本当に辛い

  • なんでも
  • カタログ式ギフト
  • 23/11/08 16:33:03

寝起きの悪い中学生に
暴言&殴られ「学校行かなきゃじゃん」と言って
不貞腐れながら、いざ学校行くと
「ちゃんと帰ってくるのか」
「帰ってきても、また夜中遅くまでスマホ観てて寝落ちして朝起きないんじゃないか。また朝からバトルか」と思う毎日。
毎朝・毎晩どっと疲れる。

旦那が出張中で
今朝も「ウザっ!◯ね」と言われた。
今日は、クラブでバス通学だから
17:40か18:40に帰ってくるはず。
帰ってくるかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/08 17:15:30

    朝くらい元気に行けやって
    思う
    うちは高校娘なかなか起きない



    • 0
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/11/08 16:57:23

    お疲れ様です。今日は絶対早寝しようね。

    • 2
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/08 16:56:03

    年々子供達の質が悪くなっていくよね。昔の子供ってこんなんじゃなかった。

    • 2
    • 6
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/08 16:54:37

    息子の反抗期はかなり前だけどいまだにその時の私の対応を持ち出してくる。あのときこう言ったよねとかこうしたよねって。
    つまり子どもって親の対応を意外と冷静に見てるんだよ。だから、怒りに任せて怒鳴ったり叩いたりするとそれを将来ネタにする可能性はある。こんな毒親だからオレはこんな人生になったんだとかね。
    今は辛い時期だと思うけど子どものほうも辛い時期かもね。距離をおけるならそのほうがいいんだけど。

    • 0
    • 23/11/08 16:53:47

    主だけじゃないわ辛いのは

    • 1
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/08 16:51:20

    粋塾にでも入れたら?

    • 0
    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/11/08 16:46:29

    私はダメだなー。そんな態度取られたらその日は徹底的にシカトしちゃう。

    • 1
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/11/08 16:44:18

    子どもと同じ土俵にに立って喧嘩しちゃダメ。
    主は親であって友だちじゃないから。ムカついても無視しよう。
    基本的に子どもは必ず帰ってくる。ていうか家を帰ってくる場所にしておかなきゃいけない。けどけっして甘やかさず干渉もしないで放置する。中学生なら善悪の判断は自分でできるはずだから。
    お疲れ様。無理しないで。

    • 0
    • 23/11/08 16:35:41

    小さい頃とかワガママだった?
    あまり怒らないで育てたとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ