人に嫌われすぎて来年からの幼稚園が恐ろしい。

  • なんでも
  • 花嫁の手紙
  • 23/11/12 19:43:37

人に異常に嫌われやすいです。
大学はサークルを破壊したことでいられなくなり中退してバイト先や就職先でも絶対に嫌われて私のことが嫌すぎて何人か退職されたこともあります。

上司から辞めてくれと打診されて4回位事実上のクビになりました。
そこからは友人と恋人(男女問わず)に養って貰って別れてを転々と繰り返して最終的に今の旦那に拾われました。

子供が出来てから支援センターや公園に行ってたのですが、そこでも酷く嫌われて行けなくなりました。
幸いと言ったらダメなんですけど、私を嫌ってた人が別の場所に移動してからは仲のいい人だけが残ったこともあって表面上上手くいってます。

来年から幼稚園(もうすぐ引っ越すので遠い所)なんですけど正直怖いです。
ママ友が出来ないだけならともかく絶対に嫌われると思います。
それが子供に向かったらどうしようかとそればかりが恐ろしいです。

トラブル起こさない方法って何かありませんか?
絶対に無意識で人を傷つけたり嫌な思いをさせると思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/12 20:29:24

    >>17
    泣かれたり、嫌いだとか、お前のせいだと面と向かって言われて怒られる事は多々あったから流石に自覚はある。
    けど、根本的に自分の何が悪いかは分からなくて、そういう自覚を持てない所が嫌われたんだなと思う。

    • 0
    • 20
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/12 20:24:00

    >>15
    最初は上手くいってたけど、途中から皆に会話を嫌がられたり無視されるようになって、けど頑張って誘われてもないのに引っ付いてたら哀れに思ったのかコッソリ仲良くしてくれたり話しかけてくれる人等(女二人、男一人)が現れた。

    その人等と性的な関係になって、隠せてると思ってたけどバレて喧嘩になったことでサークルにもバレて、恋愛禁止だったからクビにするかどうかの話に皆でなった。

    結局、その人達は辞めていったんだけど私はサークルにずっといて皆との会話を諦めずにいたらいつのまにか崩壊してた。
    残ってたメンバーに囲まれて凄い大声で怒られたり泣かれたり消えろと言われまくって大学辞めた。

    • 0
    • 23/11/12 20:16:36

    メンヘラちゃんなのかな…?
    極端な行動に走りがちだったりする?鬼電したり、既読無視で病んだり…距離感がおかしくなるからうまくいかないのかも?

    それから、メンヘラってモテるからね…女って本能的にそういうタイプを敵認定すると思うよ

    • 1
    • 18
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/12 20:15:48

    ハンネ変えながら
    トピ上げて何が楽しいの?サイコパスじゃん

    • 0
    • 17
    • ブーケトス
    • 23/11/12 20:13:49

    会って話してみないと分からないけど嫌われてる人、トラブルメーカーって自覚持てないはずなんだよね
    それどころか私は人気者って思っていたり
    つまり結構素直に人の話聞ける部分はあってそれだけでも好かれる伸び代というか嫌われまくるってことはなそうなんだけども
    見た目も性的関係までいけるのなら超絶やばいとか臭いとかもないはず?
    アスペなのかなぁ?
    例えば子供がいない人になんでいないんですかぁ?旦那さんとレスとかぁ?不妊?とか聞いてしまうタイプ?
    感情が出やすい?イライラしたら手足が出たり舌打ちしたり?
    こういう男性的なアスペ?

    • 2
    • 23/11/12 20:12:43

    普通に生きててそんな嫌われることある?

    主が二重人格でトピ文書いてる時と普段の態度が全く違うか
    主が被害妄想激しくて人に嫌われてると思い込んでるか
    のどちらかにしかないんじゃ

    • 5
    • 23/11/12 20:10:31

    因みに何が原因で大学のサークル破壊したかは流石に分かってる?

    • 2
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/12 20:09:16

    >>11 
    どうして嫌われてるのかは正直分からない。
    他人行儀で事務的な対応でいれば嫌われる事はないのは分かってるけど、ずっと気を張れなくて少しでも素が出ると嫌われる。

    寂しがりやなのは確かにそうで、素の状態で優しくされたいし女の子と笑いあって喋りたいし遊びたい。仲良くしたい願望は凄いある。

    絶対に無理なの分かってるから今優しくしてくれる人には素を出さないように頑張ってるけど、その人らも恐らく他に行く宛がないから波風たてないようにしてるだけで選択出来るなら私なんかを相手にしないと思う。

    • 0
    • 23/11/12 20:00:34

    ニコニコ挨拶して、それ以上喋らなければ嫌われることはないと思うけど?むしろ、どうやったらそんなに嫌われるんだ?

    • 4
    • 23/11/12 19:59:18

    心療内科のメンタルカウンセラーみたいなとこにいかれたら?多分自己肯定感?が低いがゆえに問題行動に繋がってる気がしなくもない…

    • 2
    • 11
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/12 19:59:08

    今まで嫌われて来たのはなぜか分かってはいるの?
    無意識で人を傷つけたりするの?
    私の職場に主さんくらい嫌われている人がいるけど主さんみたいに悩んでる感じしないんだけど、、もしかしてその人も悩んでるのかな。
    主さんからは独特の嫌われ過ぎて開き直ってる感じもしないし、そこまで分かっててなぜ嫌われる部分を省かないのかわからない。

    トラブル起こさない方法はとにかく関わらない事だよ。
    主さんはもしかして寂しがりやだし、次こそは嫌われないと思って関わって行くんじゃない?
    そこは我慢して、関わら無ければ問題ないよね。
    幼稚園はお迎え時にお母さん同士のお話しとかあるから、延長保育を利用してとにかく関わらない。
    それでも子供は成長するんだから。

    • 1
    • 10
    • ペアリング
    • 23/11/12 19:57:33

    >>7
    それただのヤリモクだよ…
    変な人だから関わりたくないけど、ヤるだけなら丁度良かっただけじゃない?

    • 1
    • 9
    • メタルディア
    • 23/11/12 19:56:22

    >>7 
    つまり男女問わず付き合ってたりセフレになっていたりしたってこと?

    • 1
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/12 19:55:42

    >>4
    それだけで済む関係はうまく行く。
    初対面の他人行儀で事務的なやつなら悪くなることはないんだけど、下手に関係が続いて気が弛んで素が出ると毛嫌いされる。

    • 0
    • 7
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/12 19:53:01

    >>2
    性的に消費されてるだけだったとは思うけど、友人としては上手くいかなくても恋愛とか性的なフィールドだったら仲良く出来てた。

    中学の時も同性異性問わず凄く嫌われやすかったけど、同性でも恋愛とか性的な仲良くしてくれて、喋ってくれるようになった。

    そこから色々学んで素の状態だと絶対に嫌われるけど、とある状態なら友好的になってくれる人もいる(少数だけど)って学んで、友人になってくれたり優しくしてくれる人が出来た。
    相変わらず嫌われ安いけれど。

    • 0
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/11/12 19:48:10

    無意識で人を傷つけたり嫌な思いさせてるってあるけど、例えば嫌われたなと思って、あのことかな?って思うエピソードある?
    あと、そんなに嫌われまくりなら、直接、主のこういうところが嫌だとか指摘されたことあるでしょ?

    • 0
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/12 19:47:38

    >>1
    自分では大人しい人と思ってるけど、周りからは嫌味ったらしいとか動きや言動が気色悪いって言われてる。
    あと、単純に性根が悪いとか性格が悪いと言われるけど正直、自分では自分がどんなのかいまいちピンとこない。

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/12 19:46:54

    否定的なことは何も言わず、ニコニコして天気とテレビの話だけしておけばOK

    • 3
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/12 19:46:13

    そうやってトンチンカンな嘘ばかりついてるからだよ

    • 1
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/12 19:44:52

    コミュ症っぽいのに恋人とか友人いるの変じゃない?というか男女問わずってなに?

    • 4
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/11/12 19:44:38

    主はどんな人なの?
    自分からどう言う行動や発言をしてるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ