今週末楽しみにしてることがショボい選手権

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/11/09 11:49:31

今週末の予定聞かれてもショボすぎて
人には言えねぇーっていう、だけど楽しみな今週末の予定を書いた人が優勝
私はおでん食べながら世にも奇妙な物語を観ることが今週末最も楽しみにしている予定です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/09 12:49:04

    ワンピースのライブ配信ずっと見る予定。

    • 0
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/11/09 12:48:42

    近所の安売り用品店の数量限定お一人様3点までの38円の靴下とタオルを狙って10時に行こうと思ってること…

    • 3
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/09 12:47:31

    >>4

    わかるー。
    うちも娘が初デートみたいでなんか私もワクワクしてる。何も言わないけど。子供が嬉しそうだとこちらも嬉しいよね。

    • 0
    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/11/09 12:44:41

    好きな飲み物を飲みながら、大相撲九州場所をみること。
    楽しみだなー!

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/09 12:21:40

    旦那が飲み会で家でご飯食べない&帰りが遅いこと!ゴロゴロしてやるぜ!

    • 0
    • 6
    • お色直し
    • 23/11/09 12:20:47

    お弁当作らなくて良い。朝寝坊するわ。
    録りためたドラマ見るぞ。

    • 2
    • 23/11/09 12:18:56

    仕事の合間にストロベリーフラペ飲む事!

    • 0
    • 4
    • ベールダウン
    • 23/11/09 12:17:26

    娘が友達と遊びに行く。多分普通の人からしたら何てことない日常なんだろうけど、引っ込み思案で友達と遊ぶことが滅多にないから本当に嬉しい。私にとってはしょぼくないけど、世間からしたらしょぼい楽しみ。

    • 8
    • 3
    • 博多一本締め
    • 23/11/09 12:16:15

    主と同じ笑
    おでんか鍋かケンタッキーか
    悩んでんだけどね~

    • 0
    • 2
    • カラードレス
    • 23/11/09 12:14:16

    土曜の昼から旦那とちょっと遠出したモールで買い物をしてくることです
    いつもは行かない店でわくわく
    でも何もなくてしょんぼりして帰ってくる

    • 0
    • 1
    • スピーチ
    • 23/11/09 12:09:11

    土曜日夕方の、オトナプリキュアを観ることです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ