皆、毎日楽しくて幸せ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/16 08:20:02

    幸せオーラでてる言われるけど、幸せじゃない

    • 0
    • 23/11/16 08:19:06

    毎日幸せすぎてたまに不安になる位には幸せ。

    オーラが出てるかは謎。

    • 0
    • 20
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/16 08:17:33

    大体寝る前に幸せ感じるねぇ。子の穏やかな寝顔見てるとほんとにそう思う。家族健康で仕事もあって、人生今が一番充実してると感じますよ。今まで、世界が平和になりますようにとお祈りして寝ることもなかったから、ほんとに幸せなんだなと我ながらウケる

    • 0
    • 23/11/13 10:43:12

    いま命があって生きているだけで幸せだよ

    と思えるような事が過去にあったからね

    • 3
    • 18
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/13 10:41:12

    自分の家族と過ごすのは普通に楽しい。
    仕事に家事は自分のペースでこなせてるし特に不満もない
    ただ、義父が亡くなってからめんどくさい行事が多くて義実家に行くのが嫌過ぎる。顔見るのも嫌なぐらい嫌いだから家に帰って数日は自分の機嫌悪くなる

    • 0
    • 23/11/13 10:39:22

    氷河期世代なので、良くも悪くも幸せのハードルが低い。
    衣食住困ってなくて、家族も今のところ健康、ずっと続けられる仕事、多少の蓄えもある。十分幸せ。
    バブル世代が、理想ばかり高くてブーブー文句言ってるのに遭遇すると、苦労はしたけど小さい事でも幸せに感じられるクセがついた事、氷河期世代もすてたもんじゃないな…と感じる。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/13 10:33:16

    ちょっと前まで幸せだったけど、親世代が最近急に具合悪くなってそれからなんか次々と家庭内に問題が起きて今は大変。
    急に生きるのがしんどくなってきた。

    • 0
    • 14
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/13 10:29:21

    幸せだとも思わないけど
    家もあって食べたいもの食べられて
    不幸では無いのだと思う。
    でもはやく子供が独立して自分の好きな時に旅行や遊びにいける
    人生を送りたい。

    • 3
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/11/13 10:03:51

    桜木は出てないけどなw

    • 0
    • 23/11/13 10:02:23

    いるねw

    • 0
    • 11
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/13 09:56:18

    幸せ。
    気のもちようです

    • 1
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/11/13 09:54:37

    最近孤独を感じてます。
    家事して、仕事して、家事して、仕事して。

    ランチ行ってもなんだか、あまり楽しくないです。

    だけど、仕事がある。
    家も新築、冬服だって買うお金はある。

    恵まれてるし、幸せな方だと思う。
    けど、心は幸せじゃないかもな、、

    • 2
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/11/13 09:47:34

    >>2
    毎日楽しいよー。幸せ。

    子供も3人とも可愛いし、親もまだ元気。
    旦那も元気。

    今が一番幸せなんじゃないかなー。
    平凡なこの日々って幸せじゃない?

    • 1
    • 8
    • 記念写真
    • 23/11/13 09:45:51

    同居から別居出来ただけで幸せ。
    幸せを噛み締めてる。

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/13 09:43:57

    義親の家に行くたんびイラついて帰って来る
    なんしか金と家の事でいつも揉めるから行きたくもない早くタヒんで欲しい

    • 1
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/13 09:43:34

    基本的には楽しくて幸せだけど、日々色んな事があるから怒ったり悲しかったりもありつつ。

    • 0
    • 23/11/13 09:42:23

    基本的には楽しくて幸せ。
    もちろんそうじゃない瞬間もある…

    • 1
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/13 09:42:04

    毎日楽しいわけない
    でも幸せだよ

    • 2
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/13 09:40:41

    毎日楽しいし幸せだなと思って過ごしてるよ。
    でも全くなんの心配も問題もないわけじゃないけど。
    楽しむのが得意なんだと思う。
    よく、楽しそう、幸せそうって初めて会う人に言われたりするから。

    • 1
    • 2
    • ハウスウェディング
    • 23/11/13 09:38:06

    毎日楽しい人なんかいる?

    • 1
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/13 09:36:35

    毎日楽しいよ。幸せだと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ