子どもが足痛いって言うから病院行ったけど何もなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ハネムーン
    • 23/11/08 10:00:08

    >>22血液検査はしていません。
    レントゲンとエコーはしてもらいました。
    とりあえず来週また予約はしています。

    • 0
    • 22
    • 色打ち掛け
    • 23/11/08 09:55:37

    >>19 うちの息子がそうでした。主さん血液検査はしてもらいましたか?

    • 0
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/11/08 09:45:01

    今日は見学させるかなぁ。はぁ。

    • 0
    • 20
    • ハネムーン
    • 23/11/08 09:39:55

    色々コメントありがとうございます。このまま痛くなくなればいいのですが。
    とりあえず来週もう一回受診するようにはしています。

    • 0
    • 23/11/08 09:39:52

    以前SNSで繋がった方のお子さんが同じように脚が痛いとずっと訴えてて、友達関係がちょうど荒れてる時期だったのもあって周りは仮病扱いしてたけど、血液検査したら白血病だった事があった。
    痛みが続いているようなら血液検査してみた方がいいと思う。

    • 2
    • 18
    • 誓いの言葉
    • 23/11/08 09:37:35

    >>10
    回内足では?
    内側ばかり使うっているのは
    足のアライメントが影響している
    回内足、膝がニーイン、内側の太ももばかり使う。

    • 0
    • 17
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/08 09:28:46

    うちの子も小学生の頃脚(腿)が痛いって言うから整形外科で診てもらった。ベットに横たわって診察してくれたけど、何処も悪くないと言われて、レントゲンも撮ってくれなかった。

    • 0
    • 23/11/08 09:28:38

    >>14 あ、シンスプリントです

    • 0
    • 15
    • ウエルカムボード
    • 23/11/08 09:27:54

    思わない。主の判断で良いと思うよ。
    診察で見逃してるとかあるかもしれないし、本人が痛がってるならムリさせたら可哀想。
    何怠けてんの?!なんて言う親だと信頼関係が少しずつ崩れていくんだと思うわ。

    • 1
    • 23/11/08 09:27:13

    スポーツ何してる?走り込むやつならシンスプリットだったりとか?

    • 0
    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/08 09:24:05

    病院では何をしたの?
    大きい病院?
    「何もなかった」ならいいけど「見つけられなかった」可能性もあるからね。
    部活なんて正直どーでもいいよ。
    お子さんの痛み、どうにかしてあげて。

    • 5
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/11/08 09:14:14

    >>7怪我もしていないのにズル休みって思われたのかな?それくらいで休むなってことかな?

    • 0
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/11/08 09:11:55

    子供の顧問の先生は、そういうときの部活参加は見学だけの意味ではなくて、道具の準備や片付けなど、出来ることだけやるようにいわれている。

    • 1
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/11/08 09:09:25

    痛いのは腿の内側?です。
    痛いって言うけど、普通にいつも通りぴょんぴょんするし大丈夫って思ったけど、やっぱり痛い、歩いても痛いって言うから病院行ったけど何もなしでした。
    成長痛とは言われませんでした。
    でもケガとかでもないしなんでかはわかりませんでした。

    • 0
    • 23/11/08 09:06:52

    痛いのは本人にしかわからないから体育も部活も本人が決めたらいいと思う

    • 1
    • 23/11/08 09:05:24

    家の子は成長痛だった。そんな事言われてない?

    • 3
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/08 09:04:56

    部活は休まずに見学で参加しろに意味はあるのか。

    • 2
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/11/08 09:04:49

    成長痛じゃなくて?

    • 8
    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/08 09:04:19

    うちはレントゲンとっても足には問題なくて、問題は足裏だったよ
    扁平足だった

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/08 09:03:54

    友達に言われたの?顧問?
    判断はそれぞれだから気にしなければよいのでは?

    • 0
    • 3
    • ハネムーン
    • 23/11/08 09:03:40

    痛いのは嘘ではなさそう。病院で先生が触ったときとか本当に痛そうだったし、あれは演技ではないと思う。

    • 0
    • 23/11/08 09:03:37

    何歳?
    オスグッド?

    • 1
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/11/08 09:03:02

    足のどの部分なんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ