100均とかのパスタ茹でる奴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/08 11:06:59

    >>8
    私はそのタイミングで掃除してる。汚れ浮くから

    • 0
    • 15
    • ウエルカムボード
    • 23/11/08 11:05:20

    ずっと蓋しないこと知らずに毎回吹き出すやん!!なにこれ!!!て思ってた

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/08 11:05:20

    茹でられるよ
    むらになったりしないよ
    重宝しているよ

    • 0
    • 13
    • ベールアップ
    • 23/11/08 11:01:18

    ダイソーの4人茹でられる大型のやつ使ってるけどなんの問題もないよ。
    お湯も洗い物も少なくなって便利。

    • 1
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/11/08 10:58:20

    水からだと美味しくないと思う お湯茹でだとむらにはならないし普通に美味しいよ 市販のソースとあえると手抜きできる感じ
    パスタは折りたくないというのと大きな鍋やフライパンを洗うのが面倒なので個人的にはあり

    • 0
    • 11
    • ジューンブライド
    • 23/11/08 10:51:37

    普通に使えるよ
    1人パスタに便利

    • 0
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/11/08 10:43:15

    期待しすぎた

    • 2
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/11/08 10:40:50

    2・3回使って捨てた 美味しくない
    パスタ1束を半分に割ってラーメン作るお鍋で茹でて、茹で上がったらお鍋を傾けて湯切り 洗い物もこっちの方が少ないし美味しい

    • 2
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/08 10:36:35

    お昼1人のときによく使ってる。1人分なら全然問題なく使えるよ。
    ただ、使ったあとレンジの中が水滴凄い。

    • 2
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/08 10:02:46

    美味しくない。

    • 2
    • 6
    • 三三九度
    • 23/11/08 10:02:05

    私は途中で一回混ぜてる。便利だから、いつも使ってるよ。

    • 1
    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/08 09:59:57

    ちゃんと茹でられるしめちゃくちゃ楽
    なんで今まで使わなかったんだろうと思う

    • 3
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/11/08 09:59:25

    普通に使えるよ

    • 2
    • 23/11/08 09:59:18

    書かれてる分より1分多めに設定すると大丈夫

    • 1
    • 23/11/08 09:59:07

    >>1そうです
    タッパーに入れてのです

    • 0
    • 23/11/08 09:55:54

    チンするやつ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ