混み合っている電車に、ベビーカー折りたたまないでそのまま乗る夫婦

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/11/09 09:42:29

帰りの通勤ラッシュの時に、父親がベビーカーを突っ込んで角の場所陣取り。USJへの帰りだと分かるような袋と奥さんは頭に被り物をしている。

家族連れで楽しくUSJに行って来て微笑ましい光景だけど

通勤ラッシュで何の一声もなく、勢いよくベビーカー突っ込んで来て、周りもピリピリしていた。
舌打ちしてるサラリーマンもいた。
あの夫も当たり前のように陣取りして、常識ないなって印象受けた。

もう、ベビーカー専用の車両作ればいいと思わない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/11/09 10:19:41

    大人が2人いるなら畳んで乗れるもんね通勤ラッシュの時間帯に気遣いができないパーリーピーポーと乗り合わせた人お疲れ様でした

    • 2
    • 23/11/09 10:05:47

    ディズニー帰りの沿線使ってたことあるけど、なんとなく帰りは仕方ないなって思っちゃう。帰りの時間帯ってまあまあ混んでるけど満員ってほどじゃないし。態度悪いのはベビーカー関係なくムカつくけど

    • 0
    • 23/11/09 10:05:39

    >>4
    電車でジジイがキレたトピでちょっと話題になってたから便乗したんだと思う

    • 1
    • 6
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/09 10:05:34

    日本人の質が下がったよ

    • 1
    • 23/11/09 10:04:20

    そもそもUSJに電車で行きたくない。
    遊んで疲れて子連れで満員電車なんて最悪じゃん。満員電車でベビーカー折り畳まないのもあり得ないけどね。

    • 0
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/11/09 10:03:56

    定期的に電車ベビーカーのトピって立つよね

    • 0
    • 3
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/09 10:03:21

    赤ちゃん乗せてたら、この親バカだろって思う
    こういう人らって周りが分からないんだよね
    想像力欠如と言うか

    • 3
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/11/09 10:02:45

    満員電車が嫌なら青森にでも住んだら笑

    • 0
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/09 10:01:01

    ベビーカーに赤ちゃんは乗ってなかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ