友達の話ですが。

  • なんでも
  • 23/11/10 01:19:58

既婚者の友達が同じ系列の会社の婚約者の上司と不倫してましたが、
旦那にバレそうになり不倫相手に「自分達の事は自分達で解決しろ。もう俺の連絡先も消せ」と言われ、酷い??終わりをしたみたいです。
なんとか友達は旦那にバレては無かった様ですが、(婚約者のいる上司は無事に結婚)

同じ系列の会社なので、会社自体は違いますが
友達は転職をしようか迷ってるみたいです。。。
皆さんならどうしますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/10 08:27:49

    主の事でしょう。
    好きにすれば。

    • 2
    • 8
    • プチギフト
    • 23/11/10 08:26:08

    友達のことをわざわざトピ立ててまで聞くの?主の事じゃなくて?笑

    • 2
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/10 08:21:36

    >>6
    右京さんが言ってたから100%そう!(笑)

    • 0
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/10 07:49:59

    「友達の話なんどけど」はだいたいが本人の話

    • 6
    • 23/11/10 07:39:21

    不倫なのに女だけ本気だったってこと?
    上司の弱み握ってるんだから、居心地良さそうだけどね

    • 1
    • 4
    • カラードレス
    • 23/11/10 07:36:33

    上司が出たら拗れるだけなんだから自分でなんとかするしかない。
    転職までする理由は?
    バレないと思えば転職しない。次の出会いを求めるなら転職もあり。

    • 0
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/10 07:32:08

    引きずってるから辛いんだろうね。
    自分の中で終わってたら気にならないもんね。
    でも一番かわいそうなのは旦那さんなのに、自分のことしか考えてないのね。

    • 2
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/11/10 01:36:46

    日本語下手くそか。笑

    友達の話ね。
    で、主はどうしたいのー?

    • 10
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/10 01:28:39

    転職しない。終わった人はもうそんな間柄じゃないのでどうでもいい。これからもスルーしていく

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ