同じ相手と11年不倫してた夫

  • なんでも
  • 親より早く新郎号泣
  • 23/11/08 11:03:02

「だってお前拒否のレスじゃん、お互い既婚のレス同士で割り切ってただけ、気持ちなんかないよ、嫌なら離婚すればいいよ」だって
夫は正直かなり稼ぎます
私拒否のレスなら皆さん許せますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 143
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/09 13:24:23

    便器ねぇ・・

    • 0
    • 23/11/08 20:22:16

    その他

    レスなら仕方ないかなー。
    でも、隠し通して欲しいよね。

    バレたら、離婚はしないけど慰謝料貰うかな。
    許す、許さないの次元ではない。

    • 1
    • 141
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/08 20:19:28

    お金ある男性がおばさんと11年続くならただの性欲処理ではないでしょ。性欲処理だけなら若い子にするでしょ。お金あるんだから。

    • 1
    • 140
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/08 19:59:43

    その他

    相手ときっちり別れられるのなら許す。

    でも、一方的なレスは解消しないと
    一方的なレスは離婚理由になるよね

    • 2
    • 139
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/08 16:27:46

    その他

    許す、ではなく

    許すべき。

    • 2
    • 23/11/08 16:26:06

    >>84
    夫婦仲が悪い人とか、性欲が全くない人とかの中にはいるかもね。
    うちは夫が50で私は2歳下(もう少しで50)だけど普通にあるよ。
    2人で旅行して夜は旅先でもあるし、家でもある。

    私が主なら離婚する。
    もう相手から完全に必要とされてない。要らないって言われてるから、しがみつく必要がない。

    • 2
    • 23/11/08 16:20:14

    その他

    一生レスは辛い、拒否し続けるなら外ですることを許してもらうか離婚してほしい。
    という話し合いを不倫する前に持ち掛けてきたら許す。
    事後に発覚したら一生許さない。

    • 0
    • 23/11/08 16:19:56

    許さない

    どんな理由があれ不倫は不倫
    ひとりで処理すればいい話

    • 1
    • 135
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/08 16:18:42

    許す

    稼いでるなら

    • 1
    • 23/11/08 16:15:48

    >>120
    壊れてたら意味ねーぞ

    • 1
    • 23/11/08 16:10:03

    >>124
    すごいね、正妻も便器なの?
    じゃあその子も便器産まれ、あなたも便器産まれの便器ってことね
    いや、本当にすごいわ、感心する

    • 0
    • 132
    • フラワーガール
    • 23/11/08 16:07:45

    >>120
    でも11年も使い続けてるって事は、その便器良かったのよ!

    • 1
    • 23/11/08 14:49:55

    離婚もしないで養え、でもセックスはしない、そして不倫相手とは手を切れじゃ夫になんのメリットもないでしょ
    向こうから離婚してくれって言われたら断れないレベルだと思うよ
    レス理由の婚姻関係破綻ってことで

    • 8
    • 23/11/08 14:07:20

    許す

    どうでもいい

    • 2
    • 23/11/08 13:59:51

    >>123主はその便器以下じゃん。
    十何年も壊れた便器より、十何年も安定して使える便器の方が旦那は最高なんだよ

    • 8
    • 23/11/08 13:40:55

    主ドンマイだね。旦那は離婚しても良いと思ってるなんて悲しいねー。
    離婚したくないなら、少しでも自分がレスを解消出来るようにしなよ。それもしないで、お金稼ぐ旦那だから離婚もしたくないし、不倫は許せないは自分勝手すぎる。
    旦那から離婚突き付けられても、それは拒否出来ないから気をつけなね

    • 5
    • 23/11/08 13:23:21

    主、今の時間帯にいる人は大体不倫したことある人ばっかりだから偏るよ!
    気にしないでいいよ!笑

    • 1
    • 23/11/08 13:19:42

    その他

    許すとか以前の問題だと思うけど。離婚すればいいよって言われてる時点でもう夫婦でいる意味もないと思うけど。必要ないよって言われてるようなもんじゃん。

    • 9
    • 125
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/08 13:14:59

    主さんって、菓子パンさん?
    思考回路と文字の打ち方が酷似。

    • 0
    • 23/11/08 13:10:09

    >>120主も便器じゃん

    • 3
    • 123
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/08 13:09:55

    >>121
    ねえ、便器になるって可哀想ね

    • 0
    • 122
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/08 13:08:16

    >>120
    あー、こんな性格だから旦那は不倫したんだな

    • 6
    • 23/11/08 13:05:01

    >>120家のトイレが壊れてるなら外でやるしかないよね
    壊れてるんだから使えないよね

    • 9
    • 120
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/08 13:03:36

    家のトイレが壊れてたから、外で済ませただけ
    不倫相手なんて便器と一緒よ

    • 2
    • 119
    • マリッジリング
    • 23/11/08 12:59:04

    許す

    相手から慰謝料もらって小遣いにする

    • 3
    • 118
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/08 12:52:28

    許す

    シモの処理係がいて羨ましい

    • 2
    • 23/11/08 12:51:04

    >>114
    主は旦那にエサをあげなかったから離婚でも構わないと言われているのだよ。

    • 1
    • 23/11/08 12:49:58

    >>114主にもエサをあげるいい飼い主じゃねーか笑

    • 3
    • 115
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/08 12:48:46

    その他

    11年もだともう許す許さないとかの問題じゃなくなってくるね…

    • 5
    • 114
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/08 12:47:24

    >>113
    エサと同じじゃない?
    たまにはあげないとね

    • 0
    • 113
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/08 12:45:06

    >>109
    金額の多寡じゃないんだよw
    相手にプレゼントをするって行為事体単なる性欲解消相手に対するものじゃないって言ってるんだよw
    理解できないのかしたくないのかわからないけど哀れwww

    • 5
    • 23/11/08 12:45:04

    ヘタに風俗とか行かれて病気もらってくるよりいいんじゃない?
    主がもう今後やる気ないなら見て見ぬふりしてりゃいいじゃん
    生活費なんかはくれてるんでしょ?なら他所で性欲処理を済ましてきてくれてるって思ってりゃいいじゃない

    • 1
    • 23/11/08 12:43:11

    >>7
    でも確かレスって離婚理由にはなるんじゃなかった?
    もし不倫で訴えてもそんな長い間レスだったなら婚姻関係破綻してるとみなされると思うよ

    • 3
    • 110
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/08 12:41:50

    うちの父親みたい。親がレスだったかは知らないけどずっと不倫してたし。25年?くらいは確実に続いてた

    • 2
    • 109
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/08 12:41:33

    >>108
    だって私へのプレゼントの方が金額高いもん

    • 1
    • 108
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/08 12:41:14

    >>106
    草生やしてる場合じゃなくない?
    気持ちない人にプレゼントなんてしないよwww
    いつまでも自分のほうが上だと思ってあぐらかいてると痛い目見るよー。

    • 3
    • 107
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/08 12:38:51

    >>102
    なんかごめん

    • 0
    • 106
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/08 12:38:39

    >>104
    ああ、200万円程度のものはあげたみたいよ
    記念日wだってさ

    • 0
    • 105
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/08 12:35:27

    ちん子にイボできてるだろうとしの旦那を抱いてくれるんだよ?不倫相手いい子じゃん
    想像してごらん?ゾワゾワ
    やみつきになるかもしれない

    • 0
    • 23/11/08 12:33:36

    その他

    この先もずっとレスなら仕方ない。自分のせいでもあるし。ただその相手と旅行(行ってたら)や食事に行くのはまた違うかなって思う。要は女にお金(プレゼント等)使うのは腹立つ。

    • 4
    • 103
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/08 12:33:14

    >>99
    おい、同じ女として最低だぞ

    • 1
    • 23/11/08 12:33:02

    >>99でしょ?だから主の旦那はいい旦那だよ主がやらないんなら不倫くらい許してやりなよ。

    • 2
    • 101

    ぴよぴよ

    • 23/11/08 12:31:06

    11年間気付かない主もばかだね笑
    やらないくせに旦那は私との生活に満足してるとか思ってたの?
    脳みそお花畑ー笑

    • 7
    • 99
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/08 12:31:04

    >>95
    可哀想、便○になっちゃってるんだ

    • 3
    • 23/11/08 12:28:16

    許す

    奥さんが相手したげないのに許さないとか何様w
    楽に暮らせるなら許すし逆に処理の相手してくれてありがとうぐらいだわ

    • 8
    • 23/11/08 12:27:58

    >>87
    変態ですなw

    • 0
    • 23/11/08 12:27:29

    >>93
    不倫というより性処理じゃないの?

    • 0
    • 95
    • ハネムーン
    • 23/11/08 12:27:18

    >>93うん。許せる。なんならやりたくなさすぎて離婚したいからね。土下座したこともあるよ離婚してくれって。主は11年もやらないですんでしかも旦那稼いでくるなんて最高じゃん。羨ましいわ

    • 2
    • 94
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/08 12:25:47

    >>83
    随分開き直ってるというかサバサバ笑してるというか
    そんな言われ方やだなぁ
    でも収入高いなら我慢するかな、、、

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ