透視できる方いらっしゃいませんか(T_T)

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/11/06 21:06:47

11/3から11/4の間に結婚指輪をなくしてしまいました。普段から何をする時も外すことはなく、でも手を振って抜けるほどの隙間もありませんでした。
11/3の夕方に友達と撮った写真では指輪が付いています。次の日に友達の結婚式に参列し、式場で指輪がついていないことに気が付きました。
外した記憶がないので見当がつかず、乗った車、家の中は念入りに探し、利用した電車、タクシー会社、結婚式場にも問い合わせましたが見つかりませんでした。
何かわかる方がいれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/07 08:18:28

    >>34 寝室もう一度念入りに探してみます!

    • 0
    • 35
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/07 08:18:06

    >>33 実家の茶箪笥も探してみます!

    • 0
    • 23/11/06 22:57:12

    布団のシーツの下。敷きパット。

    • 0
    • 23/11/06 22:55:21

    茶箪笥

    • 0
    • 32
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 22:48:57

    >>29 この写真が1年前で産後半年だった為ピチピチだったのですが、最近は少し緩くなってきていたのでもしかしたらどこかで外れてしまったのかなと思いました。婚約指輪をつけるために外そうとした覚えはあるのですが、外した記憶はありません。婚約指輪には触れておらず直していた引き出しに入っていました。

    • 0
    • 31
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 22:46:28

    >>28 子供は今1歳半でまだしっかりとした意思疎通が取れないです(◞‸◟)ママの指輪知ってる〜?って聞くと、マッマって言われます(^.^)可愛いです

    • 0
    • 30
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 22:42:34

    >>27 なかったです。

    • 0
    • 29
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/06 22:41:41

    このピチピチ感なら、勝手に外れることはないよね?
    自分で外した記憶ないの?

    • 0
    • 23/11/06 22:35:33

    うちの場合は次女(3歳)が持ってたよ。
    場所は分からないけれど、本人が隠したみたいで、どこからか持ってきた。
    子どもさんには聞いてみた?

    • 0
    • 27
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/06 22:17:38

    冷蔵庫の野菜室の中は?

    • 0
    • 26
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 22:13:17

    >>24 私じゃないですねえ。

    • 0
    • 25
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 22:13:04

    >>23 もう一度寝室探してみます!ありがとうございます。

    • 0
    • 24
    • 翔くんしか勝たん!
    • 23/11/06 21:48:55

    >>21愛美アンド悠みたあなタイトルだったかと

    • 0
    • 23
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/06 21:48:20

    >>14
    うん室内にあるはずだよ
    室内、家具が茶色くてさ、ライトがあって、ベッドだったと思うさっき見たのは

    • 0
    • 22
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 21:48:19

    >>12 付いてないんですよねえ、それが。

    • 0
    • 21
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 21:48:00

    >>11 何のトピックスかわかりませんが、人違いだと思います。会社員です。

    • 0
    • 20
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 21:46:59

    >>10 この画像は昨年の10月中旬頃の写真です。デザインがわかる方がいいかと思い写っている画像を探しました。

    • 0
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 21:41:09

    >>7 流されてしまったのでしょうか、、、(T_T)

    • 0
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 21:39:06

    >>6 式場のトイレは帰りに1回寄ったのですが、その時にはもうありませんでした(T_T)

    • 0
    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 21:38:15

    >>5 カーディガン持ってないんです(T_T)

    • 0
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 21:37:23

    >>4 旦那にも一緒に探してもらってみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 21:36:54

    >>3 式中も帰ってからもカバンの中身をひっくり返して探しましたが、見つかりませんでした。

    • 0
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 21:36:16

    >>2 2日の間に実家にも帰っているので、寝室に2つ心当たりがあります。ベッドか布団かなどわかりますでしょうか?
    玄関にジュエリーボックスを置いているので、探してみましたが見つかりませんでした。

    • 0
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 21:34:39

    >>1 探しました。

    • 0
    • 23/11/06 21:27:52

    見えました。

    今も付いてます。

    • 1
    • 11
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/06 21:27:32

    愛美馴れ合いトピックにいる専業主婦さん?

    • 1
    • 10
    • トニックウォーター
    • 23/11/06 21:26:07

    この写真はいつとったのよ

    • 0
    • 23/11/06 21:23:31

    透視能力の持ち主多いて(°▽°)

    • 0
    • 8
    • 翔くんしか勝たん!
    • 23/11/06 21:23:14

    >>7嘘だよね

    マナポンよ!

    通報するからね

    • 1
    • 7
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/11/06 21:20:07

    透視、霊視を専門でやっています。
    指輪に意識を集中させました。
    視えたモノを箇条書きします。


    狭く細長くて暗い道
    そこからポンプ場?みたいな施設
    沈砂池の底

    これがハッキリと視えました。

    • 0
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/11/06 21:18:54

    式場のトイレが見えるよ。

    • 0
    • 23/11/06 21:16:22

    上着のポケット。カーディガンみたいなの。

    • 0
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/06 21:12:36

    他の人に探してもらったら意外と見つかるかも?衣装ケースひっくり返して探しても見つからなかった靴下が、子供が探したら同じ衣装ケースからあっさり出てきたこともあった

    • 0
    • 23/11/06 21:10:48

    結婚式の時に持っていったカバンの中は?

    • 1
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/06 21:10:34

    寝室が見えました
    あとジュエリーぽんっておいてるはことかなんかありません?映像でそこだけ見えて
    その周辺では?

    • 0
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/11/06 21:09:06

    透視なんてありえない。よく探したの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ