職場で感じ悪いやつなんなの!?

  • なんでも
  • 祝い膳
  • 23/11/08 12:28:01

ヒソヒソ感じ悪!!
あんたが一番気持ち悪いんだよ、あんたがいるから職場の雰囲気が悪くなるんだよ!って思う。
仕事の事しか喋りたくない。
割り切って仕事してはいるけど、少しイラつく。
女が多い職場だから仕方ないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/10 12:20:26

    チんバ 富津ボッキんきもい

    • 0
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/11/08 13:33:51

    そういうヤツのヒソヒソ話とか悪口に相づち打つヤツも共犯だよね

    • 1
    • 23/11/08 13:30:25

    そういうやつって周りも気を遣って合わせてるから勘違いしてるけど、内心嫌われてるよ。
    自分で気づかないだけだよ。
    うちの会社にもいるよ、魔女顔ばばあとデブスが。

    • 0
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/11/08 12:54:35

    同じフロアの別の部署が、ずっとくちゃくちゃ喋ってるの。
    打ち合わせとか情報共有とかそう言うのが大事な部署なのは分かってるけど、自分がトイレ行く暇もなくPCに向かって書類に追われてると、やっぱり気になる。
    プリンターまで行くとちょっと内容が聞こえるんだけど、雑談してることもあるんだよね。そこの上司の悪口とか。
    心を無にして自分の仕事するしかないよね。
    それも人間としての修行と思うしかない。

    同じ係に共感力の低い情緒不安定な男がいるのは、もう諦めた。お互い仕事上の最低限の敬意を払って仕事できるよう、隙は見せないで頑張ってる。

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/08 12:48:31

    >>5
    ひっそりレベルじゃないですよ

    • 0
    • 7
    • マリッジブルー
    • 23/11/08 12:46:58

    イラついても無視。空気だと思うしかない。そいつらは悪口言うしか趣味がないのよ

    • 3
    • 23/11/08 12:45:41

    今康広

    • 0
    • 5
    • 新郎泥棒
    • 23/11/08 12:44:58

    ヒソヒソじゃなくてヒッソリって言ってほしかったおばさんより

    • 1
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/11/08 12:44:38

    私の会社もそう!
    クソお局達が、コーヒー馬鹿みたいに飲んでおやつ食べたり、人の悪口ばかりで仕事しない、本当つまんないおばさんであんな人達みたいになりたく無い!

    お給料出してくれてる経営者の悪口まで言ってるし経営者にしてみたら、給料泥棒で迷惑だから不満あるんなら、早く辞めてほしいわ。


    そーいう奴に限って図太く居座る!

    • 2
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/08 12:41:52

    >>2
    私も かなりイラつくレベルw ヒソヒソ話って 意外に聞こえるしねw まぁ、私も 絶対やってないとは言い切れないしな…。

    • 0
    • 23/11/08 12:31:45

    >>1
    正直うっっっざい!
    自分の事を言われてなくてもうざい。

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/08 12:30:56

    うん、どこにでも いるね
    わざわざ「アナタの事 言ってますアピール」幼稚なのよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ