明日初遠出デートです!!助けてください

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/11/10 09:42:05

アドバイスたくさん欲しいです。

彼が車で秩父に連れて行ってくれるそうです。3時間くらいかかります。
川下りしたり、歩き回るのですが、靴はロングブーツよりスニーカーの方がいいですか?

車の中での会話ってどんなこと話したらいいですか?

これまでは友達として飲みに行く程度で、その時は全部彼が出してくれてましたが、あしたは運転のお礼にお昼ご馳走したりしたほうがいいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • ご祝儀は2回まで

    • 23/11/10 10:36:46

    秩父 明日は雨だよ

    • 0
    • 23/11/10 10:35:22

    よく見かけるけど川下りってどんなことするの?
    川の横の砂利を歩くの?カヌー?

    • 0
    • No.
    • 21
    • タキシード

    • 23/11/10 10:33:57

    今日は雨の時間が長いから、明日の長瀞の水量には注意かな。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/11/10 10:06:33

    3時間ならオムツしてたほうがいいかもね。

    • 0
    • 23/11/10 10:06:09

    人生初のデートじゃないよね?

    寒くなる予報だし川下りするなら羽織りものもあったほうがいいし、パンツスタイルのほうがいいと思う
    車で遠出なら車内で手渡せる飲み物や手を汚さずに食べられるおやつ?的なものがあってもいいと思う

    お昼は彼がご馳走したいのでは?
    こっそりお土産かっておいて、帰り際最後に 今日はありがとう と渡すのはどうでしょう?

    • 1
    • No.
    • 18
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/10 09:55:20

    >>16だよね!

    • 0
    • No.
    • 17
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/10 09:55:01

    ニットにデニム、スニーカーのほうがいいかな?

    • 0
    • 23/11/10 09:53:51

    遠足を思い出そ。
    歩く時は履き慣れた歩きやすいスニーカーだよ!

    • 1
    • 23/11/10 09:52:18

    川下りでミニスカは見えちゃうんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 14
    • ゴスペル

    • 23/11/10 09:51:21

    熊に気をつけて

    • 0
    • No.
    • 13
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/11/10 09:51:14

    川下りするならパンツじゃないかな??

    彼に
    川下ってやったことないんだけど、パンツやスニーカーのほうがいい?
    って聞いてみたら?

    • 0
    • No.
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/11/10 09:51:08

    川下りするならパンツじゃないかな??

    彼に
    川下ってやったことないんだけど、パンツやスニーカーのほうがいい?
    って聞いてみたら?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/10 09:51:03

    上はニットよりスウェットの方がいい?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 花嫁の手紙

    • 23/11/10 09:51:01

    >>7
    おやおや…きな臭くなってきたぞ…

    • 1
    • No.
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/11/10 09:50:38

    >>7
    上り下りしたらするなら、ミニスカは避けた方が良い気がする…主さんがいくつなのかにもよるかもだけど。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/10 09:49:43

    >>6なるほど!!ありがとう!!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/10 09:49:20

    ふわふわのベージュニットにツイードのブラックのミニスカート、フィラのブラウンのスニーカー
    でいいかな?

    お昼はご馳走するね!!

    運転するから会話しすぎても…だし、困るなあ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/11/10 09:47:35

    彼のことを色々聞いてみたら?
    食べ物の好みとか好きな音楽とか趣味とか

    • 1
    • No.
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/11/10 09:46:14

    ロングブーツは無しで、スニーカー。
    動きやす目な服装の方がいいよ!カジュアルでも可愛いコーディネートで!

    運転のお礼にお昼ご馳走させてって言って、それでも彼が払うってなったら、カフェとか行ってそれをご馳走するとかでいいと思う!

    会話は話しすぎるのも…だから、雰囲気に任せてだよ。

    楽しんでね!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 新郎泥酔

    • 23/11/10 09:45:48

    靴はスニーカーがいいよ。
    お昼ごはんはご馳走する前提でよさそう。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 神前式

    • 23/11/10 09:45:21

    スニーカーでしょ
    ご馳走様するよりもキンパとか作って行くと
    喜ぶよ
    おにぎりじゃなくてキンパね
    ここで👨は「おーっ」ってなる

    • 1
    • No.
    • 2
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/10 09:44:41

    >>1ありがとう!!

    話題どうしよー3時間もあるし。

    スニーカーですね!!わかりました

    • 0
    • No.
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/11/10 09:43:32

    私は男じゃないからわからないけど、ご馳走してくれたら、その気持ちが嬉しいだろうね。

    話題は少し考えてから会ってみたら?


    絶対スニーカーですね。
    ブーツなんてありえないっすわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ