たち吉

  • なんでも
  • 余興の練習で1ヶ月拘束
  • 23/11/10 20:41:39

翠 ジンソーダ、角ハイボール 両方500ml6本セットを買うと
たち吉の 鍋用取り皿がもらえるキャンペーンがやっていて、翠の方を買ったらすごい丈夫そうなお皿でした。

調べたらまあまあなお値段だけど有名だったんですね。

みなさん持ってますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/10 21:13:20

    >>8
    そっか。
    有田焼や信楽焼は柄が好みじゃなくて

    • 0
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/10 21:08:29

    九州北部住だから子どもの時から家にもあったしデパートでも見てた
    高級食器だなと思う反面どこにでもあるから魅力がない
    買うなら波佐見焼のほうがいいし、いまは地元の民芸焼き物のほうが好き

    • 0
    • 7
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/10 21:08:14

    ステマじゃないけど、、、

    • 0
    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/11/10 20:48:55

    たち吉は実家の母が好きで家にはたくさんたち吉の器ありました。私はそこまで好きではなきから買わない。大皿だけ二枚あるよ。

    • 0
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/11/10 20:46:35

    たち吉大好きだよたくさんある

    • 0
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/11/10 20:46:09

    ステマ

    • 0
    • 23/11/10 20:45:30

    よくあるよね。昔何か買った時に付いてた。
    小皿だったかな。
    だからたち吉は買わなくなった。笑

    • 0
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/10 20:45:30

    違うけど。

    • 0
    • 23/11/10 20:42:06

    ステマ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ