まますたって、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/13 00:37:07

    >>15
    2ちゃんで煽り煽られやってた私でも
    ここはどうかしてる、と思う事あるわ笑

    • 1
    • 20
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/13 00:32:16

    >>12
    ほんとそれ。本音が聞きたくて相談してるのに、気を使われたら意味がない。ママスタは本音言ってくれるし色々と勉強や参考になるし私はママスタが好きだ。

    • 2
    • 23/11/12 23:50:51

    頭おかしい人が多い。まますた怖い

    • 1
    • 23/11/12 23:48:22

    あれも同じ運営

    • 0
    • 23/11/12 23:35:21

    ママリってアプリ利用したことないや

    • 1
    • 23/11/12 23:33:27

    >>14
    不妊治療してて悩んでる人に対して、すごく攻撃的だったりしていじめてて何が楽しいんだろうって思う

    • 1
    • 15
    • 色打ち掛け
    • 23/11/12 22:58:37

    ママリから来たならママスタは刺激が強すぎるわ

    • 0
    • 14
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/12 22:57:21

    ここは怖いよね。気軽にトピ立てもコメもできるのはいいけど、その反面無責任な発言も多く煽りや暴言もひどい。
    ママリは登録制だから平和だと思う。建前も多いだろうけど、社会は建前で出来てるものだしそれでなんにも問題ない。人間不信に陥りそうな本音なんて聞く必要ない。
    どっちが正解ってわけでもないんだろうけど、自分に合う方でいいよね。

    • 1
    • 23/11/12 22:39:10

    男や独身もいるからね…
    わざと煽ったり、事実ではない作り話でトピ立てたり。なにが楽しいんだかね。

    • 1
    • 12
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/12 22:35:00

    ママリは逆に、みんな優しい言葉しか言わないから本音が見えなくて怖いわ。
    前ママリ見てた時、「この名前どうですか?」って質問に対してみんな「いいと思う!」「可愛い!」って言ってたけど、まず読めない名前だし、ちょっと前に全国ニュースでやってた犯罪者と同名だし、ありえない…と思って見るのやめた。

    • 6
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/11/12 22:20:28

    >>9
    今日始めたばかりだけど、もう怖いのでママリに帰ります、、、
    ここは年齢層高めなのかなぁ。

    • 4
    • 10
    • 誓いの言葉
    • 23/11/12 22:19:47

    >>7
    私子供一人っ子予定だけど一人っ子トピでめちゃくちゃ一人っ子可哀想とか子供の気持ち考えろとか酷いこと言われてる

    • 3
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/11/12 22:19:09

    >>5
    初心者さん?
    そのうち慣れるけど、あまり来ない方がイイかもねw

    • 3
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/12 22:17:38

    >>3
    あいさつ程度のコメントに謎のウザ絡みしてくる人が1人いるのは確かだよ。
    ママスタの悪名高い方の有名人。

    • 1
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/12 22:17:06

    例えば、どのトピの人たちのこと?アンチトピとか?
    普通の人のほうが多いと思うよー笑

    • 6
    • 23/11/12 22:15:26

    何が怖かったの?いまいち怖さがわからない。

    • 4
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/11/12 22:11:48

    >>4

    ほんとかなぁ、、、
    みた感じ怖すぎて震えた、、、

    • 0
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/11/12 22:11:10

    いやいや、優しい人も いるさ

    • 6
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/11/12 22:10:17

    >>2
    つまり暇人が自作自演で荒らしてるってことですか?わざと、荒れるような質問してる人もいてドン引き。
    ママリは割と平和。

    • 0
    • 23/11/12 22:09:14

    みんなのようでいて、実は少人数だったりするんだと思う。
    つまり同じ人が絡んだり荒らしたり連投してる。

    • 7
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/11/12 22:06:27

    ママリってアプリと大違いってことね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ