キムタク弟、不倫だって

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/11/13 23:50:21


https://news.yahoo.co.jp/articles/12147948c0c3365ac73187c6095f528f09527895

【独占】キムタク弟・木村俊作氏に不倫トラブル「必ず離婚するから」相手女性が涙の告発
11/13(月) 17:02配信

週刊女性PRIME
自宅に帰宅した木村拓哉の弟・俊作氏を直撃すると、最初は驚いた様子だったが、A子さんの名前を出すと30分以上にわたり興奮してまくし立てた
「奥さんとは必ず離婚すると約束してくれたんです。それなのに、急に別れ話を切り出されて……」

【写真】不倫相手にキス、キムタク弟・俊作氏の生々しい写真とLINEのやりとり、30分にわたる直撃の様子など

 伏し目がちに言葉を絞り出したのは、30代の女性A子さん。長身でロングの黒髪が似合う美女だ。彼女が裏切られたという相手は、木村俊作氏。木村拓哉の弟である。

「7歳年下で“キムサク”と呼ばれて、アメフト選手として有名でした。日本体育大学で活躍し、日本代表に選ばれるほど。今は防衛大学のアメフトチームでコーチをしています」(スポーツ紙記者)
「再婚する」と猛アタックされ

 俊作氏は、2004年に結婚。披露宴には兄の拓哉も顔を見せ、スピーチをしていた。

「俊作さんは、アメフト選手を引退後、カレッジリングを製造、販売する会社を設立し、奥さんの地元である高知県に引っ越しました。2016年には高知に一軒家も建てています。ただ、会社は東京にあり、頻繁に上京していました。それが、2023年6月に東京へ移住したのです。奥さんと子どもを高知に残したまま……」(アパレル業界関係者)

 A子さんが俊作氏と初めて出会ったのは、2020年9月だった。彼女は都内のラウンジでアルバイトをしていた。

「感じがよかったけど、俊作は結婚指輪をしていたので、付き合うつもりはありませんでした。ランチ限定で会って、1か月ずっと猛アタックされて。私と再婚すると言ってくれたので、付き合うことにしました」(A子さん、以下同)

 同年11月に箱根旅行。2021年の正月は拓哉が出演する『さんタク』を一緒に見た。

「付き合ってすぐに高知へ帰り、奥さんと離婚の話をしてくるはずでした。でも“子どもの誕生日で言えなかった”とか“久しぶりに帰って、いきなり離婚は切り出せない”とか言い訳ばかり。ペアリングを発注しましたが、自分のだけ受け取って、私の分は勝手にキャンセルしていたので、ケンカになりました」
 俊作氏は大量の酒を飲み、酔うと暴言を吐いたという。

「酒が原因で事件も起こしています。2020年7月29日、自分の誕生日に飲みすぎ、一般人の車をタクシーと間違えて窓を殴りつけたそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • タキシード
    • 23/11/14 15:31:22

    全然似てないね?可哀想

    • 0
    • 79
    • ブーケプルズ
    • 23/11/14 15:27:56

    >>78そうなんだ!そんな人が不倫って
    コーチ解任されそう

    • 1
    • 23/11/14 15:18:46

    >>76同じじゃないよ。
    文科省管轄でもなければ私大は学校に一任されてるとこもある。防衛大は防衛省管轄で教えている学生は国家公務員だけど

    • 2
    • 77
    • ウエルカムボード
    • 23/11/14 15:13:46

    キムタクに弟が居たの知らなくてビックリして、どんな人だろうとググって見たら全然似てなさすぎて更にビックリした(笑)

    • 1
    • 76
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/14 15:13:22

    >>74
    私大でも同じじゃん

    • 0
    • 75
    • 指輪の交換
    • 23/11/14 15:11:42

    >>71
    >>67
    現在防衛大学のコーチ
    ↑防衛省の職員だから国家公務員

    これが引っ掛かっただけだけど

    • 0
    • 23/11/14 15:08:19

    木村拓哉の弟と書いた方が見出しはインパクトあるけど、防衛大のコーチとして税金貰って教えてる人が不倫は流石にないわ。私大の不祥事起こした監督達とわけが違う。

    • 0
    • 73
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/14 14:50:53

    >>72そんなん言ったらどこの大学の監督、コーチもそうだね。じゃあなぜこの前不倫で問題なり辞めてるの?

    • 1
    • 23/11/14 14:47:22

    >>70
    雇われコーチだよね
    そんな人山ほどいるわ

    • 1
    • 23/11/14 14:47:01

    >>70
    給料は税金から払われてるから
    国家公務員じゃなくても一緒でしょ。
    監督、コーチは教員免許なくてもなれるからね。
    防衛大のコーチが不倫てだけでアウト

    • 3
    • 70
    • 指輪の交換
    • 23/11/14 14:39:13

    >>67コーチって正式に公務員になるの?
    外部委託みたいな感じじゃないんか

    • 1
    • 69
    • ハネムーン
    • 23/11/14 14:36:56

    男の常套句じゃん。男もバカだか女もバカ。

    • 1
    • 23/11/14 14:34:46

    >>67
    見出しは防衛大のコーチが!という記事の書き方ですか?

    • 1
    • 23/11/14 14:32:01

    >>64木村拓哉の弟だけなら一般人だけど。

    元日本代表のアメフト選手
    現在防衛大学のコーチ
    ↑防衛省の職員だから国家公務員
    一般人じゃないけど。
    日大の監督だって不倫で騒がせたじゃん。

    • 1
    • 23/11/14 14:31:16

    ジャニーズも色々コントロール出来なくなったんだねw

    • 1
    • 65
    • ナイトウェディング
    • 23/11/14 14:26:01

    『マスコミ沙汰にすると兄貴の事務所に潰されるぞ!』

    兄貴の事務所を出して、一般人は通用しない。

    今まで、このフレーズで不祥事をもみ消し続けていたのだろうが、今後は使えない。

    もっとも、今回の不倫は共同責任なので、女性には同情できない。

    • 2
    • 23/11/14 12:15:55

    一般人のプライバシー侵害して良いの?

    • 0
    • 63
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/14 12:15:17

    身内が芸能人とはいえ一般人じゃないの?

    • 2
    • 23/11/14 12:03:58

    これはキムタク独立決定してるな
    イメージ落とそうとしてるけどタクヤは静香一筋というのを娘が証明してるしね

    • 1
    • 61
    • ファーストバイト
    • 23/11/14 12:02:50

    女も女で同罪でしょ。何被害者ヅラしてるんだか。
    被害者は奥さんとお子さんだわ

    • 3
    • 60
    • リゾートウェディング
    • 23/11/14 11:59:33

    A子はよく被害者面できるな。
    不倫したのは自分もなのに。

    • 1
    • 23/11/14 11:55:33

    筋肉がすごいのもあるけど似てないね

    • 0
    • 58
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/14 11:53:34

    ずっと比べられて生きていたのかな

    • 0
    • 57
    • ウエルカムボード
    • 23/11/14 11:52:41

    >>54防衛大学のコーチってことは、公務員ないしとにかく防衛省管轄にいて税金から給料もらってる。そんな人が兄の事務所に潰されるよって言ってたり色々問題あるわ

    • 0
    • 56
    • ファーストバイト
    • 23/11/14 11:41:05

    似てないね。

    • 0
    • 23/11/14 07:52:16

    >>52
    兄貴の事務所に潰されるよ?って脅す人はもはや一般人では無いような。

    • 0
    • 23/11/14 07:51:33

    不倫は許せないけど…一般人の不倫をニュースにするとか、そんなにネタに困ってるのか笑
    てか、なんでもかんでも記事にしていいの?

    • 5
    • 53
    • 誓いの言葉
    • 23/11/14 07:49:27

    写真見たけど体格いいね
    一番の被害者は前妻と子供だな

    • 2
    • 52
    • ベールアップ
    • 23/11/14 07:46:30

    弟って一般人でしょ。
    こんなプライバシーの侵害許されないと思う。
    訴えればいいのに。

    • 1
    • 51
    • リゾートウェディング
    • 23/11/14 07:43:52

    この記事が出るから娘たちが夫婦の写真投稿してたのかな?

    • 1
    • 50
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/14 07:43:01

    弟がいるとは知らなかったわ
    芸能人の家族も大変だね
    素人なのに不倫で有名になるなんて、気が抜けないね w
    キムタクは静香一途なのに弟は。て言われるね

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 23/11/14 07:38:05

    心の底からどうでもいいー

    • 7
    • 23/11/14 07:37:38

    どうでもよすぎ。
    不倫だの離婚だの勝手にそっちで話つけてって感じ。

    • 4
    • 46
    • ジューンブライド
    • 23/11/14 07:33:43

    キムタクに弟がいたことも、キムタクが兄だったことも
    全く知らずに生きてきたわ(笑)

    不倫どうのこうのより兄弟がいたことに釘付けだわ(笑)

    昨日のトピでキムタク夫婦の手繋ぎがどうのこうのったいうのがあがっていたけど、これの前兆だったのかしら?

    • 4
    • 23/11/14 07:33:04

    さすがに弟の事までは記事にしなくても良いのでは?

    • 4
    • 44
    • ハネムーン
    • 23/11/14 07:31:11

    どうでもええー

    • 2
    • 23/11/14 07:29:30

    どうでもいいよ(汗)

    • 2
    • 42
    • ロイヤルウェディング
    • 23/11/14 07:27:46

    >>34
    金さんとは似ても似つかない風体だから隠しておきたかったんだろうなー

    • 0
    • 41
    • ブーケ・トス
    • 23/11/14 07:26:20

    不倫相手は元嫁を傷付けてるのわからないのかね?

    ただあなたは新しい不倫相手に負けたけど、どうしようもない男から離れてよかったと思うよ。

    • 1
    • 23/11/14 07:25:54

    一般人の不倫に興味あるの?
    記者も仕事無いのかな。

    • 4
    • 39
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/14 07:25:15

    弟いるの知らなかった
    テレビでも話してるの聞いたことないな

    • 0
    • 38
    • タキシード
    • 23/11/14 07:25:12

    >>35
    可哀想に、、、
    ヲタの被害者叩きはほんと、酷いものがあったもんな
    連鎖しないことを願うわ

    • 1
    • 37
    • ベールアップ
    • 23/11/14 07:22:52

    こういう記事が出るのを見越してキムタコは夫婦で手を繋いで幸せアピール写真を娘に投稿させたのか?と、勘繰りたくなる笑笑

    • 2
    • 36
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 07:21:17

    だから何?

    • 0
    • 35
    • キャンドルサービス
    • 23/11/14 07:20:35

    当事者の会の人
    ジャニヲタの誹謗中傷で山中で○つり自○だって。遺書あり

    もうとうとう、自○まで出したよ。キムタク辞めないとジャニヲタ発狂してるよ

    • 2
    • 23/11/14 07:19:46

    私も弟さんが存在する事さえ初めて知りました

    • 3
    • 23/11/14 07:18:35

    キムタクの弟の存在初めて知って不倫したと聞いても「だから?」としかならないよね。

    • 0
    • 23/11/14 07:18:10

    不倫相手はキムタクの親戚になりたかったのかな。

    • 3
    • 31
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/14 07:17:50

    木村さんでも木村さんの弟でも関係なく、妻帯者と付き合うのは辞めましょう。

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ