ママスタって絶対男いるよな

  • なんでも
  • 3つの袋
  • 23/11/08 17:20:32

書き込みサイトでは唯一規制が緩いから
何でも好きに書き込める唯一の場所か?

知恵袋や5chから追い出された底辺の荒らし男が最後に駆け込める穴場か?

本当キモいよね 男が来んな出てけ
運営早くここも厳しく規制して

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/10 12:12:34

    チんバ 富津ボッキんきもい

    • 0
    • 23/11/09 06:51:47

    子は国の宝って言うほどなんだから…トピ

    • 0
    • 23/11/09 06:50:59

    ママスタみてアホかトピ
    49342 色打ち掛け
    23/11/09 06:45
    主叩きって今に始まったことではないけど、「この主は他人を脅して自分の思い通りにしようとしてる「とか「脅迫罪だ」とかやたら「脅す」というワード使って主叩いて騒いでる人見掛けたけど何者…?
    ちなみに主の投稿内容は至って普通

    • 0
    • 23/11/09 06:48:44

    13 神前式
    23/11/09 06:45
    すき家の義父 とは何ごとかね。

    • 0
    • 26
    • リングボーイ
    • 23/11/09 06:42:08

    ごはんトピ立てる男
    ロミオ
    柔軟剤

    • 0
    • 23/11/09 06:41:49

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4343642

    昨日の夜から男がずっーと暴れてない?

    • 0
    • 24
    • 多分これもおっさん
    • 23/11/09 06:37:29

    匿名トピ
    18221 ご祝儀(3万円)
    23/11/09 06:30
    国際妻が暴れないとトピって伸びないね

    • 0
    • 23
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/09 06:36:42

    本当緩いよね。利用制限してほしい。

    • 1
    • 22
    • これもおっさん
    • 23/11/09 06:35:35

    セレクト総合トピ

    157172 ご祝儀(偶数枚数の札)
    23/11/09 06:17
    >>157167

    彼女は苦労しているんだ、
    って同情しておきながら、
    彼女をゆっくりさせずに、
    汗かかせて風呂に入らないといけないくらいの家事労働させる息子って、
    将来モラハラ野郎にかりかねんな。
    自分の母親孝行を彼女にさせている話を、
    彼女を労いたいんだって、辻褄が合わない。

    でも本当は母親孝行じゃないん。

    • 0
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/11/08 18:04:37

    コロナ禍のピークすぎたくらいに急に増えたよ。半分以上は男だろって思ってた。規制しても多分奥さんとか身内の個人情報使ったりすると思うから意味ないと思う。パパver.も作っとけば良かったかもね。

    • 2
    • 20
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/08 18:02:00

    >>7
    ぽかぽかトピ

    • 0
    • 19
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/08 18:00:56

    いるもなんも自分から男ですと言ってるじゃない
    あの図々しさがいやらしいと思うのね
    女の振りしてるならまだかわいげがあるんだけどね
    そしておばさんにでも何でも話しかけられたらウキウキしてる
    どこまで女好きなんだろ

    • 2
    • 18
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/08 17:59:12

    男女関係なく荒らしは規制して欲しい
    知恵袋で10年以上回答してるけど最近質問や回答がすぐ削除されて厳しくなってきたと思っていたけど知恵袋で見かけなくなった連中ここにきてたのか

    • 2
    • 17
    • ベールアップ
    • 23/11/08 17:48:00

    いるでしょうね。不倫爺さん、顔を晒していた気持ちが悪い不快な変人男もいたよね。
    安倍菅と政治トピを立てまくっている変人も男だし別サイトに行けばいいのにね。

    • 2
    • 16
    • タキシード
    • 23/11/08 17:37:59

    >>12そうじゃないよ。政治的な意見を書くと必ずそう言われる。女は政治を語らないって偏見だよね?

    • 2
    • 23/11/08 17:35:29

    日頃、女に相手にされない不細工なんだよ

    • 3
    • 14
    • ブーケトス
    • 23/11/08 17:34:24

    ママスタなのに男の意見も言わねば!って頭おかしいよね

    • 6
    • 13
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/08 17:33:43

    もともと高校生の息子がママスタの存在を教えてくれたから笑

    • 1
    • 12
    • プチギフト
    • 23/11/08 17:32:58

    >>9相当キモイトピ立ててるんだろうな……

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/11/08 17:32:05

    男の意見も貴重

    • 0
    • 9
    • タキシード
    • 23/11/08 17:31:00

    私はトピを立てると必ず「主、男やろ」というレスが一番最初につく。

    • 0
    • 8
    • チャペル
    • 23/11/08 17:29:29

    >>6
    爺消えろや。

    • 0
    • 23/11/08 17:28:47

    なんだっけ?丸亀製麺で働いてるおじさんも居なかった?

    • 3
    • 23/11/08 17:27:47

    男の意見も貴重だよ。不倫女の自己弁護を聞くよりゃマシじゃね?

    • 0
    • 5
    • チャペル
    • 23/11/08 17:25:29

    マヨネーズは10年はいるよね。本当にしつこくてウザいね。旦那が娘にーシリーズとかもキモい爺だよね。

    • 0
    • 23/11/08 17:23:25

    ロミオに不倫じじい他にもいろいろ

    • 0
    • 23/11/08 17:23:00

    看護師の不倫おじさんは昔からいるみたいだね。

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/08 17:22:55

    結構 いるんじゃないかな?

    • 2
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/11/08 17:21:46

    ホント気持ち悪くてうかうかヒゲも剃れないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ