キムタクと工藤静香が今でも手を繋ぐほどラブラブな件について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/13 16:15:58

    昭和のアイドルカップル

    • 0
    • 24/02/13 16:14:40

    家電芸人みたいな、キムタク芸能人だよね
    トトしか売りがないじゃないか

    • 0
    • 24/02/13 15:59:58

    あんまりしっくり似合ってない二人だけどね~
    娘たちも、親が目立たせたがってるわりには本業がなんだかよくわからなくて、モデル?女優?音楽家?と言われてもいまいちパッとしてないし

    • 2
    • 24/02/13 15:53:37

    >>224
    >結婚でショックウケてツーショットの写真まで
    見せつけられて残ったファンの事も考えて
    あげらいいのに


    私さ、その感覚(ショックを受ける)が理解出来ないのよね。
    ショックを受けたり嫉妬したり、配偶者を非難したところで、到底自分はその人(推し)に手が届かないわけだし、共に人生を歩む事は出来ないのに、何処から目線でそんな感情が生まれるんだろう?って。
    ストーカー気質なのか、何か気持ち悪い感じ。

    自分の推しが不幸な人生を送るよりも、愛する人と出逢って一緒になって、幸せに生きてくれてたら嬉しいものじゃないの?

    私にも勿論推しが居て、小学生時代から長年のファンというか、キモい表現だけど恋してた感覚だったけど、結婚した時には幸せになって欲しいと思ったし、偶ぁに記事になる私生活の写真とか見ると、幸せなんだろうなーとニヤニヤしてしまうぐらいだから。

    • 1
    • 24/02/13 13:05:08

    静香が手綱をしっかり握っているのはもちろん、キムタクも静香が大事なんだろうね。
    日本中のキムタクファンからバッシングされながらも、ここまで結婚生活を続けている静香のタフさは脱帽もの。

    • 3
    • 24/02/13 12:54:50

    お金があって仲も良くて羨ましい限り

    • 0
    • 237
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/13 12:52:34

    家族で事務所立ち上げればいいのに

    • 1
    • 236
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/12 22:04:49

    キムタクは推しと結婚出来たし工藤静香は尽くすし家庭の事は完璧だしラブラブよね

    • 4
    • 24/02/12 22:02:47

    >>1
    工藤静香ってめっちゃ尽くす良い女らしいじゃん

    • 0
    • 24/01/23 19:17:57

    >>224
    そりゃうちのパパキムタクアピールでしょ
    パパがいなかったら無職なんだから

    • 5
    • 24/01/23 19:13:37

    >>225
    キムタクが家にいたとき憧れの人が来たみたいなリアクションだったから本当に父親が大好きなんだろうね。

    • 0
    • 232
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/23 19:11:32

    なにかのドラマみたいだね
    素敵だわ

    • 1
    • 24/01/23 19:07:22

    おっぱい、ずいぶん下じゃない?

    • 5
    • 24/01/23 19:01:44

    痩せすぎて頬がシワシワ

    • 4
    • 24/01/23 19:00:46

    確かに昔は可愛かった。今はお婆さんになってる。痩せすぎだよ。

    • 3
    • 23/11/14 16:59:54

    その辺にいる一般の50代より素敵で、仲良し家族だから、発信したくなる気持ちは分かる。まだ若いから仕方ないけど、両親とも有名人だからファンの事も考えないとね。

    • 7
    • 23/11/14 16:52:58

    >>222
    ホンマそれ。
    いつもありがとうとか、尊敬してるとか、直接家族の中で言えよ笑
    恥ずかしなら手紙でも書いたらええやん。

    なんかキモい

    • 9
    • 23/11/14 16:49:56

    >>224
    特にコーキちゃんのパパママ上げ凄いよね
    いつも凄い褒め称えてる

    ココミちゃんはフワフワ天然ちゃんのフリをしてるけど空気読める子だと思う

    • 9
    • 23/11/14 16:46:07

    別に仲良くても悪くてもいいんだけど
    娘さん達って両親の写真上げがちよね
    何のアピール?
    結婚でショックウケてツーショットの写真まで
    見せつけられて残ったファンの事も考えて
    あげらいいのに

    • 9
    • 223
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/14 16:45:40

    アピールが笑える

    • 4
    • 222
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/14 16:40:39

    誕生日おめでとう!って家族なんだし直接言えばいいのにって何時も思う

    • 7
    • 23/11/14 12:12:13

    今となっては誰も騒がないし、イタイ夫婦って気づかないのがまた、、、

    • 6
    • 23/11/14 12:11:03

    >>198汚ーい!下品!

    • 3
    • 219
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/14 12:10:57

    普通では?

    • 0
    • 218
    • リゾートウェディング
    • 23/11/14 12:10:17

    結婚した時はショックだったこともあったけど、
    今になってみれば、あー色んな意味でお似合いなのね…って思うだけ。

    • 6
    • 23/11/14 12:10:09

    まあ真相はわからないけど静香は拓也を離さないでしょ

    • 4
    • 216

    ぴよぴよ

    • 23/11/14 02:02:20

    バックの紐の位置がおかしいのか、静香の胸の位置がおかしいのか、、、

    • 4
    • 214
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/14 00:40:22

    昔からあまり好きじゃないんだよね、この二人。

    • 18
    • 213
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/13 23:49:52

    なんか、
    いろいろ大変だね、必死だね
    としか思えないわ。

    • 11
    • 23/11/13 23:47:35

    >>194
    だって、キムタクは工藤静香のファンだったんでしょ?

    • 7
    • 211
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/13 15:06:23

    >>198
    なにこれ?きったねありえない

    • 7
    • 23/11/13 15:03:16

    ふたりのことを好きか嫌いかは別として、

    「あのキムタクが旦那」だからね。

    嫁は、息切れするほど一所懸命頑張ってると思うよ。
    子供は神様から預かったから大切に育てる云々みたいなこと言ってて、さすがB型だなって思った笑

    別件で、次女が障がい持ってるってさんざん噂されてたけど全然違ったねw

    • 4
    • 23/11/13 14:38:53

    どうなんだろね?
    お手手繋いでいるのが仲良し夫妻なのか、
    気付くと夫が先に行っていたり後ろの方でいたりしていても仲良し夫妻なのか、

    世の中、幸せそうだと仲良しだったり本当は不仲だったり
    不幸せそうだと不仲だったり本当は仲良しだったり

    一部分では全く分からないよなぁ。

    でも幸せそうなほうが私は嬉しいよ。

    キムタクにも静かにも興味ないし。

    • 4
    • 208
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/13 14:36:05

    この夫の性格だけを見たら、相手も似たような所が必要だろうし、とてもお似合いだよ。

    • 3
    • 23/11/13 14:32:23

    >>194
    対外的には俺様気取りで偉そうなのに家では嫁の言いなりとか…
    ちょっと笑うわ

    • 3
    • 23/11/13 14:31:45

    服装に品がないし、憧れはしないけど
    そう言うと信者から「嫉妬だ」とか言われちゃうんだろうか…

    無関心でしかないんだけどな…

    • 9
    • 23/11/13 14:30:44

    >>172
    必死だね

    • 3
    • 204
    • ウエディングフォト
    • 23/11/13 14:29:41

    昔から思ってるんだけど、工藤静香って会話してても絶対楽しくないよね
    全然面白くない話をオーバーアクションで1人で笑いながら話してるだけ

    • 9
    • 23/11/13 14:25:58

    叩かれるかもしれないけど
    工藤静香ってイイ女だし良いお母さんだと思う。
    キムタクも然り。
    私はこの夫婦どちらも好きだわ。

    • 7
    • 23/11/13 13:57:48

    わお!現在の二人なんだね。
    でも母と娘二人で無理矢理付き合わされた感がある笑
    とは言え仲良し夫婦ではなくても相手を本当に嫌いなら付き合わないか。
    不倫だ浮気だと不快な芸能ニュースが多い中、モテるだろうに外に女がいないお父さんって素晴らしいな。

    • 2
    • 201
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/13 13:39:50

    >>196
    ついでに料理のセンスも壊滅的過ぎて笑うわ
    あんな汚料理よくインスタに載せられるなと不思議で仕方がない
    たまにヤフーニュースとかで見るけどなんだこれ?ってなる

    • 7
    • 23/11/13 13:33:50

    >>191
    金銭的にはね、羨ましい!

    • 0
    • 23/11/13 13:32:27

    >>198
    おしっこの放物線がくっきり見えてる
    うわ~~~~~~~

    • 6
    • 198
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/13 13:30:56

    これな

    • 6
    • 197
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/13 13:28:42

    >>191
    全くうらやましいとは思わんのだが…
    寧ろ恥ずかしい
    だって砂浜で立ちションするような父親とそれを監視してる母親だよ笑

    • 10
    • 23/11/13 13:24:31

    ファッションセンスが破壊的な2人だね。
    ださー。笑

    • 14
    • 195
    • ライスシャワー
    • 23/11/13 13:24:31

    割れ鍋に綴じ蓋、お似合いの夫婦だと思う。

    • 6
    • 23/11/13 13:23:34

    そもそもSMAPより静香の言う事を聞いたんだからそりゃ仲良いんだろうなと思うよ

    • 7
    • 193
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/13 13:20:27

    なんか話し合ったかのように
    娘二人がね

    • 12
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ