カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
23/11/11 19:08:01
スポーツ特待はだいたい行くね
返信
23/11/11 19:06:35
ウチもあったよ。吹奏楽だったけど、3月に演奏会あるから、入試前でも練習行く人は行くよ
23/11/11 19:04:42
高校に電話して「なんでですか?」って聞いてみたら?
1件
23/11/11 19:02:11
あげます
23/11/11 19:01:58
才能見出された特待生になった人とは対応違うの当たり前。 皆頑張ってる。
23/11/11 18:59:53
>>8 うん。うちも頑張ってるのに。
23/11/11 18:59:14
>>6 なんでうちには来ないの?って?
23/11/11 18:58:10
>>5うらやましい、
23/11/11 18:56:10
うちもオープンスクールのクラブ体験行ったけどそんなこと言われなかった
23/11/11 18:55:51
特待生なんだろうね 中学では部活終わっちゃってるから練習続けてもらわないと困るからじゃない?
23/11/11 18:54:26
>>1 なんで?
23/11/11 18:54:06
>>2 特待生?我が家はそんなの言われたことない
23/11/11 18:53:20
ありますね
あるよ。
51件~64件 (全64件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:12:56
21168
3
26/06/27 23:11:07
25
4
26/06/27 23:14:55
51
5
26/06/27 23:14:24
295656
26/06/27 23:15:48
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:19:01
8
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 乾杯のあいさつが長い
23/11/11 19:08:01
スポーツ特待はだいたい行くね
返信
No.13 引き出物(カタログギフト悩む)
23/11/11 19:06:35
ウチもあったよ。吹奏楽だったけど、3月に演奏会あるから、入試前でも練習行く人は行くよ
返信
No.12 乾杯のあいさつが長い
23/11/11 19:04:42
高校に電話して「なんでですか?」って聞いてみたら?
返信
1件
No.11 主 ジューンブライド
23/11/11 19:02:11
あげます
返信
1件
No.10 ゴンドラで入場
23/11/11 19:01:58
才能見出された特待生になった人とは対応違うの当たり前。
皆頑張ってる。
返信
No.9 主 ジューンブライド
23/11/11 18:59:53
>>8
うん。うちも頑張ってるのに。
返信
1件
No.8 元カレ参列
23/11/11 18:59:14
>>6
なんでうちには来ないの?って?
返信
1件
No.7 主 ジューンブライド
23/11/11 18:58:10
>>5うらやましい、
返信
No.6 主 ジューンブライド
23/11/11 18:56:10
うちもオープンスクールのクラブ体験行ったけどそんなこと言われなかった
返信
1件
No.5 乾杯のあいさつが長い
23/11/11 18:55:51
特待生なんだろうね
中学では部活終わっちゃってるから練習続けてもらわないと困るからじゃない?
返信
1件
No.4 主 ジューンブライド
23/11/11 18:54:26
>>1
なんで?
返信
No.3 主 ジューンブライド
23/11/11 18:54:06
>>2
特待生?我が家はそんなの言われたことない
返信
No.2 乾杯のあいさつが長い
23/11/11 18:53:20
ありますね
返信
1件
No.1 綿帽子
23/11/11 18:53:20
あるよ。
返信
1件