一人っ子ママ

  • なんでも
  • ゆず
  • 23/11/08 13:44:35

1人しかいないのに習い事送迎大変とか
仕事フルじゃないのに家事片付けも出来ないとか親の都合で頻繁に習いこと度々休みとか、
休みは疲れてるから、寝ててずっと家で放置とか。な癖に子供同士の関係だけには口出して来て。本人仕事休みでも保育預けてるわりにランチ行き、
色々はたから見て可哀想だしそのせいかやたら子供が家に帰りたがらず、人といたがる。声をかけられる。私は仕事や色々忙しいとか悲劇のヒロインアピールすごいし、いつも天パってて、みんな仕事しながら子供、2.3人いる中やってたりするわけで、子供だって人と遊びたがるし聞かないし、いいなあが口癖、自己主張も強い、そりゃあそうだよなってなるわけで、一人っ子でそんなん余裕ないなら子供作るなよと本気で思って見てて聞いててイライラする。
だけど、ママ友だからみんな大変だね!しか
言わないけど、心ではうんざりって思ってるから。大変だねだけを鵜呑みにするネガティブなのに、変なとこ素直に受けとる性格、ほんと怠い!周りの迷惑考えてよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/08 15:30:15

    子ども出来ると一人ママとも交流があるわけ。余裕ないなら子ども作るなよ。

    • 1
    • 78
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/08 15:22:37

    お前が一番うるせーよ

    • 4
    • 77
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 15:17:54

    私に先に絡んだ2名、のうちがどれかってことだよね??開示請求??脅しで開示請求は許されない。開示請求がされなかったら脅しとみなすし、子供を侮辱されたと思うなら私に言った自覚があるってこと。その人間を私は知りたいから必ず開示請求してください。するかされるかのどっちがですよ。

    • 0
    • 76
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 15:09:29

    >>70
    ちなみに子供のことを言われたと思ったということはあなたが私を攻撃していた人物ってことですね。精神科を勧めたことも含めこちらも争う姿勢なので弁護士からの連絡待ってますね。

    • 0
    • 75
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 15:08:02

    これからはママスタで簡単に嘘でも開示請求するなんて脅しができないように開示請求をすると言って半年以内に連絡がなければこちらも開示請求を脅されたとしてさせてもらいますからね??

    • 0
    • 74
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 15:04:50

    >>70
    開示請求私も考えてましたからね?開示請求するというからには必ずしてください。しなければ脅しとして開示請求しますからね。

    • 0
    • 73
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 15:03:41

    >>70
    どうぞしてください!私は徹底的にあなたと争いますからね?

    • 0
    • 72
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/08 15:01:30

    両親から孫の顔を見たいと言われて渋々41歳で産んだユウタのママ。「うちの子は何でも出来る」と放ったらかし。授業参観や学校の行事には参加しているが、いつもママ友とのお喋りに夢中で我が子の姿なんて見ていない。その癖、「◇◇くん放置子なの?可哀想ー。◇◇くんママ、どういう神経してるの?」と、よその親子を批判しまくり。アンタが言える事なのか…親に頼まれて仕方なく産んだにしても、産んだ以上は責任持ってちゃんと育てようよ。

    • 1
    • 23/11/08 15:00:47

    うわ、なんかすごいのおるな…えんがちょ

    • 4
    • 70
    • 誓いのキス
    • 23/11/08 14:59:47

    >>68 私のこと言うのはいいけど、子供のこというのは違う。
    開示請求します。

    • 0
    • 69
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:59:15

    悪魔って精神科医でも治せないわよ?
    結局暴力が1番なの
    ビンタしたら一瞬正気に戻ったママと同じ
    あいつもなんか言ってたわよ
    あんたはおかしいだのなんだの
    笑ってから?笑うに決まってるじゃない
    悪魔がおかしいって言うんだよ?
    バカバカしすぎて笑っちゃうわよ

    • 0
    • 68
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:57:36

    しかも悪魔って無自覚でしょう?
    それに悪魔に醜い人間が餌だから本人は自覚なしなのよね
    自覚ないから子供を産んで悪魔を生産するしだから嫌いなのよね、性格悪い悪魔に食われるほど腐った魂

    • 0
    • 67
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:56:36

    悪魔は私のことを放っておけないの
    人間は私の善行を理解するから絡んでこないけど悪魔は絡んだり小言を言いたくなるの
    さすがね行先は地獄なのにとんでもないわねww

    • 0
    • 66
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:55:49

    結局私に嫉妬、私の善行が不快になった悪魔なんでしょう?笑
    ほんと分かりやすい
    あれか?マルフォス的な?w

    • 0
    • 65
    • ガーデン挙式
    • 23/11/08 14:51:35

    主みたいな人で実家に頼りきりの何もしない人がいるよ。

    • 0
    • 64
    • 色打ち掛け
    • 23/11/08 14:51:11

    ひとりっ子ママが羨ましいトピね
    恥ずかしいからやめたら?
    人間を 

    • 0
    • 63
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:51:10

    私は常に、弱き者に優しく、権力には従順で、正しさを伝えてきた
    子供は良き労働者になり、家族を愛し、天使を9人もよにはなった
    夫は悪魔から解放した
    そんな善行をしてきた私に精神科勧める意図


    あなたが悪さしやすくするためよね?お見通し

    • 0
    • 62
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:49:55

    私を狂ってると言ったあなたは必ず天罰が下る
    なんでか
    私の善行を拒否し、否定し、神を罵倒したからよ
    髪に喧嘩を売る行為
    私はギフトなの
    頭おかしいのはけっこうだけど天罰に対する覚悟はあるのかしら?

    • 0
    • 61
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:48:09

    親なら性格悪いのはいけない
    親なら犯罪はいけない
    親なら我が子のいじめを許してはいけない
    一人っ子も2人も3人も同じ

    こういう世の中の正しい
    事実、大事なこと、人としてまともであること
    これを私は伝えてるよね??

    本気でいかれたの??

    • 1
    • 60
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:46:39

    それに貴方が精神科に行ってるならぜひ紹介して欲しい
    電話するわ
    この人はまだ更生してない、まだ悪人よ、日本人かも怪しいわ
    私を精神病棟にどうにか入れたかったみたい?先生はこの悪い人間を放ちますか?って
    私は身の潔白、美しき白い魂、神の加護がある
    何も私を罰すること責めることは許されてない
    なぜなら最も忠誠心のある下僕であり、権力にも甘くて優しい
    私よりあなたの方が精神病棟お似合いでしょう?
    クリニックも紹介しないなんて意地汚いええその腐った根性

    • 0
    • 59
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:44:16

    私に精神科を勧めるなら責任持ちなさいよ?
    あなたのクリニックを私に紹介する義務があるし、うちの家族に説明する義務もある
    そしたらどうなるか分かる?
    あなたが頭のおかしいいかれた悪魔として儀式に合うの
    悪いヤツ、善人を精神病棟に隔離して悪事を働こうなんて許さないわよ
    私には神の御加護があるあなたには必ず罰が下るわ
    それに私を精神病棟に入れても一日で出てくるわよ?
    医者はあなたが私を騙して悪人にしたと私と少しお茶すればわかるのよ
    私って権力者に優しいもの
    あなたってホントいかれてるわ

    • 0
    • 58
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/08 14:44:09

    >>56 絶対狂った長文で返してくるよ

    • 2
    • 57
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:41:50

    親なのに犯罪をする人間もいるのね
    うちって感が良すぎて性格もよすぎるから分かっちゃうのよね

    親なのに犯罪することの愚かさを知らないなんてみっとない、情けない

    そういう気質は子供にへその緒を通じて移ってるのに

    ただしい言葉を聞くと反応するのは悪魔だけなのよ?
    私にイラッとするのは己の悪魔を揺さぶられたから
    イカれてるわね
    私がそばにいたら何かしら悪事を働いてるとみなして警察に通報するわ
    警察に説明すれば1発で私の言いたいことを理解して大罪人として牢屋に放り込まれるわよ

    心が腐ってるのに善人に近づくのが行けない

    • 0
    • 56
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/08 14:41:24

    皿鉢料はなぜ一人でコメし続けているの?
    誰と話しているの?
    怖いよ…

    • 2
    • 55
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:39:08

    ここにも根性から腐った性悪親がいたのね

    明らかに通院してるであろう根性の悪さなのにクリニックも紹介しないで精神科勧める

    明らかに狂って絡んできたくせに絡みたいがためにしょうもないコメントをよこしてくる


    正気とは思えないわ
    主のダークオーラ、不幸体質に引かれてきたのね
    正そうとしてくれる人間につっかかるなんて
    いかれたの?
    何を普段食べてるのよ?
    とんでもないわね
    躾が足りてないのに子を産むなんて脅威でしかないわ


    子は親を選べないって言うけどドブ色に染った性悪を見抜けないって本気?うちはちゃんと選んできたんだけど
    有り得ないわ。ビンタでも治せなそうイカれてるわね

    薬でもやってるの?犯罪は許されないわよ
    日本人のくせに日本人らしくない

    • 0
    • 54
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:33:39

    ほんと魂がドブの色

    性格激悪、極悪人

    いじめ加害者側って

    うちに嫉妬、脅迫、接近してくるのよ
    ママスタも同じ

    あったまおかしくてほんといかれてる!!
    だからビンタされるのよ?
    なんで分からないのかな?
    ビンタされるほどどうしようと無い人間
    された方がいいじゃない!

    正気と思えない人間をビンタしないと
    子供たちの集団生活が心配よね?
    まわりはみんな感謝してくれて
    先生方もよくしてくださって
    うちにつっかかるって頭おかしいって
    証明してるのとおなじよ?

    そういう親って一人っ子じゃなくて2.3人なのよね
    たかが2.3人でいじめっ子を生み出す根性の悪さ

    反省して!!

    • 0
    • 53
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:30:20

    うちがどんな人間が嫌いなのに絡んでくるやつまじでストーカー気質
    やめてくれる?被害者ぶりやがって
    絡んできたくせにほんとストーカー殺人犯と同じ思考だけど?
    しかも加害者親が調子乗るな
    ビンタされたのは自業自得でしょ?あなたおかしい!いかれてる!

    • 0
    • 52
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:29:10

    >>43
    私も私の子もあなたのような性格の悪い極悪人嫌いだって知っててなんで絡んできたの?ストーカー?やめてくれる、性格悪いだけでも厄介なのに自分の罪深さに気づくことなく、無意味に絡んできて?それってママ友にもしてる?嫌われてるって自覚したら関わらない、そんなの人間八割はみんなできてるのに

    分からないの?あなたうちの子もうちもあなたが嫌いなのね
    なんで関わってきたの?正気?男にもそうなの?
    イカレてるとしか思えない
    どうかしてる本気で

    • 0
    • 51
    • レンタルドレス
    • 23/11/08 14:27:41

    トピ文読んだだけで目的は炎上だってわかる。

    昼間っからなんなの?だるっ!

    • 0
    • 50
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:26:57

    >>44
    あなた、一人っ子の親よりまともには見えてないわよ?一人っ子になぜしなかったの?ビンタされても反省しない強欲な人間ってとんでもないし、性格悪すぎてどうしてママスタにいるの?性格がほんとに悪いんだけど自覚ないの?性格悪いって本気で言ってるのに分からないの?
    どうせあなたもあのバカガキの親と一緒で、私は悪くない!って言うんでしょうね
    はーうちの子供より子供よ?

    • 0
    • 49
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:25:19

    私に罵倒されたくて絡んできてるのは知ってるけど加害者側じゃないと有り得ないわよねwビンタされたんだろうねwどうしようも無いわね
    性格悪いんだから旦那にも見限られたんでしょうね。有り得ないわどうしてそんなに性格悪いか説明してくれる?

    • 0
    • 48
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:24:11

    やっぱり一人っ子の親よりまともじゃなかったわねw
    主みたいな人には主みたいな人が集まるのねw
    ほんともっと産まないとダメなんじゃない?

    • 0
    • 47
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:22:57

    >>43
    あなたはどこのクリニックに行ってるの?あなたが私に怒ってる理由知ってるわよ?笑
    加害者親に同情した悪の人間側だから説得力もない私を黙らせることもできない力なしなのに絡んできちゃうのよね?笑
    親が反省しないと子も子ね
    もしかしてビンタされたの?治らなかったのね
    厄介ね
    反省しなさいよ?

    • 0
    • 46
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:21:25

    >>44
    おこさんはいじめしたの?話聞くわよ?そんな親ならビンタされても仕方ないんだから
    私に八つ当たりしないでくれる?あなたの子がやったこと親が責任取るのは当然
    あなたみたいな親ならビンタでも治らないわね?

    • 0
    • 45
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:20:29

    うちの子より躾がなってない小言おばさんはうちの子を虐めたバカガキの親に同情するほど加害者側の人間なのね?当然子供は2、3人でビンタされるような人格なんでしょうね?ホント性格悪すぎて早く治しなさい
    ろくでもないわね

    • 0
    • 44
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/08 14:20:20

    >>42

    狂った?

    そっくりそのままお返しします。

    • 0
    • 43
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/08 14:19:30

    >>41 あなたの子供に好かれたいなんて一ミリも思ってないし、
    ここにいないで、明日にでも心の病院行った方がいいよ。

    • 0
    • 42
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:19:04

    >>34
    あなたが怒られてるのよ?
    うちの子たちより子供だから笑
    そんな口調?
    当然でしょう?
    まともじゃなきゃ怒られる当たり前のこと
    当然のこと
    親だからって説教されないと思ったの?
    あなたうちの子たちより子供っぽいわね笑
    性格の悪さは1000パー子供に遺伝するってホントのこと言っただけじゃない?
    あなたってホントダメね性格悪すぎて信じられないんだけど。どういう事があったらそこまで性格悪くひねくれて説得力もないのに絡もうとできて

    狂った?

    • 0
    • 41
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:17:04

    >>34
    あなたは物事を納得する必要なんてないのよ?
    うちの子はあなたみたいなタイプ嫌いなのよ
    子供の心配するふりしないでいいわよ?
    それより早く性格を治しなさいよ
    あなたもしかしていじめの加害者親にビンタしたことが気に入らないの?当事者?
    性格悪いわねほんと
    だからダメなのよ
    小言言うばかりで反省しなさい??

    • 0
    • 23/11/08 14:16:03

    子育てに向き不向きあるよ
    人それぞれ

    • 0
    • 23/11/08 14:16:00

    子育てに向き不向きあるよ
    人それぞれ

    • 0
    • 38
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:15:20

    >>36
    いじめの加害者親?おかしい人だねほんとに

    • 0
    • 37
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:14:47

    分かるわ
    子供がいじめをするような子だもの
    母親も当然陰湿で小言を言いたくなる
    性格を治すべきね
    狂ったの?って言ってビンタするわよそんなやつは笑

    • 0
    • 36
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/08 14:14:38

    >>32 あーだめだこの人特別だ

    • 0
    • 23/11/08 14:14:12

    【小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう】の毒ママみたいな人ですね。

    • 0
    • 34
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/08 14:14:06

    >>27 子供にもそういう口調で怒ってるんだろうね笑

    言ってご覧なさい納得いくように    

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/08 14:13:54

    うちに文句ある人って結局いじめの加害者親なんでしょう?笑

    • 0
    • 23/11/08 14:13:29

    【「協力」を「強力」と書く女】の毒ママみたいな人ですね。

    • 1
    • 30
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/08 14:12:39

    特定のママ友への怒りを
    「一人っ子ママ」の総称で呼ぶから話がこじれる。

    でも「天パってて」には、くすっとした。

    • 4
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ