妊娠?更年期?後遺症?

  • なんでも
  • チャペル
  • 23/11/07 05:10:06

妊娠の可能性は0じゃないけど、かなり低い。
38歳、先月コロナ感染(多分。検査してないけど、39度が3日続いた)
コロナ後遺症で生理が遅れる可能性があるらしいけど、かれこれ1週間遅れてる。
前に急に生理不順になったことはある。2〜3ヶ月来なかったり。
更年期の始まりは生理周期が長くなるって聞くけど、それなのかな?
どれかわからなくてモヤモヤする。
妊娠してたら困るからとりあえず検査薬しようかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/08 17:25:48

    >>14特大のブーメランww

    • 0
    • 23/11/08 17:24:42

    >>1
    避妊って外出し?

    • 0
    • 17
    • マリッジリング
    • 23/11/08 08:43:51

    38ならまだ更年期とは考えないのが普通だけど、若年性とかあるからゼロではない。
    コロナ後遺症とまで大袈裟にしなくても、確かに身体がびっくりするかもだからゼロではない。
    妊娠も、避妊はしてるとはいえ確かにゼロではない。
    ただ、10日おくれくらいだと私ならもう少しほっといちゃうかも。
    それか基礎体温測る体温計はもってない?

    ちなみに私43歳、ほぼ人生初で前回2ヶ月生理来なくて医者に聞いたら、3ヶ月来なかったら婦人科行ってみてと言われたよ。
    まだ生理は起こした方がいいかもしれないからって。

    • 0
    • 23/11/08 08:41:11

    で、検査したの?妊娠してた?
    私もその方法で避妊してるから、その結果が気になるわ。

    • 0
    • 23/11/08 08:37:15

    >>14
    排卵日を避けて、コンドームを着用する。
    これで妊娠するとなれば、あなたは性行為しない方が良いのでは?妊娠したら困るんでしょ?
    むしろ、妊娠したら困るのに、その避妊で100%じゃないと分かっててしちゃうって、それで産まれてくる子は皮肉ね。
    さすがママスタ。

    • 1
    • 23/11/07 20:49:04

    こんな人達が親とかこわ。
    性行為すれば避妊してようが何しようが可能性はゼロじゃないよ。
    知識ないし、さすがママスタ。

    • 0
    • 23/11/07 11:42:06

    >>11
    それ100%妊娠してないでしょ。
    初めてコンドーム使うの?安っいコンドーム使ってて、穴が空いてると思ってるの?それとも旦那さんのが小さくて、途中で外れちゃったの?
    チューしたら、妊娠すると思ってるの?

    • 1
    • 12
    • 指輪の交換
    • 23/11/07 10:43:20

    >>11だったら妊娠検査薬使いなよw

    • 0
    • 23/11/07 10:42:05

    ごめん、妊娠は避妊してるしほぼない。
    けど100%じゃないでしょ?
    更年期かただの生理不順の可能性が1番高いんだけど、コロナ後遺症か更年期の人の話が聞きたかったの。ただ、遅れると年齢的に妊娠の可能性がある以上不安もあるし検査薬するべきかなと。
    排卵日前後3日してないし、ゴムつけてる。

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/07 08:48:35

    おいおい。38歳でこんなトピ立てて恥ずかしくないのか?
    検査すりゃわかる事なんだか、先に検査したら良いじゃんか。
    妊娠は困るけど、避妊もしないなんて10代かよ

    • 4
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/07 06:28:17

    38歳で更年期なんて早すぎ
    妊娠したら困るなら避妊くらいしなよ

    • 0
    • 8
    • 記念写真
    • 23/11/07 06:18:17

    今はドラッグストアにコロナの検査薬と、妊娠検査薬は簡単に手に入るのは知ってるかな?
    こんなトピ立てるなら、そのごくごく可能性の低い、妊娠の検査をさっさと良いのでは?おしっこかけたら、1分位で分かりますよ。

    • 2
    • 23/11/07 06:04:19

    いい大人がよくこんなことトピ立てられるね
    見せられるほうがモヤモヤするわ

    • 4
    • 6
    • チャペル
    • 23/11/07 06:00:54

    >>2
    可能性はゼロではないなら避妊できてないよね。

    • 1
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/07 05:59:17

    わたしは高熱出たりするとその月の生理遅れる。それかもね。とりあえず一週間たったなら検査薬したら?

    • 0
    • 23/11/07 05:51:42

    高熱出たらちゃんと医療機関で、PCR検査しなきゃダメだよ('_'?)
    もう、閉経したんじゃないですか。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 3
    • チャペル
    • 23/11/07 05:50:50

    >>2
    中高校生みたいね。

    • 3
    • 2
    • チャペル
    • 23/11/07 05:41:06

    >>1
    いや、避難はしたよ。
    だから可能性はかなり低い。
    けど、ピル飲んでるわけじゃないし、100%じゃない以上、可能性は0じゃないってだけ

    • 1
    • 23/11/07 05:11:43

    妊娠して困るなら避妊しろよ
    気持ち悪い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ