カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
23/11/09 21:51:14
擁護するつもりはないけど、もしかして一駅分だから降りようにも降りれなかったのかな? まぁ私なら怒鳴られる前に予防でパフォーマンスとして抱っこして窓見せたり申し訳なさそうに立ってユサユサ揺れて目が合った人には「すみません)って顔して頭下げるかな。 それが1番揉めなくてすむし、子供嫌いな怖い事する人もいるから。
23/11/09 22:21:57
>>515 一駅20分もかからないから、単純にこの夫婦は降りなかったんでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/09 23:40:47
>>518 1駅分、3~4分程度連続でぐずっていた ってトピ文に書いてあるよ。 20分は暴言を口にしていた時間だね。 だから降りるか降りないか選択する前に怒鳴ったかもね。 でも泣いてる赤ちゃん抱っこしないで動画撮る神経私にもわからないけど。 こういう動画撮りたくて、わざと…?とさえ思ってしまう。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:41:16
761
2
26/06/23 18:39:07
261
3
26/06/23 18:38:50
294085
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:15:38
79
26/06/23 18:40:33
0
26/06/23 18:36:11
26/06/23 18:33:33
26/06/23 18:37:38
26/06/23 18:39:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.515 鏡割り
23/11/09 21:51:14
擁護するつもりはないけど、もしかして一駅分だから降りようにも降りれなかったのかな?
まぁ私なら怒鳴られる前に予防でパフォーマンスとして抱っこして窓見せたり申し訳なさそうに立ってユサユサ揺れて目が合った人には「すみません)って顔して頭下げるかな。
それが1番揉めなくてすむし、子供嫌いな怖い事する人もいるから。
No.518 引出物
23/11/09 22:21:57
>>515
一駅20分もかからないから、単純にこの夫婦は降りなかったんでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.527 鏡割り
23/11/09 23:40:47
>>518
1駅分、3~4分程度連続でぐずっていた
ってトピ文に書いてあるよ。
20分は暴言を口にしていた時間だね。
だから降りるか降りないか選択する前に怒鳴ったかもね。
でも泣いてる赤ちゃん抱っこしないで動画撮る神経私にもわからないけど。
こういう動画撮りたくて、わざと…?とさえ思ってしまう。