出張の度にお土産を買う夫

  • なんでも
  • 23/11/11 13:16:15

本人としては気遣いみたいだけど、
お土産を選ぶセンスがないせいか
美味しくないものが多い。

買わなくていいと言っているのに
いつも買ってくる。

値上げで家計に余裕がないのに正直迷惑。

十年いらないと言っても伝わらない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/11 13:25:01

    あらかじめ買ってきて欲しいものをリクエストするとか?

    • 0
    • 23/11/11 13:24:02

    同じだわ
    きっと空港や新幹線の待ち時間が退屈だし、ブラブラ見てると買いたくなるのか、同僚が買ってるから自分も買わなきゃならない気になるんだと思う。
    一番個数少ないのにしてとお願いしてるけど余るよね。
    そんなスィーツばかり毎日食べないし、おかず系は外れたらもう悲惨だよ。捨てるのもったいないし、私が会社に持って行けないもん。

    • 0
    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/11 13:22:34

    センスないなら欲しいのスクショしてあげたら?
    ウチの旦那もセンスないから毎回スクショしてたけど、ちょっと高めのいいやつを会社の土産に買うから、それは安くて量のあるやつにしろって毎回言ってるわ

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/11/11 13:22:22

    うちも買ってくる笑
    ルーティンなのか何か買いたいみたいで
    写真撮ってみせてもらうか、これある?って写真送ったりしてる

    • 0
    • 23/11/11 13:20:57

    これが食べたいと、リクエストすれば。
    写真もつけてあげれば分かりやすいよ。

    • 0
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/11 13:20:17

    うちも買ってくる
    私が甘党だから、ふわふわ系とかさ。
    どこもかしこも同じようなお土産ですよね。
    飽きるけど夫のやさしさに、、仕方なしとあきらめてる

    • 0
    • 2
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/11 13:18:22

    要らないと言っても買ってくるタイプなら、
    こっちが何がいいか調べて、駅で買えるお土産を指定すれば?

    • 1
    • 1
    • バージンロード
    • 23/11/11 13:18:21

    うちも買ってくるけど旦那のチョイスは美味しい物がないのよ。
    だから先に調べて〇〇買ってきてって指定する。
    なかったり見つからなければいらないと言ってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ