『Eye Love You(アイラブユー)』TBS系

  • TV・エンタメ
  • TBS
  • 23/11/11 08:56:12

2024年1月スタート 
毎週火曜夜10:00-10:57

二階堂ふみ主演のファンタジック・ラブストーリー。心の声が聞こえる“テレパス”を持つ主人公と超ストレートな年下の韓国人男性の恋模様を、愛とユーモアたっぷりのオリジナル脚本で描く。主人公・侑里(二階堂)と出会う韓国人留学生ユン・テオを演じるのは、日本ドラマ初出演のチェ・ジョンヒョプ。

出演者:
本宮 侑里(もとみや ゆり)…
二階堂ふみ
ユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
    • 828
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/04 10:09:16

    >>827最後、花岡くんいい仕事したね
    そうきたか。と思った

    • 1
    • 827
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/04 10:07:55

    やっと最後まで見た。途中それほどの根拠も無いのに何人もが同じ様に不幸になるって思って動いてるのが不思議でモヤモヤしてたけど、スッキリした。

    • 1
    • 24/04/02 07:12:37

    なんか寂しい火曜日だね ロスからまだ抜けられそうにない

    • 2
    • 24/03/31 18:41:20

    反日が落ち着くと大抵こういうドラマ出すのよね。
    ちなみに、韓国で日本女性の事は多分スラングだと思うけど、寿司女というらしい。

    • 0
    • 24/03/31 18:40:52

    >>820
    昔よりは綺麗になったよ。

    あなたは鏡みてみて

    • 3
    • 24/03/31 18:36:28

    >>821
    ペンミ終わってから韓国に帰ったけど先週また来日してまだ日本にいるっぽいもんね?
    何のお仕事かな

    • 0
    • 822
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/30 22:09:31

    >>815
    ブスだよ

    • 3
    • 821
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/30 22:08:44

    久々のベタベタ恋愛ドラマで面白かったよ。
    二階堂ふみが恋愛でこんなに泣くドラマ初めて見たな。
    それより、2人が撮影後にプライベートでガチデート目撃されたって本当かな?本当だったら嬉しいな。

    • 5
    • 24/03/30 22:02:34

    >>815
    目が悪いのかな?

    • 3
    • 24/03/30 18:37:55

    >>817
    たしかにスタイルは かなりのプラス要素だけど、くしゃっとした満面の笑みがイイのよー!☺️

    • 6
    • 818
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/30 18:19:13

    侑里テオのオールアップの動画泣けちゃう 
    本当にふみちゃんとジョンヒョプくんで良かった

    • 8
    • 24/03/29 18:46:48

    小顔でスタイル良かったら、顔面は普通でも全然イケるね!

    • 5
    • 24/03/29 17:30:05

    >>814
    テオくんの存在に知れただけで いいのよ😊

    • 4
    • 24/03/29 15:17:55

    録画みてる、今五話目?かな
    灯台でやっと二人が結ばれたところ


    二階堂ふみがめちゃくちゃ綺麗で見とれちゃう
    テオは小顔でスタイルよきよき

    • 6
    • 24/03/29 07:00:40

    ファンタジー、か。
    寒すぎるw

    • 3
    • 24/03/28 19:57:47

    ゆりの能力消さないでよかった、
    お父さんと会話出来なくなっちゃうもんね。

    • 12
    • 812
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/28 14:00:39

    無人島のディーバとわかっていてもは見たので、これから時速493キロの恋見よう。
    でもやっぱりテオロスだ。

    • 7
    • 24/03/28 13:22:49

    >>810それがドラマのお決まり。観てる側からすると、えっ…そんなに呆気なく素っ気なく終わるんだもの

    • 3
    • 24/03/28 13:07:55

    最終回でがっかりした。月9もだけど。

    • 6
    • 24/03/28 13:05:42

    現実にふたりお似合いだから付き合ったらいいのにw

    • 13
    • 808
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/28 11:14:02

    別に力なくさなくていいじゃんね
    絵本通りと思うのが変だし
    教授も変だし

    • 6
    • 24/03/28 10:46:21

    >>795

    なんかね、、する時こんな声なのかなって思ってしまった…。
    二階堂ふみちゃんは好きなんだけどね。

    • 0
    • 24/03/28 10:44:11

    なんかさ、33秒間だの流れ星(星空?の下)だのさ、子どものファンタジー小説みたいだった。ご都合主義にもほどが…だったし。これいうと「ファンタジーなんだから!」って言われちゃうかもなんだけど、大人向けなんだからもっと練ってほしいのよ・・・。

    山下美月ちゃんと清水尋くんのターンが一番面白かったな。

    • 5
    • 24/03/28 10:21:05

    ヒョプくん昨日はインスタやX更新してくれてありがとう
    本当に日本語で演技するの大変って言葉で言えないくらい素晴らしい演技だったよ 
    こちらこそ幸せでした

    • 7
    • 24/03/28 07:58:39

    テオくん、実はラッコだった説じゃなくて ホント よかったww♥️🥰 テオくん沼にハマりました…😅

    • 9
    • 24/03/28 07:55:48

    ハッピーエンドで良かった!
    テオ君可愛いし中川大志もカッコ良かった!
    ほっこりラブコメだったな!

    • 3
    • 24/03/28 00:29:37

    最終回あっという間過ぎて。。。
    なんで侑里さんがあんなに急いでキャリーバック持ってたの?韓国行くつもりだったのかね?
    色々説明なさ過ぎて見落としたのかと思ったけど説明あった?

    もっとラブラブシーン見たかったなー。
    ハッピーエンドで良かったね。
    テオくんカッコイイし侑里さん可愛いからもっと見ていたかったなー。

    • 6
    • 801
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/27 17:02:20

    テレビ画面が美しかった。

    • 7
    • 24/03/27 15:16:53

    >>795
    愛想笑い感がすごかった

    • 2
    • 799
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/27 14:03:52

    ラスト?でお互い様の名前を叫び合うシーンで、ロンバケことLONG VACATIONのと似てるな…と思ったのは私だけでしょうか?

    • 3
    • 24/03/27 12:16:09

    >>710
    視聴率

    第10話(最終回)

    5.3%
    最終回で自己最低視聴率となりました


    平均 5.94%


    ◆次回作(4月9日~)

    「くるり~誰が私と恋をした?~」

    生見愛瑠
    瀬戸康史
    神尾楓珠
    宮世琉弥
    丸山礼
    高野洸
    村方乃々佳
    肥後克広(ダチョウ倶楽部)
    ともさかりえ
    片平なぎさ

    ★原作 なし

    ★脚本 吉澤智子
    ※は単独脚本/無印は共同脚本
    ※「持続可能な恋ですか?」(上野樹里,松重豊)
    ※「病室で念仏を唱えないでください」(伊藤英明)
    ※「初めて恋をした日に読む話」(深田恭子,横浜流星)
    「君が心に棲みついた」(吉岡里帆,向井理)
    ※「あなたのことはそれほど」(波瑠,東出昌大)
    ※「ダメな私に恋してください」(深田恭子)
    ※「ヒガンバナ(スペシャル版)」(堀北真希)
    「ダルマさんが笑った」(安藤サクラ)
    「Dr.DMAT」(大倉忠義)
    ※「ゆりちかへママからの伝言」(常盤貴子)
    「黒の女教師」(榮倉奈々)
    ※「こんなのアイドルじゃナイン!?」(9nine)
    「下流の宴」(黒木瞳)
    「愛讐のロメラ」(いとうあいこ)
    ※「あやしい彼女」(多部未華子)
    「ここが噂のエル・パラシオ」(武田航平)
    ※「ファーストラヴ」(真木よう子)
    ※「ドリームチーム」(山口紗弥加)

    ★主題歌
    Da-iCE「I wonder」
    (発売未定)

    • 0
    • 24/03/27 12:14:36

    >>788
    実際の年齢は二階堂ふみより年上だもんね。

    • 1
    • 24/03/27 11:41:22

    テオくん、藤井聡太さんにちょっと似てる

    • 6
    • 24/03/27 11:36:34

    最後まで二階堂ふみのグフフグハハ笑いが苦手だった

    • 11
    • 24/03/27 10:41:35

    あんなに侑里さん大好きなのに
    抱きしめたりポッポするとき
    大人の色気出てくんのやんば🫣💓

    • 10
    • 793
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/27 10:38:22

    >>792
    聞こえないよ。TVerかネトフリで見れたら確認してみてください。

    • 1
    • 792
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/27 09:43:14

    くっそ!録画できてなかった
    テオも聞こえる人だったの?
    そこだけ教えてくれ

    • 0
    • 24/03/27 09:41:24

    絵本が発売されるらしいよ

    • 2
    • 24/03/27 09:02:56

    >>720
    叫んでた横にテオが居たんだね。

    • 3
    • 24/03/27 08:58:56

    はぁ、ロスだ
    この3ヶ月毎週火曜日が楽しみだったよ

    • 13
    • 24/03/27 01:50:07

    2人が可愛らしかったけど、最後までテオ役の俳優さんが年下に見えずだったな。中川大志君を好きになったわ。

    • 8
    • 787
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/27 00:09:10

    >>769
    細マッチョのテオくん、もう一回 見たかったね…🥲

    • 9
    • 24/03/27 00:03:52

    >>769
    最後の余韻が足りないのが日本のドラマよねー
    韓国のドラマはラブラブが長すぎて飽きるけど、日本は短すぎるし。
    うまいとこ中取れないもんかね。

    • 6
    • 24/03/27 00:03:33

    >>782
    そうなんだw
    有言実行で可愛いww

    • 2
    • 24/03/26 23:59:58

    すでにテオくんに会いたいよー

    • 11
    • 24/03/26 23:59:28

    とりあえず韓国絡めときゃいいんでしょ?感がヒドかったな。
    最後だし韓国ロケもして、テロップハングルにしとくかー的な。
    日本のドラマはやっぱダメだね。

    • 7
    • 24/03/26 23:53:34

    テオ、時計付けてたね
    買えてよかった

    • 8
    • 781
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/26 23:51:17

    >>780
    テオくんが 自分が育った場所を見せたかったのよー。韓国デート もう少し長く見たかったけどね。

    • 6
    • 24/03/26 23:44:52

    別に韓国ロケなんかしなくてもいいぐらい短すぎた。あんなちょっとしか見せないなら日本でも韓国のセット作ってできただろうに。最後の最後でなんか物足りない。モヤモヤしたまま終わってしまったから残念。

    • 8
    • 779
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/26 23:40:33

    もっと丁寧に描いてほしかった
    最終回はあれもこれもって詰め込んでて急ぎすぎだよね?

    韓国デートもっと見たかった

    • 12
1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ