発達児親子との話合いについてアドバイス

  • なんでも
    • 13
    • 博多一本締め
      23/11/13 15:10:41

    >>11学校のどの先生とまで話したの?
    相手の親同席の話し合いはもうしたってこと?
    それでもこの現状?
    だとしたら、私なら学校が対応してくれないって言う相談を教育委員会に言ってみるかも。
    だって大事なわが子が付き纏いで心を病んでしまってるんだよ?
    原因がわかってるのに対応してくれないのは、学校にも責任あると思うし。
    モンペと言われようが、病むまで悩ませてしまってるから、親として何とかしてあげたいよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ