妊娠初期 頭痛が辛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/11 18:08:02

    良かった良かった。
    次の妊婦健診の時にカロナール処方してもらっといたらいいよ。

    • 2
    • 23/11/11 17:42:41

    レスたくさんありがとうございました。
    今まで寝てました。どなたか書いてくれてたけど寝たらだいぶ落ち着いた。鉄分ドリンクも飲んだよ。前回の妊娠時はひたすら吐き気だったから、毎回違うものなんだね。

    • 0
    • 16
    • ライスシャワー
    • 23/11/11 12:43:58

    昔話のおばあちゃんのようにコメカミにサロンパス小さく切ったやつ貼ってたよ
    家の中限定だけど

    • 0
    • 15
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 12:33:35

    眠いの我慢してるんじゃない?
    私、寝つわりで10分でもいいから寝ると眠気も頭痛もおさまった。
    あーでも貧血というか、血の巡りみたいなのもあるかも。

    • 0
    • 14
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/11 12:21:08

    耳を引っ張ったり、マッサージしてみて。

    • 0
    • 13
    • 色打ち掛け
    • 23/11/11 12:21:03

    自分もあったよ
    つわりって吐き気だけだと思ったけど頭痛もあるんかってなったし、2ヶ月間くらいしか調子いい時なくて妊娠怖いと思った
    吐き気、頭痛、眠気、倦怠感、むくみ、内臓圧迫、寝る時しんどい
    みんな頑張ってるよね!妊婦さん見ると優しくなっちゃう自然と

    • 3
    • 23/11/11 12:17:43

    だいたひかるみたい

    • 0
    • 11
    • タキシード
    • 23/11/11 12:17:14

    妊娠初期で頭痛いって言ってるのに公園連れてこうとする旦那…
    ゆっくり休んでね。

    • 0
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/11 12:12:18

    >>4
    貧血で頭痛だから主さんは家で横になって目を閉じて休んだほうが良いと思う。
    帰りに鉄分とれる飲み物とか買ってきてもらったらどうかな。
    私は頭冷やすと少しマシになる人だから、おでこに冷えピタ、あるなら目を温めるあずきとかのっけてリラックスしてたよ。

    • 0
    • 9
    • チャペル
    • 23/11/11 12:10:54

    >>4つわりは、ママにゆっくり休んでほしいと言う赤ちゃんからのメッセージっていうから、無理せずゆっくりしたり、気分転換になりそうなら、子どもの相手は全面的に旦那に任せたほうがいいよ、お大事にね

    • 0
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/11/11 12:10:05

    頭痛するならスマホ使うと余計しんどいよ。公園なんて行かないで寝てなよ

    • 0
    • 7
    • 記念写真
    • 23/11/11 12:08:51

    私も頭痛あったよ。医者でカロナールもらってしのいだ。飲まないよりはマシレベルだけど。相談してみたら?

    • 1
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/11 12:08:37

    私もそうだった。
    赤ちゃんに血をあげるから貧血で脳に酸素がいかなくてなるんだってね。
    カロナール処方してもらってたよ。

    • 1
    • 5
    • スピーチ
    • 23/11/11 12:08:08

    頭痛あった。水分をよく摂取して乗りきってください。おめでとう。

    • 1
    • 4
    • 花束贈呈
    • 23/11/11 12:07:59

    >>2そんなに?大変だったね。
    薬も飲めないし。
    昼から上の子連れて公園行こうって旦那が言ってた。。紛れるかな。

    • 0
    • 23/11/11 12:07:09

    >>1最低な1コメ

    • 2
    • 2
    • チャペル
    • 23/11/11 12:06:31

    そうだと思う
    私も頭割れるどころか割りたかったくらい痛かった

    • 1
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/11/11 12:06:21

    死なないから大丈夫

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ