放課後遊ばないからって親が不安になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 披露宴

    • 23/11/16 08:12:36

    >>2
    全く同じこと思ってる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ロイヤルウエディング

    • 23/11/16 08:10:37

    不安になるけど、そっと見守るのが良いって

    • 1
    • No.
    • 3
    • 富士山

    • 23/11/16 08:08:48

    だからウチは習い事させてたな。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 立会人

    • 23/11/16 08:04:04

    不安です。うちの子は自分から誘えないし余計に不安です。放課後他の子が公園で元気に遊んでたり、この前〇〇の家遊びに行った、とか聞くと、我が子はそういうの全然ないなと心配でしょうがなくなります。このまま誘えない友達と遊ばない人間のままなのか。

    • 2
    • No.
    • 1
    • キャンドルサービス

    • 23/11/13 18:07:30

    不安まではいかないけど、気にはなるよね。
    でも今の子達って習い事を何個もしていて宿題も毎日出てるから、私達親世代が小学生だった頃と放課後の過ごし方が違うよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ