大谷翔平って羽生結弦並みにアンチ増えつつあるけどなぜ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • ベールアップ
    • 23/11/27 16:12:05

    野球選手にアンチいるの?
    大谷選手の凄さが異次元だから大した事なさそう。

    • 1
    • 23/11/27 16:08:48

    大谷さんのアンチ増えてるか?
    逆にファンが増えてる思うけど
    羽生さんの場合は
    行き過ぎるファンの行動でアンチが増える。
    あの、熱心なファン達は異常。

    • 2
    • 23/11/27 16:04:42

    大谷ファンってアンチがいても大騒ぎしなさそう。
    羽生ファンってアンチには噛み付いている感じがする。

    • 1
    • 65
    • ブロッコリートス
    • 23/11/27 15:57:53

    >>61
    それ岩手も宮城もあるけど、有名なのは山形。

    • 0
    • 64
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/27 15:53:38

    へぇそうなの?
    やっぱいつの時代もどこの国でも、出る杭は打たれるんだね。人間の性なんですかね。

    • 0
    • 63
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/27 15:51:52

    >>61
    私も大谷選手が岩手って今知った…笑
    スポーツ系のニュースはいつも聞いてすらないもんで。

    • 0
    • 23/11/27 15:46:02

    そうなの?アンチって誰にでも一定数は湧くから気にしないのが一番

    • 2
    • 23/11/27 15:45:38

    >>51
    私は本当に興味ないから、大谷が岩手な事も知らなかったし、知らない人多いでしょ。岩手は芋煮?のイメージ。秋田だっけ?

    • 2
    • 60
    • 【関連トピック】
    • 23/11/27 15:42:10

    羽生結弦の電撃離婚で“羽生ファン”怒りの矛先が大谷翔平に…「大谷さんは何しても守られる」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4360453&sort=1

    • 0
    • 59
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/27 10:05:55

    ただの嫉妬

    • 2
    • 23/11/27 10:02:53

    不細工だから

    • 2
    • 57
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/27 10:02:32

    >>52
    お金あるからシッターさんが面倒見るでしょ

    • 2
    • 56
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/27 10:01:15

    野球好き以外の一般人まで浸透してきたってことじゃないかな。野球好きじゃなかったら人柄だけで評価しようするし。万人に好かれるタイプではあるけど、少なからず良く思わない人もいるだろうね。

    • 0
    • 55
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/27 09:58:07

    人気者にはアンチもつきものなんじゃないの?大変だよね。犬可愛かった

    • 4
    • 54
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/27 09:57:22

    >>49
    あんたこそ何目線だよ

    • 1
    • 23/11/27 09:53:27

    どっかの動物業界からお膳立てでもあったの?
    普通あんなふうに著名人が犬を全面に出さないけど…?

    • 1
    • 23/11/27 09:27:13

    犬飼い始めたからじゃない?お世話をする時間があるのかな?アウェイの時とかどうすんの…。犬がかわいそう。

    • 1
    • 51
    • ライスシャワー
    • 23/11/27 09:23:48

    へー。まあ毎回ニュースで見るのが興味ない人にはうざいのかもね。
    わたしは岩手出身なんだけど、大谷のお陰で岩手と言ったらだれ?有名人いないんじゃない?が解消されてよかったよ。

    • 1
    • 23/11/27 09:20:24

    >>48
    大谷もいい迷惑だな。
    願い下げってw随分と上から目線www

    • 7
    • 23/11/27 09:19:04

    >>45
    ごめんうち意外と安月給じゃないんだー。
    大谷翔平に比べたら全然だけど!

    つうか、何目線で言ってんのあんた。

    • 0
    • 23/11/27 09:17:38

    >>47
    うんわかってる。こっちから願い下げだよ、ほんと笑

    • 1
    • 23/11/27 09:16:30

    >>28
    少なくともあなたみたいな人とは結婚してくれないだろうし、余計なお世話ってやつだよ。

    • 5
    • 46
    • 誓いのキス
    • 23/11/27 08:36:56

    次元が違うから並べても意味ない。

    • 3
    • 45
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/27 08:31:00

    >>28
    世界を代表するような体力勝負のアスリートと安月給のあんたの旦那
    比べる価値もない

    • 3
    • 44
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/27 08:08:10

    大谷と羽生は同じ年。

    • 0
    • 23/11/27 08:00:59

    もともとママスタは芸能人アンチが有名だし、
    日本人を舐めるのが好きな民族の人がいるからね。
    優れた日本人でもダメな日本人でも、
    とにかく日本人を舐めないと気が済まない人がのさばっているのが掲示板なのです

    • 0
    • 42
    • ハウスウェディング
    • 23/11/27 07:48:25

    本当は好きなんじゃ無い?
    アンチってやたら詳しいし

    • 1
    • 41
    • キャンドルサービス
    • 23/11/27 07:45:30

    増えつつあるの?
    知らんけど

    • 5
    • 40
    • ジューンブライド
    • 23/11/27 07:43:39

    アンチについて語っている人、他のトピではアンチ行為してそうww

    • 0
    • 39
    • ブーケ・トス
    • 23/11/27 07:40:40

    ひがみかな??
    相手がどんなに非の打ち所がない人でも、粗を探してたたく人はいるよね!!
    アンチは歪んでるよ心が

    • 5
    • 23/11/27 07:38:16

    >>36
    ユヅリストっていうんでしょ

    • 0
    • 37
    • エンゲージリング
    • 23/11/27 01:14:19

    >>14
    ここで羽生アンチしてる人もだろうね
    アンチは恵まれてる人を妬んでるんだろうなー
    羽生さんも人並み以上に努力して今があるのにね

    • 3
    • 23/11/27 01:03:04

    >>24
    羽生ファンに穏やかなイメージなんてないわ

    • 4
    • 35
    • ウェディングドレス
    • 23/11/26 16:25:28

    >>34まぁ少なくとも人の人生にごちゃごちゃ口出しして見下して甘えてる!!キーっ!と喚くおばさんより、人間的には成長してると思うよ。笑

    • 4
    • 34
    • エンゲージリング
    • 23/11/26 16:21:18

    >>31
    それが気持ち悪いのよ、1人の人間として成長していない感

    • 1
    • 33
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/26 13:30:21

    >>32
    だから意外と付き合っても自分がリードしてくってなさそう

    • 0
    • 23/11/26 13:27:46

    >>28
    羽生と同じじゃん、ママの管理が
    うぜぇ 

    • 4
    • 31
    • モーニング
    • 23/11/26 13:25:37

    >>27
    野球選手なんだし、野球だけに専念したいんでしょ

    • 3
    • 30
    • ファーストバイト
    • 23/11/26 13:22:39

    ゲイであれ!とは、思う。

    • 2
    • 29
    • モーニング
    • 23/11/26 13:21:44

    >>28
    そりゃあ、アスリートだから食事には気をつけてるんでしょ

    • 2
    • 28
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/26 13:14:55

    えーだってさ、あんな金持ってんのに、半年で外食一回だけとか、もう両親特に母親が変なムシがつかないようにインタビューとかは女子アナと2人きりにさせないとか、結婚相手は女優、女子アナはなしとかガチガチだし、食事は毎日3回以上でしかも作りたてじゃないとダメとか 

    あんなの結婚しても良い生活は出来ないと思うわ笑

    • 7
    • 27
    • エンゲージリング
    • 23/11/26 12:01:54

    甘え過ぎなイメージ。メジャー行く時もあの通訳の人引き連れて、昔から知り合いだからなんでしょうけど、チームも残留濃厚?いや
    少しくらい冒険したら?実力あるのにぬるい環境に甘え過ぎ。ファンもなんでも肯定して持ち上げられて、自分でもなんか違うなーって感じないのかな?

    • 4
    • 23/11/26 12:01:39

    大谷のファンは老若男女だけど羽生結弦のファンはおばさんが主だよね
    おばさんってどこでも厄介

    • 11
    • 25
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/26 11:59:21

    >>23
    若い女の子は野球に興味ないよ

    • 2
    • 24
    • エンゲージリング
    • 23/11/26 11:57:13

    騒いでるのは日本メディアと日本人だけ、アメリカでは野球自体人気ないし大谷翔平知らない人も多い。日本人の大谷持ち上げ過ぎは気持ち悪い、嫌いな人もいて当たり前なんだよでも嫌いって言ったり批判したら、過激なファンから袋叩き。羽生は本人もファンもまだマシ穏やかなイメージ

    • 4
    • 23/11/25 21:38:26

    >>21
    大谷のファンは年齢性別関係なくいる。
    羽生のファンは高齢女性。

    • 11
    • 23/11/25 21:38:19

    アンチコメントすら相手にしないでしょ
    その辺の開示する告訴するってアンチと
    戦おうって人たちとは違うから

    • 0
    • 21
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/25 21:26:55

    羽生のファンみたいなノリで大谷のこと好きな人とか周りにいる?
    そんなキャーキャー言う対象にはならないでしょ。

    • 2
    • 23/11/25 21:25:58

    あの犬さんをとられたからでしょ?

    • 0
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/25 21:24:36

    どんな人間でも100%の人に好かれるなんてあり得ない。
    262の法則ってやつの好意的ではない2割が強烈なんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ