換気扇などの音が大きく聞こえて気になって仕方ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/07 23:44:53

    テレビの音量大きくないのに、すごく気になる時がある。

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/11/07 23:40:05

    夫や子どもは普通と言ってるので壊れてはいない
    でもなんか気になる
    ストレスなのかね

    • 0
    • 23/11/07 23:38:13

    私は偏頭痛持ちで、片頭痛の時は光と音が苦痛になる。主も心身の不調が原因かな?

    • 0
    • 4
    • 記念写真
    • 23/11/07 23:33:51

    過敏障害かな
    視覚(太陽光や照明が異常に眩しい)
    聴覚(掃除機・冷蔵庫などの家電の音や時計が進む音などが気になる)
    臭覚(においがある場所にいると体調が悪くなる)
    味覚、触覚などが過敏になる

    • 0
    • 3
    • 三三九度
    • 23/11/07 23:29:38

    いくらなんでも壊れたかくらい分かるよね?
    安定剤出しておきますねー

    • 0
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/07 23:25:02

    うちつけっぱなしでもまったく気にならない。
    主んちは摩耗してるんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 花束贈呈
    • 23/11/07 23:08:07

    消せば?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ