なんでもかんでもイジメって言うけどさ…

  • なんでも
  • 翔くんしか勝たん!
  • 23/11/08 03:43:06

高い所が苦手な人を巻き込んで吊り橋を揺らす

蛇が苦手な人にわざと蛇を押し付ける

容姿をイジる

その人の特徴(長所短所問わず)をネタにする(絵がすごい下手なのとすごい上手なのに同じ絵をかかせたりしてた)



1番と2番は同じ人に対して
4番は下手な方がは同じ
3番はそれぞれが互いにって感じ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • 綿帽子

    • 23/11/08 08:54:17

    された側がイヤだったらっイジメ。
    された側がノリノリで楽しんでたらおふざけ。
    相手の気持ちが大事なんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 1
    • ジューンブライド

    • 23/11/08 04:02:11

    これ全部やられた事しかないわ。けどこれだけではいじめられてるとは思わなかった。
    絵だって得意不得意があるでしょうに。
    はいだしょうこ姉さん絵が弄られまくってたしネットでも散々障害扱いされてて酷い批判だったけどどうして人には得意不得意あるのに不得意を過剰に取りあげられたかなとか思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ