ご飯に文句言わない旦那さんがいる人

  • なんでも
    • 69
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
      23/11/06 20:59:55

    言葉で言ってくるのは嫌だね。
    「それを聞いた」って証拠が残るから、次に同じ事したり手抜くと更に言われかねない。
    うちのは言葉にしないけど食べ方で表現してくるタイプ。
    不味いと「ばっかり食べ」「やっつけ食い」でご飯と一緒に味わうとか、落ち着いて食べるとかしなくなる。
    そればっかり、やっつけるようにグワ~ッ!って食べて、あと好きなのでユックリ食べる。
    「あぁ~、不味いのね。合わないのね」
    って見ててわかる。
    けど気付かないふりしてるから。平気で同じもの出すよ。で、食べるからね。そんな食べ方でも。
    うちはずっとコレ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ