旦那の女友達について

  • なんでも
  • イケメンの名前は席次表でチェック
  • 23/11/10 22:25:12

お昼に立てたトピが消えた?ので再度投稿します。
家族ぐるみで仲良かった女友達と数年ぶりに再会して相手から連絡先を聞かれたから教えたそうです。
女と旦那は同業で夜職です。
同じビルにお互いの店があるそうです。
私は常日ごろから女関係のことは口うるさく言ってるし、私がかなりの嫉妬深いことも分かってるし、LINEの確認するのも分かってるのに連絡先を交換する意味が理解できず許せないです。
相手の人も既婚者だと知っていて連絡先を聞くのもおかしいし間違ってると思います。
旦那に、嫁に勘違いされるからもう連絡取れないと送ってもらいブロック削除してもらいました。
でもどうせ同じ建物だし、すれ違ったりすることはあると思うと言ってたので、顔を合わせるんです。
うざすぎて悲しくてどうしたらいいのか分かりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 09:28:07

    >>30
    全然若くないですよ。

    • 0
    • 23/11/12 09:05:14

    若いのぅ笑

    • 0
    • 29
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 09:03:46

    くそ旦那に文句言ってやりたい
    まじでうざい
    私に心配かけるようなことはしないって言うくせに、心配かけることしかしない。

    • 0
    • 28
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 08:26:42

    もう連絡来ず2時間経過。
    私のことばかにしすぎ。

    • 0
    • 27
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 07:36:49

    >>26
    LINEは旦那が見ていいと言うから確認してるだけです。
    他の店舗の手伝いに行ってくると連絡があり1時間なんにも返信なし。
    ほんとに、どこでなにしてるのか分からない。
    今日の日曜日も楽しく過ごせなさそうで、うざい。

    • 0
    • 23/11/12 06:57:46

    家族のLINEとか見ないですけど(家族の中にもプライバシーがあると思っているので)
    しかも、仕事内容とかであれば、旦那さんは守秘義務違反になりかねないですよ。
    ここまでのレベルであれば、旦那さんを転職させるか自宅から出さないようにしたほうがいいと思うよ。
    この人、旦那さんが何やっても嫉妬しそうだし。

    • 1
    • 25
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 06:45:10

    女友達とはその後すれ違ったりしたのかを旦那に確認しようと思うけど、まだ1週間しか経ってないし早すぎますかね?

    • 0
    • 24
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 00:14:57

    >>23
    自分でもそう思いますよ。

    • 0
    • 23
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/12 00:09:57

    >>20
    ダルっ。
    とことん鬱陶しい女だね。

    • 0
    • 22
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 00:07:30

    >>19
    仕事上、キャストの女たちと連絡はとるので3日おきくらいにLINEは確認してます。
    そこで私が見て、なにこれ?って思ったことがもしあれば旦那に言って説明してもらってます。

    • 0
    • 21
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 00:03:51

    >>18
    その女が最近そこで働き始めたみたいです。

    • 0
    • 20
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 00:03:09

    >>17
    それで愛が冷めたら、旦那からすると私なんてそれだけのことだったんですよ。

    • 0
    • 19
    • リゾートウェディング
    • 23/11/11 23:43:12

    異性の連絡先を1つものこさなければ、満足するんだろうか?
    今日1日更新した連絡先をすべて公開すれば、満足するんだろうか?
    執着の矛先を変えないと、一番大事なものなくすよ。

    • 0
    • 23/11/11 23:26:56

    ってか、同じビルに勤めてるのに会ったのが数年ぶりなの?

    • 1
    • 23/11/11 23:14:51

    >>16
    だから思うだけじゃないじゃん。
    それだけ鬱陶しかったら愛も冷めるわ。

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/11 22:17:34

    >>15
    私へ対する愛情はたったそれっぽっちだったの?と思うだけで、私が暴れたり態度にでてることは紛れもない事実です。

    • 0
    • 23/11/11 22:07:11

    >>6
    思うだけ?
    暴れてるのに思うだけ?
    言ってる事矛盾してる事すら分かってないのね。
    思うだけならメンヘラ化しないし暴れないし束縛もしないわよ。
    あなたのは思うだけじゃない。
    全部態度や言動に現れてるわよ。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/11 21:52:57

    >>10
    自分のこと1番愛してるというのも私も思います。
    そうじゃなかったら、私のメンヘラ化してる時や暴れてる時…もうほっとかれてると思うので…
    でも誰しも人間、魔が差したりすることもあるじゃないですか?
    相手はお酒を飲んでいますし、なにがあるか分からないので疑ってかからないと。

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/11 21:50:43

    >>9
    私も狙ってるの?と思いました。
    下心とかがあったわけではないですと相手の女は言ってたけど、その下心があったわけではないという言葉がでてくる時点で下心あったんじゃないの?とも思います。
    連絡先を聞いた女も教えた旦那も許せません。

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/11 21:44:17

    >>8
    大好きでずっと一緒にいたいと思ったから結婚しました。

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/11 21:43:46

    >>7
    私も信用してあげたいです。
    でもできないんです。

    • 0
    • 23/11/11 21:04:09

    >>9
    私は旦那に気持ちがないから嫉妬とかないからお好きにどうぞーって思うんだけど。
    「ここの人は嫉妬しないのかな?」
    嫉妬しないとかじゃなくて旦那さんの事信用してるんじゃない?「私の事1番愛してるだろうし」って自信から来る余裕なんだと思うなー

    • 1
    • 23/11/11 20:44:39

    主さんの気持ちわかるよ。
    いくら仲良かったとはいえ、既婚者と知りながら連絡先を交換するのはいい気がしないし、あわよくばを狙ってるの?って疑っちゃう。
    ここの人達は旦那が他の女と連絡交換しても何にも思わないのかな?嫉妬したりしないの?
    縛りすぎは良くないってわかってても、嫌なものは嫌だよね。

    • 4
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/11 20:39:05

    なんか主って自分自分なんだね。相手を信じたり思いやれないのになんで結婚しようと思ったの?不思議。

    • 1
    • 23/11/11 20:36:48

    旦那さんの事、もっと信用してあげたら?
    可哀想だよ。

    • 4
    • 6
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/11 20:32:45

    >>5
    別れてって言われたら、私への気持ちはそれっぽっちだけだったんだって感じです。
    あれだけ好きだよって言ってくれて、私がメンヘラ化してわけのわからない状態になってる時でも、1人でやる仕事が残ってたとしてもそれをあとに回して一度帰宅してくれたり…それだけの想いだったのはなんだったの?って思うだけです。

    • 0
    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/11/11 19:35:27

    主が見るのを分かってて交換したなら疚しい事は何もない証拠でしょ。
    それだけうざく束縛してれば女がいなくても別れてくれって言ってくるよ。
    主はみたいなのと暮らし続けるのは無理でしょ。

    • 2
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/11 19:30:50

    >>2
    黙られてて後日知るくらいなら、そのときに報告してくれたほうがまだ怒れるけどマシです。

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/11 19:29:52

    >>1
    浮気されたら、慰謝料もらって離婚します。

    • 3
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/11 12:46:52

    今すれ違ったから会釈したよ

    みたいな連絡もらったら、安心して嬉しい?
    それとも、
    なんでわざわざ言うの? 知らなければ良かった…
    と思う?

    後者なら、後日知ったときどう思う?

    そうやって自分の怒りや悲しみの分析をしてごらん。
    何かに書き出すといいよ。

    • 0
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/11/11 12:41:22

    めんどくさいね。主。
    浮気されそう。息詰まるよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ