:02:38

    銭湯、温泉文化が無くなっていくね

    • 1
    • 23/11/23 00:36:59

    思ったんだけど今って内面も外見も男とか女とか区別するなって方向だよね。とすると心は女って何をもって女なんだろう。
    訳わからなくなってきた。
    やっぱり性器等の身体的特徴で分けるのが1番な気がする。

    • 9
    • 237
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/23 00:31:58

    おっさんしょーもな

    • 1
    • 23/11/23 00:18:35

    こういう奴出てくると思ったわw
    ちん切りしてないと信用出来ない

    • 7
    • 23/11/23 00:18:19

    望み通り切り取ってやればいいわ

    • 8
    • 23/11/23 00:16:21

    これからどんどん増えて行くんだろうなあ、「心は女です」って言いながら堂々と女湯に入る野郎どもが
    女性専用車両もターゲットだな、男たちで溢れかえるようになるぞ
    女湯なんかは「内面が女」の男だらけになったりしてw
    そして至る所で温泉が閉鎖…
    女性が入れるのは貸し切り風呂だけの未来が…
    ま、LGBT連中はそれで満足するんだろうけど

    • 4
    • 23/11/22 23:38:07

    だったらブツちょん切れや

    • 6
    • 23/11/22 23:33:34

    それ言って入れるなら男は誰でも女湯入れるやん。

    • 10
    • 23/11/22 23:33:28

    どこの施設だろう。湯あみの島かなあ

    • 0
    • 23/11/22 23:27:37

    女だと言うなら国が責任持ってちんこ取ってあげて

    • 5
    • 23/11/22 22:25:04

    うーん
    心は誰にもわからないからだよ

    • 1
    • 23/11/22 22:21:38

    なんで実名報道されないの?

    • 10
    • 227
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/22 08:37:53

    こわすぎる
    誰かが気づいたら大騒ぎになるだろうな

    • 6
    • 23/11/22 08:36:08

    気持ち悪いな。しかも顔出しもしてないし。

    • 3
    • 225
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/22 08:33:12

    男が入ってもいいじゃない
    シンママからしたら寛容な社会になっていいわ

    • 0
    • 224
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/22 08:22:27

    心が女なら女の人の気持ちは分かるはずだよね?
    性転換してない人がいきなり入ってきた時の気持ちを。

    • 4
    • 223
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/22 08:18:05

    そんなの子どもの言い訳と同じ。男とか女とか言う前に大人なんだから、周りの人への配慮できないのか。混浴風呂でも探して行ってきて欲しい。本当に迷惑

    • 5
    • 222
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/22 07:00:27

    ココロはおんな

    • 0
    • 221
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/20 08:32:56

    ち◯こついてるからだろ。そんなこともわからんのか。

    • 11
    • 23/11/20 08:24:05

    LGBT法案をゴリ押ししてた野党は「"LGBTが女子用のトイレや浴場に入ってくる"という人はLGBTの人たちに誹謗中傷をしている」とか言ってたけど、やっぱこういう奴出てきたやん

    • 7
    • 23/11/19 12:21:41

    こわすぎ。
    女のフリしてるママスタ爺じゃないんだから。

    • 6
    • 218
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/19 12:18:09

    心は女ならその体を他人に見られるのは恥ずかしくないのかな?
    心は女で男が好きなら男風呂入って他人の男の体を堂々と眺めなよ

    • 7
    • 23/11/19 11:47:50

    女性風呂に裸の男がいる事の違和感も不快感も恐怖も解らないのは心が男だからじゃい!!

    • 8
    • 23/11/19 11:29:54

    心の性別なんて第三者からは
    わからないんだから
    公共の場では生物学的性別で区分されるべき。

    • 9
    • 23/11/19 10:32:26

    オネエと言われるタレントは人気だし寛容でもこういうのがあるから、トイレや女湯はね

    ママスタ男みたいな気持ち悪さ

    • 7
    • 214
    • マリッジブルー
    • 23/11/19 10:27:37

    そのうち欧米みたいに「女湯から出ていけと言った施設側が悪い」みたいな風潮になっていくのかしら…

    • 4
    • 23/11/19 09:53:19

    最高裁がアホな判決をだしたせい

    • 12
    • 212
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/19 01:00:50

    ネカマみたい

    • 6
    • 23/11/19 00:30:17

    いいかげんにしろよテメーって素っ裸で放り出してやれ

    • 4
    • 210
    • ファーストバイト
    • 23/11/19 00:14:50

    今後こういうの増えていくんだろうねー。
    ヤダヤダ。

    • 13
    • 23/11/18 23:35:34

    体も女になってから入ってください

    • 9
    • 23/11/18 22:37:25

    普通にちんこブラつかせてんの草

    • 4
    • 207
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/18 22:36:13

    立憲民主党・福山哲郎元幹事長
    「トランスジェンダーの女性が女湯に入ってくるといった無責任な中傷、誹謗が出ている」

    • 0
    • 206
    • バージンロード
    • 23/11/16 16:12:09

    すでに切ってる人はいいの?
    どこからがいいんだろ?

    • 1
    • 23/11/16 16:08:33

    >>193
    そのコメントもかなり…

    • 2
    • 23/11/16 16:07:33

    ママスタネカマ並みに怖い・・

    • 4
    • 203
    • ウエルカムボード
    • 23/11/16 16:05:09

    そう言っとけば通ると思ったのか?(笑)
    ただ女湯入ってみたかっただけの変態のくせに。

    • 3
    • 202
    • 我が家特製おせち
    • 23/11/16 16:02:23

    どうして女になりたがる男が増えたんだろう?意味が分からん。女になればちやほやしてくれるとでも思っているのかね?

    • 1
    • 201
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 09:16:02

    心が女なら、女湯に身体が男がいたら女側が嫌がるって分かるよね??こんなことするからジェンダーなんとかが変な目で見られるんじゃん。自分で自分の首絞めてるよね?この人はただの変態かもしれないけど。

    • 8
    • 200
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/16 09:01:29

    見た目も本当に綺麗な女性にしか見えない元男性の方がトイレは申し訳ないけど多目的トイレを使ってるって言ってて。自分みたいな人間が女子トイレに入って来たら女性が怖がるだろうからって。それは望んでないからって。そういう気遣いって素敵だなと思いました。心は女だからとか言って女湯に入ってたオヤジに聞かせてやりたい

    • 3
    • 23/11/16 08:53:46

    私は心が貧しいから税金免除になんねーかな。

    • 1
    • 23/11/16 08:51:21

    >>195
    >オネエの人が熱く語ってたけど、本当に心が女なら、手術もしてない下半身を人前に晒すのがめちゃくちゃ恥ずかしくて嫌


    ものすごく納得できるお言葉
    確かに心が女ならそうだよね

    • 5
    • 23/11/15 22:05:38

    そうだよ、心が女性の人には手厚くしなきゃいけないんでしょ

    • 0
    • 23/11/15 22:03:42

    はい、コイツのせいでLGBTへの理解がまた一つ遠くなりましたー。
    お疲れ様。

    • 6
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ