湘南美容外科みたいながっつり美容系のクリニックじゃなくても 受付の見た目

  • なんでも
  • 高砂
  • zNSVglkV7r
  • 23/11/06 20:17:17

若くてスタイルいい可愛い子じゃないとダメかな?美容外科もあるけど保険適用もやっていて美容皮膚科も田舎の個人クリニック。

2店舗目が近所に新しくできるので求人募集してる。私、中肉中背の眞子さま系の30歳なんだけど、こういうところって見た目重視だとおもいますか。また、どんな人が向いているのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • カチャーシー(沖縄)
    • 4GuvlE1p8W
    • 23/11/12 17:16:01

    美人より美意識高い人が多いイメージ。
    デパートの美容部員さんみたいな、お化粧とかヘアスタイルきっちりして。

    • 0
    • 15
    • 結婚式
    • zNSVglkV7r
    • 23/11/12 16:38:31

    >>3
    肌は褒められるけど一重だわ…

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • zNSVglkV7r
    • 23/11/08 10:38:50

    >>11田舎でもそうなのかな

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • zNSVglkV7r
    • 23/11/08 00:37:25

    >>10indeedで超人気ってなってる
    ダメ元で受けてみようかな

    • 0
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • sgagoc6T19
    • 23/11/08 00:17:05

    いや、入職後にガシガシ整形勧められるんじゃ。

    美容整形じゃないけど、矯正歯科はみんな歯並び綺麗だったよ。

    インビザの説明されたけど、実は私もーって案内の事務員とかが外して見せてさりげなくアピールしてくる。

    スキンヘッドの美容師とか、歯がない歯科医とかがいないように、違う意味の経験者採用なのでは。

    あとそういう系の患者が知られたくないような治療の場合は、近隣住民や地元民は雇わないと聞いたことがある。保険証も見るし、近所のスーパーでバッタリは向こうが嫌だから。

    • 0
    • 10
    • ブロッコリートス
    • ognnip2ayD
    • 23/11/07 23:55:28

    ダメ元で応募してみては?

    • 0
    • 9
    • ジューンブライド
    • zNSVglkV7r
    • 23/11/07 23:53:09

    >>5確かにー

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ジューンブライド
    • zNSVglkV7r
    • 23/11/07 00:49:44

    >>4看護師資格ないし顔も、、

    • 0
    • 6
    • 高砂
    • zNSVglkV7r
    • 23/11/06 20:45:46

    肌だけは昔から褒められるからそこだけはケア頑張ってる…

    二重整形もやってるから一重は厳しいかもな。

    • 0
    • 5
    • 綿帽子
    • dBV8JT+dO7
    • 23/11/06 20:42:11

    綺麗にしたい自分が行って見た目が理想的じゃ無い人が受付にいたらどう思うか考えたらおのずとわかる。
    悩んでる人の事を察する事の出来る人。

    • 1
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • hemVv5QrbP
    • 23/11/06 20:41:32

    顔採用、又は看護師の資格あればオッケーじゃないの?
    地元にクリニック何ヵ所かあるけど、個人院の顔面レベルがどこも高すぎた。
    湘南美容は、ぶっちゃけ私よりブスも受付やってて、え?この顔で採用されたんだ?とびっくりした(笑)
    別の湘南美容は、美人しかいなかった。

    • 0
    • 3
    • 神前式
    • krkHiQNSaN
    • 23/11/06 20:40:23

    そりゃ複数応募があったらきれいなほう採用するでしょ
    特に肌は汚いとダメだと思う

    • 1
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • dO/RQp+RSi
    • 23/11/06 20:37:25

    肌は絶対にキレイじゃないとダメ

    • 3
    • 1
    • 仲人
    • 6YSgKg9DLg
    • 23/11/06 20:19:36

    田舎なら大丈夫じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ