子供2人いて、旦那は離婚したい、妻は離婚したくない、妻から誘って3人目できた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • スピーチ

    • 23/11/08 21:42:36

    3人目がいれば離婚しなくなると思ったのかな?

    • 1
    • No.
    • 23
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/11/08 13:01:09

    >>6
    誘われても嫌なら断るだろやった時点でいいわけじみてる。
    レイプみたいに手足しばられてはがいじめにされたら やってしまったであってるよ

    • 1
    • No.
    • 22
    • 元カレ参列

    • 23/11/08 12:57:39

    知り合い夫婦がそんな感じで離婚した
    嫁は自分が三姉妹で楽しかったから子供も3人欲しかったから安全日と嘘ついてやった最悪離婚となっても実家に帰ればいいだけ
    旦那は離婚したいけど不倫したら慰謝料取られるし離婚できないから不倫はしない、穴があったからやっただけ風俗と変わらない、3人目できても養育費は払うって言ってた
    どっちもクズ

    • 1
    • 23/11/08 12:49:14

    >>6 頭からっぽな男だね。そんなんだから不倫もするし、主の友人を選んでもまた同じ事を繰り返す。

    そもそも、不倫する男はやめとけ。不倫女は「自分は特別」と思いそうだけど勘違いよ。男が自分の選んだ女や家庭を守れないつまらない奴なんだよ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • チャペル

    • 23/11/08 12:44:56

    離婚したいとか、別居始めるくらいなのに射精するなんて。くずな旦那だね。
    奥さんも奥さんだな。
    離婚されたら3人の子育てどうするつもりなのか、そこまで考えなかったのかな。
    または、子供3人もいれば離婚されないと思ったのかな。よくわかんないわ。

    考え無し夫婦だなと思った。
    お似合いだから結婚し続ければいいわよ。別居婚がちょうどいいんじゃない?

    • 2
    • No.
    • 19
    • 色打ち掛け

    • 23/11/08 12:34:24

    >>2
    そのお友達の不倫相手のお宅の話?
    そんな不倫してるオッサンが本当の事話してると思う?
    本当は仲良しなんだよきっと。

    • 1
    • 23/11/08 12:27:04

    逆ですよ

    • 0
    • No.
    • 17
    • リングボーイが歩かない

    • 23/11/08 12:25:00

    主の友だち、うちの母親みたい。
    嫁とは離婚したい、子どもがいるから離婚できないだけ、嫁は家事しないしご飯もまずい、家庭内冷めてる、早くお前と再婚したいっていう不倫男の常套句を信じて不倫男との間に子どもまで産んだけど、そのあと嫁との間にも子どもが産まれてて、それも何年も隠されてたんだって。バカだよね。
    本当に離婚したい人は子どもがいても離婚するよ。早く目を覚ましな!

    • 5
    • No.
    • 16
    • ブーケ・トス

    • 23/11/08 12:19:03

    実は奥さんも不倫してて出来てしまったから急いで旦那誘ったとかだと面白い

    旦那の子がほしいというより今いる子たちにきょうだいをっていう思いなのか
    子供たちのために関係修復したいのか
    シンプルに旦那が好きなのか
    って感じじゃない?

    • 2
    • No.
    • 15
    • 花嫁の手紙

    • 23/11/08 12:17:50

    >>4
    別居したふりじゃなくて?

    • 2
    • No.
    • 14
    • ナイトウェディング

    • 23/11/08 12:17:44

    友達にそんな男やめときなって言えないの?仮に離婚して結婚したとしても、きっとまた不倫するし、養育費も払わなきゃだし、元嫁に何かあったら一気に3人の母親だよ?無理でしょ

    • 2
    • 23/11/08 12:16:36

    旦那は離婚したいがただの愚痴。本当に離婚したいとは思ってない

    • 2
    • 23/11/08 12:16:21

    妻へ聞いてみるといいよ

    • 2
    • No.
    • 11
    • ベールアップ

    • 23/11/08 12:15:02

    不倫する男なんて息をするように嘘をつくんだから友達に目を覚ませって教えてあげなよ

    • 6
    • No.
    • 10
    • 花嫁の手紙

    • 23/11/08 12:14:04

    本当に冷めてるんだろうか
    マンネリ夫婦ってだけで、冷めてはないんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 9
    • 人前式

    • 23/11/08 12:12:30

    そんなん普通に夫婦生活していて3人目ができただけだよ。不倫中の男の、妻とは離婚する。を鵜呑みにする馬鹿女なだけ。

    • 3
    • No.
    • 8
    • ゴスペル

    • 23/11/08 11:33:07

    >>6
    その男が適当なこといってるんじゃないの?
    離婚する気なんかさらさらないけど不倫続けたくてそういってるんじゃないの?

    襲ったってその奥さん旦那を力付くで押さえつけてイクまで騎乗位でもしたの?それはありえないと思うわ。

    • 5
    • No.
    • 7
    • 3つの袋

    • 23/11/08 11:16:51

    >>2
    排卵日とか妻から誘ってとか絶対に本人でしょ。

    • 1
    • 23/11/08 11:14:01

    >>5
    奥さんから誘ってきて、やってしまったらしい。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ライスシャワー

    • 23/11/08 10:48:16

    離婚したいのにやる事はやってるんだね。何たる矛盾。離婚はしないね。

    • 3
    • 23/11/08 10:45:39

    >>3
    別居したみたい。

    • 0
    • No.
    • 3
    • マリッジリング

    • 23/11/08 10:43:55

    旦那さんと不倫相手はただの遊び。
    旦那さんは離婚する気ないと思う。

    • 11
    • 23/11/08 10:42:47

    >>1
    私の友達が不倫相手。

    • 1
    • No.
    • 1
    • ご祝儀(3万円)

    • 23/11/08 10:36:20

    主は不倫相手?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ