息子から距離を置きたい。どう接するのが正解なのか分かりません。長文です。

  • なんでも
    • 29
    • 誓いのキス
      23/11/09 11:12:46

    伝わっていると思います。ただ忙しいだけです。いつもそうなんだと思います。主様は完璧主義、完璧主義の特徴は白黒思考、百ゼロ思考です。
    思考は目に見えないものだし、思いに完璧にマッチする名前をつけることは出来ません。
    だから49対51で思考します。今日は51で伝わったが勝った。昨日は苛ついて49で楽しさが負けた、という感じです。
    会社の株式買収のように感情の比率を仕分けるだけでいいと思います。
    そこまで愛情持って育てたお子さんには必ず伝わっているんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ