キレる旦那

  • 旦那・家族
  • ねこママ
  • 23/11/07 19:14:20

私は40代後半です。旦那は14年上です。
パートを週に3日程しているのですが、
休みの日になると、旦那が性行為を求めてきます。旦那は在宅で、365日毎日家にいます。
学生の子供がいるので、夜ではなく昼に言ってきます。私はしたくないのですが、断るとキレるので、手に終えなくなるので仕方なく同意しています。
今も、休みの日に予定があると言うと
キレられました。
いい年したおっさんが、気持ち悪く、キレるのも意味不明で、イライラしてしまいトピしました。
同じ経験をされてる方、対処法お持ちでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/08 08:31:18

    おなじ経験味わったことがあります。性行為を、おおじなかったら、こちらは、給料の振込みをかえるといってきます。だから!おおじてやりますが、我慢できなくなったじきに、国の相談所を利用しました。むやみに、性行為をしなくなりました。性行為をむりやりするのも、イエローカードなので、恥ずかしいと思うけど、そういう所に相談をして、旦那さんにわかってもらうのがいいとおもいます。嫌なのを我慢してやって、子宮頸がんとかになるよりは、マシだとおもいます。私は、無理にやって、子宮を痛めました。子宮に傷をし、バイ菌がはいり!今では、旦那は、むりにはしなくなりました

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/11/07 20:57:13

    還暦近いのにキレるとかある意味すごいね。パート増やしてみるとかはどうかな?私ならパート増やして距離置ける日を作っちゃう。週1で十分だよ。

    • 0
    • 4
    • ブーケ・トス
    • 23/11/07 20:50:30

    できるだけ家から出る。
    更年期で何故か生理が止まらないのよね、と嘘をつく。

    • 1
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/07 20:17:02

    還暦過ぎて現役なの?
    体型管理とか日頃から運動とか意識してしてるの?

    • 1
    • 23/11/07 20:15:08

    おっさんではなくおじいちゃんだよね?

    定年退職間近の。

    退職金もらったらすぐ離婚したら?

    • 1
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/07 20:14:25

    旦那さん還暦超えててそんなに性欲あるの…?
    シンプルに気持ち悪いね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ