回転寿司

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/11/09 20:48:35

どの店がすき?
理由とかオススメポイント、逆に嫌なところも知りたい

主は近所にはスシローしかなくて
スシローはよく行くんだけど、
この前かっぱ行ったら
1貫から頼めてかっぱいいじゃん!と思った
いろんな種類食べれるし最後に2貫もいらないけど
もう少し食べたいなってなるから最高。
1貫から頼めるの他のチェーン店でも
当たり前になってほしいわ。
でもラーメンはくら寿司がダントツおいしい。
はま寿司はうまいけど少し高いのと店舗がない
他の回転寿司思いつかなくてごめん

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/09 12:39:09

    >>46 いろいろ行くし、以前までは他の回転寿司も好きだったんだけど、今はなごやか亭が好き。理由はネタとシャリのバランスが良いので。あと食後の満足度が高い。でも待ち時間がけっこうあるのでそれは気になる。

    • 0
    • 47
    • あご出汁鍋
    • 24/01/09 12:37:31

    はま寿司

    くら寿司はま寿司スシロー、他に地元チェーン?の高めの回転寿司2件が全部徒歩圏内にある。
    なんでこんなに寿司屋ばっかりってとこに住んでるけどはま寿司が一番かな。
    寿司が嫌いな私と娘でも食べられるものが多いから。客もはま寿司が一番多い気がする。寿司が嫌いな人の意見だから参考にならないね…

    • 0
    • 46
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/09 12:31:55

    その他

    なごやか亭

    • 0
    • 45
    • わらび餅鍋
    • 24/01/09 12:13:14

    その他

    魚べいが1番すき。

    • 0
    • 24/01/09 12:10:57

    はま寿司

    やっぱりはま寿司人気なんだ!
    最寄りがくら寿司だった時は仕方なく行ってたけど何もいい所みつけられなかった。
    スシローは持ち帰り専門店しか買ったことがないけどネタが大きくて良い。
    はま寿司はおいしいしメニューもたくさんあって楽しい。

    • 3
    • 24/01/09 12:07:37

    松屋がやってるすし松ってどう?
    今度行こうか悩んでて。

    • 0
    • 42
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/09 11:56:59

    >>31
    人の言えないよね
    トピ文読んで判らない?
    チェーン店とは書いてないよ

    • 1
    • 24/01/09 11:55:28

    その他

    長次郎

    • 2
    • 40
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/09 11:52:50

    はま寿司

    >>31
    横だけど、主は回転寿司チェーンとは書いてないよw

    本題、はま寿司のネタとシャリの大きさが一番しっくりくる

    • 3
    • 39
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/09 11:50:05

    はま寿司

    はま寿司が美味しいけど、スタッフの態度が悪いからな。
    良くなればもっと行くけど

    • 0
    • 38
    • すき焼き鍋
    • 24/01/09 11:49:21

    スシロー

    の次が寿司えもん

    • 0
    • 24/01/09 11:46:50

    はま寿司

    くら行ってたけどガリが大根になって不味くなったからはま寿司になった

    • 0
    • 36
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/09 11:46:22

    その他

    銚子丸かがってん寿司は値段がたかいからやはりレベル違う。

    リーズナブルなら魚べいかな。

    かっぱは論外

    • 0
    • 24/01/09 11:46:08

    その他

    がってん寿司・がってん承知の助

    • 0
    • 34
    • しいたけ鍋
    • 24/01/09 11:45:15

    その他

    活、って回転寿司によく行く。
    回らないお寿司屋さんが母体の所。

    以前は大手チェーン店の回転寿司よりは高かったけど
    最近はどこも一貫が小さく高くなり値段が変わらなくなってきた。

    近所にあるからはま寿司にもよく行くけど、家族なら結構な値段取られる。

    • 0
    • 33
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/09 11:44:32

    はま寿司

    子供が小さい頃はくらだった。
    最近ネタが小さくなったのではま寿司にかえた。

    • 1
    • 24/01/09 11:43:39

    スシロー

    一番しっくりくる
    あと茶碗蒸しはダントツでスシローが一番

    • 0
    • 31
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/09 11:42:41

    >>20
    ひょうたん寿司ってw 空気読めよ
    このトピは安価に食べられるチェーン店の批評が目的なんじゃない?

    • 4
    • 30
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/09 11:29:00

    その他

    魚べぃが一番よく行きます

    • 0
    • 24/01/09 11:02:46

    はま寿司

    嫌いなところはス○ロー。ネタは小さいし店内はガヤガヤしてるし美味しくなかった。

    • 3
    • 28
    • わらび餅鍋
    • 24/01/09 11:02:09

    その他

    上記寿司店は親戚とか家族付き合いで行ったけどネタが小さすぎる。(値段からして無理は言えないけど。)
    まいもん寿司が好き。

    • 0
    • 27
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/09 11:01:37

    >>21 お刺身は切り方で味が変わるからじゃない?

    • 0
    • 24/01/09 11:00:30

    かっぱ寿司

    家から一番近いから。
    嫌なところは特にない。

    • 0
    • 25
    • はんぺん鍋
    • 24/01/09 11:00:26

    はま寿司

    美味しい。昨日も行った。限定の本鮪の包みとイクラがめちゃくちゃ美味しかったよ。

    • 1
    • 24
    • カタプラーナ
    • 24/01/09 11:00:02

    スシロー

    はま寿司派だったんだけど醤油変わった?
    スシローの方が美味しい

    • 0
    • 24/01/09 10:59:39

    その他

    がってん寿司
    魚平

    • 0
    • 24/01/09 10:59:26

    その他

    魚べい

    • 0
    • 24/01/09 10:59:05

    スシロー

    近所に2店舗あるけど味が明らかに違う…気のせい?

    • 1
    • 24/01/09 10:58:04

    その他

    福岡天神の「ひょうたんの回転寿司」
    転勤で福岡勤務だったときからハマってる
    今も福岡へ行ったら必ず食べに行く

    • 1
    • 24/01/09 10:57:39

    その他

    魚べい。その次はスシローかな。

    • 0
    • 18
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/09 10:53:05

    はま寿司

    茶碗蒸しはスシローが好きだけど

    • 0
    • 17
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/09 10:51:19

    その他

    魚べい

    スシロー、はま、くら、かっぱも近くにあるけど行くのは魚べいばかり。
    まぐろが美味い

    • 0
    • 24/01/09 10:40:49

    はま寿司

    お寿司好きでいろんな所行ったけど、種類も多いし1番美味しい。

    • 3
    • 15
    • ブイヤベース
    • 24/01/09 10:31:52

    その他

    大起水産
    美味しいし静かだし快適。

    • 0
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/10 00:17:17

    その他

    根室はなまる

    お寿司は、量より質!

    • 0
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/10 00:09:09

    かっぱ寿司

    くら派ばっかりでビックリ!
    はまは大昔にいったきりだけど
    何がオススメ?
    味がダントツいいとか?

    • 0
    • 23/11/09 21:09:58

    はま寿司

    はま寿司が好き。
    でも、子供はスシローとくら寿司が好き。
    いつもどこ行くかで揉める。

    • 0
    • 23/11/09 21:09:48

    その他

    がってん寿司が一番好き

    • 1
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/09 21:07:32

    はま寿司

    あん肝と白子たまらん~
    マロンパルフェ、すごく美味しかった!

    • 2
    • 23/11/09 21:04:05

    はま寿司

    はま寿司のポテトが好き!

    • 1
    • 23/11/09 21:02:03

    はま寿司

    美味しいと思う

    • 2
    • 23/11/09 20:58:46

    はま寿司

    前はスシローオンリーだった、途中くら寿司も行ったけど2~3回くらい。
    けど予約とか面倒になって近所の少し高めの回転寿司に行くよーになった。

    けどけど彼と行くのは、はま寿司。
    ランチにチラッと行く。
    夜なら高いお寿司屋さんに連れて行ってくれる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ